
このページのスレッド一覧(全442スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 0 | 2019年10月23日 21:15 |
![]() ![]() |
12 | 1 | 2019年10月21日 22:40 |
![]() |
11 | 0 | 2019年10月21日 20:15 |
![]() ![]() |
1 | 0 | 2019年10月17日 09:49 |
![]() |
4 | 1 | 2019年10月13日 23:11 |
![]() |
3 | 1 | 2019年10月13日 19:28 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




訪問見積りで、お米が貰えるという時期に依頼しました。
初めは印象が良かった営業マンの方が日が経つにつれ、あまり良い印象を持たなくなりました。
当時、特殊な仕事をしており、仕事の都合上○時〜○時は絶対電話をしないでほしい旨伝えていたにも関わらず、電話に出れないときは、時間関係なく1日10件程かかってきていました。
お客側の意見は、あまり聞き入れず、とにかく契約してほしいといった感じでした。
お客様満足度NO1とうたっていますが、全然そのように思えず、結局、業者を変更しました。
あれのどこが、お客様満足度NO1なんだろうか...
書込番号:22774495 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

全くの同感です!
さぞや嫌な思いをされたこととお察し申し上げます。
私はこの会社の「満足度」なんて全く信用できません。どうやって調査した結果なのか?お手盛りのいい加減な評価としか思えません!
今まで2回ほど使いましたが、契約前はすごく丁寧で今度こそ大丈夫だろうと思って契約しても、契約した途端手のひらを返したように雑な対応。とくに何か問題が発生した時の対応はほんとに最悪!対応は遅いは、放ったらかしにされるは、挙句の果てきつく問い詰めると逆ギレされるは、、、
もう、絶対、二度と使いません!
書込番号:23000811 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



引越自体はほとんど問題なく完了したが、事後処理のエアコン取付工事でトラブル。電源工事が約1ヶ月近く放ったらかし。あまりにも長期間連絡がないので問い合わせすると社内の連絡ミスで放置されていたとの事。その後のやり取りした結果エアコン工事は他の業者に依頼することにしてサカイでの電気工事はキャンセル。取外工事しかやっていないにも関わらず、工事代金の返金は1/4程度とのこと。頭にきたがもう二度と関わりたくなかったので渋々了解、返金用の口座情報を教えろとの事で、少し怖い気もしたが口座番号他の情報を伝達。その後今日でもう一週間経つが振込なし、遅れる連絡もなし。すでに引越しが終わってここまで約1ヶ月半経過。この会社のCSはどうなっているのか。CMや広告では立派な事ばかり書かれているが、この会社の基本スタンスは社内規定最優先で、顧客目線など皆無。トラブル解決の際にこの会社が真っ先にやる事はトラブル収拾に際しての「今後の異議申し立ては一切しません」の一筆をとること。顧客に対する「申し訳ない」の気持ちなど微塵もない。金輪際利用するつもりはない。
書込番号:23000491 スマートフォンサイトからの書き込み
11点



液晶テレビ破損・・
見積時は30万以下は補償するとの内容でした。
引っ越し後10日後にテレビ電源を入れたら破損画面が壊れていました。
10日も過ぎているので補償不可との事。
液晶の破損なので外観ではわからいので気が付かない事もあると思います。
やはり、値段優先で選ぶのはNGって事ですね・・
1点



私は植物を育てているので、大切に運んでくれるということだったので少々値ははりましたが、
アリの引っ越しに頼みました。
梱包は良かったです。
ですが、運搬院は最悪でした。
物を落としても謝らない。
しかも、新婚旅行に買った大切な陶器の飾り物でした。
それも何も包まず入っていました。
これから「出ます」の一言もなく去っていきました。
ですから前の部屋で待ったいていくら何でもおかしいから電話しました。
散々待たせやがってという態度をとらした。
絨毯ま既製品のサイズには合わないのでその間待つといことでした。
こういう時は客の満足のいくまでゆっくり切れる時間を与えるのが普通だと思います。
しかし、荷を入れて、どんどん絨毯の上に置き始めます。
入れないでくれというと「だめだ、きってる。」と使えないやつのように言われました。
最悪なのが配送員に大声でなじられたことです。
チェストの向きについて「さっき、こういっただろ。」というので言っていないと答えました。
すると「言った。」と怒鳴りつけられました。
大切な花の枝は折れ、絨毯はよれよれです。
3点

動物はもちろんですが、植物、貴重品は普通引っ越し業者は運搬はお断りするのが普通です。約款にも保証対象外らしいです。約款を見るまでもなく、私ならば引っ越し業者には頼まずに自分で運びます。
書込番号:22986319 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



訪問見積もりからヒドかった。
朝8時からの訪問で
私と旦那さんの2人で対応したが、
私は他社と比較したくて午後にも見積もりを入れていた。
途中、営業担当に「ご主人は納得してくださっているようなのに、奥さんはなにがご不満なんですか?」と、女の意見はどうでもいいというような発言をされ、この人には頼みたくないと思っていたが・・
いくらが相場でいくらなら高いかわからなかったので、
見積額に納得・不満に関わらず保留にしたかったが、
その旨を伝えても断固として営業担当が帰ってくれず、
「迷惑料としてさらに値下げしますから」と引き下がってくるので、帰ってほしい気持ちが強まり最終的に渋々依頼した。
後日、資材(段ボールと食器ケース)を自宅まで持ってきてもらう日、
事前の報告もなく、当日に玄関先で「すみませ〜ん、食器ケース間に合わなくて〜」と言われた。
さらにその後改めて持ってきてもらう日を依頼したが、「私、秋休み取るので〜」と個人的な予定を言われ断られたので、ほかの方でも構わないのでとにかく持ってきてくださいと頼んだ。
しかし、当日持ってきてくれることはなかった。
支店に電話を掛けたら、「営業担当が手配を怠ったようで」と言われ、結局当日サービスで食器の梱包をしてくださることになったが、私は食器なので自分でやりたかったので本望ではなかった。
口コミなので、個人名は挙げないが、自分本位なあの営業担当は、営業には向いていないと思う。
賃貸から持ち家への引っ越しなので、またの機会があるかはわからないが、今後はここにはもう頼まない。
書込番号:22985911 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

投稿主です。
すみません、業者名書いてなかったですね。
「サカイ引越センター」です。
書込番号:22985944 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(引っ越し)