
このページのスレッド一覧(全17191スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2003年12月7日 16:53 |
![]() |
1 | 0 | 2003年12月6日 22:23 |
![]() |
0 | 0 | 2003年12月6日 02:37 |
![]() |
0 | 3 | 2003年12月6日 01:13 |
![]() |
0 | 2 | 2003年12月4日 19:54 |
![]() |
0 | 0 | 2003年12月3日 19:30 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




3台同じディラーから購入しているので約25万値引きにしてもらいました。
メーカーオプションだと値引きしずらいので、ディーラーオプションをいろいろ装着させました。
エンジンは前評判とおりキビキビしていて、気持ちがいいのですが、ステアリングは軽すぎて、少し戸惑います。これは女性がターゲットなので仕方ないのでしょう。走行中は結構車内は静かでトヨタの品質の良さを感じます。
妻の車として使用しますが、少し馬力がありすぎるかも・・・・
0点


2003/12/03 22:12(1年以上前)
凄い値引きですね?内訳を教えて下さい。本体?円+オプション?円。また、オプションは、例えば5万円のものをサービスしてもらったのか?5万円のものを2万円にしてもらったのか?なども教えて下さい。3台とは、同時期購入ですか?3台を買い換えたことを言ってるのですか?