
このページのスレッド一覧(全165112スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 12 | 2003年3月7日 00:09 |
![]() |
0 | 2 | 2003年3月6日 19:57 |
![]() |
0 | 0 | 2003年3月6日 14:41 |
![]() |
0 | 5 | 2003年3月6日 14:20 |
![]() |
0 | 0 | 2003年3月6日 12:34 |
![]() |
0 | 0 | 2003年3月6日 10:25 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています



2003/02/26 10:08(1年以上前)
ディーラーに聞けばすぐわかると思いますし、ここからリンクされているWISHのページからも確認できますが・・・
出来るモデルと出来ないモデルがあります。
簡単に見たいなら
http://www.toyota.co.jp/dop-avn/navi/navitop.html
の主要機能一覧表をクリックしてください。
もっともこのくらいは人に聞くまでも無く自分で調べられますよ。
書込番号:1342529
0点



2003/02/26 11:15(1年以上前)
有難う御座います。ていうかこういう機能があることすら知りませんでした。最近のナビって凄いんですね。。勉強不足でした。私が購入したのは一番ランクが低いタイプです。このナビからDVDもしくはCD−Rに焼いた映像を見れるように出来る方法をご存知の方、教えて下さい。。
書込番号:1342637
0点


2003/02/26 11:28(1年以上前)
すいませんが「私が購入したのは一番ランクが低いタイプ」ではわからないんですよ。「リンク先の3DECK-SERIESのスタンダードモデル」など具体的に書いてくださいな。
そして「DVD(映画)を見る機能」と「CD-Rに焼いた画像(自分で焼いたデジカメの静止画像?それとも何らかの形式の動画?この辺も具体的に書いてくださらないと推定のお話しか出来ません)を見る機能」は別物です。それぞれに対応したナビに買いなおすのが一番の近道だと思います。
書込番号:1342664
0点



2003/02/26 14:39(1年以上前)
アバウトで申しわけないです。ナビは3DECK-SERIESのスタンダードモデルです。そして、CD−Rでの画像とは、AVIやMPGの動画やJPG等の静止画も含みます。でもそんな事って出来ますかね? 後ディーラーOPのモバイルモデルにスタンダードからグレードをアップすると単純に差額の分だけ金額が上乗せって考えていいんでしょうか?因みに明細票だとナビが25万って書いてあるのにスタンダードの実際の金額って24万じゃないですかあ。これってどういう事?
書込番号:1343068
0点


2003/02/26 21:23(1年以上前)
ご希望のメディアを現在使っているナビで見ることは出来ないでしょう。
交換の場合は現在のナビを下取りしてもらい(おそらく数万程度)、新規に購入する形ですから差額で済むとは思えません。納車前なら変更できるかもしれませんが、そういったことも何もお書きになっていませんから私にはなんとも言えません。
金額差はここで聞かれても全くわかりません。わかるわけないですよね?
ご自身でディーラーに確認してください。
書込番号:1344141
0点



2003/02/27 10:30(1年以上前)
そうですね。。確認いれて見ます。それと損保に入ろうかと思ったのですが車のナンバー等が必要といわれたのですが、納車しないと分からないものなのでしょうか?因みに納車は3月末ぐらいです。。
書込番号:1345676
0点


2003/02/27 10:39(1年以上前)
ここで聞く前にディーラーの営業マンに電話で聞いたらどうですか?
彼らも仕事なんですから親切に教えてくれるはず。
書込番号:1345690
0点



2003/02/28 14:38(1年以上前)
まだ決ってないそうです。トホホ
書込番号:1348712
0点


2003/03/02 01:05(1年以上前)
DVDの話は決着がついようですが、基本的にディーラでつけるものにはナビでDVDに対応したものはほとんどないような感じです。自分で個人的に対応しているメーカーのものを購入した方がよいのでは。でもかなり高いと思いますが。自分の純正DVDナビはDVDの画像はみることはできません。TVも見られますが、停止してサイドブレーキを引いてあるときだけ見ることができます。こんな状況ですので、あまり変わらないようにも思いますが。ちなみに日産なのでWISHが当てはまるかわかりませんが、WEBみると似たような状況だと思いますが。
横レスでした。
書込番号:1353560
0点


2003/03/02 10:10(1年以上前)
WISHを購入したときにディーラーでナビを付けました。
ディーラーオプションのもので市販DVD見れるタイプは
ありますよ。実際に自分はそれにしました。ただし、一緒に
走っていても見れるようにするキットがありますんで、つけないと
走っているときは見れません。後はもちろんDVDを見ているときは
ナビのDVDを抜くことになりますので、ナビは使えなくなります。
確か30万円前後です。
書込番号:1354313
0点



2003/03/03 18:42(1年以上前)
色々有難う御座いました。納車が待ち遠しいです (^○^)
書込番号:1358672
0点


2003/03/07 00:09(1年以上前)
うりがりゅさん、こんばんは。そろそろ納車になった頃でしょか。
ウィッシュは月販目標の何倍も受注が入っており、2ヶ月待ちの方もたくさんいらっしゃいます。その分、納車が楽しみですよね。
ちなみに、保険の申し込みの際に必要な登録番号(車両のナンバー)は陸運支局に登録した翌日には、販売店で把握できますよ。電話して車検証のファックスを依頼してみてはいかがでしょうか。
書込番号:1368831
0点







2003/02/23 02:18(1年以上前)
展示車にゴルフバッグ積んでましたよ。
書込番号:1332853
0点


2003/03/06 19:57(1年以上前)
十分積めます。
バッグのサイズは不明ですが、
私の身長は185センチあり、私が使うクラブが普通に収まるバッグで
きちんと収まります。
ただ2人分のゴルフバッグを積むと、ボストンバッグは結構きついです。
書込番号:1367989
0点







トランクスペースが狭いですねー。15インチタイヤ履かせて、車高を高くしているからしょうがないんだけど。
まー荷物もあまり積まないし。
でも室内の質感はさすがトヨタ!ライバル車より一クラス上です。
0点


2003/02/09 22:19(1年以上前)
トランクスペースはタイヤサイズでどうこうってもんじゃないのでは?
書込番号:1293071
0点

タイヤサイズが大きいので最小回転半径がどうしても大きくとられてしまいますね。狭い道路上での切り返しが小型車の割に頻繁に必要となります。格好を重視したせいでしょう。トランクスペース不足は、タイヤサイズとはまったく関係ありません。
書込番号:1319277
0点


2003/02/21 13:01(1年以上前)
タイヤサイズが大きくなるとホイールハウスもそれに伴い大きくなります。
そのぶん室内への影響も大きくなります。
あと、サスペンションの種類にもより、室内への影響があります。
ちなみに、安い車や荷室を大きくしたい車は駆動輪以外のサスペンションは
手抜きで安くて性能悪いです(当たり前か)。
書込番号:1327499
0点


2003/03/05 20:21(1年以上前)
三菱のコルトと迷っているんですが
後部座席狭くないですか?
コルト
書込番号:1365193
0点

三菱はやめましょう。はっきり言って、二番煎じの車両です。独創性がまったく感じられません。スタイル・動力性能・スペースのトータルバランスでフィットより一枚も二枚も上をいきます。ましてや、三菱・・・論外です。istを選択してよかったと思える日がすぐ目の前に来ていますよ。
書込番号:1367317
0点





はじめましてDOPか社外品のエンジンスターター(リモートスタート)をつけようと思っています。DOPのリモートスタートをつけられている方に質問です。リモコン作動距離はどれくらいでしょうか?販売員に聞いたのですが、「アンテナをたたんだ状態なら5M位で伸ばすとそれ以上と言うことではっきりとした距離はわからない」との回答でした。実際にはどれくらいでしょうか?また簡易セキュリティがついているようですが、誤動作はないでしょうか?以上長文になりましたが、よろしくお願いします。
0点




クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





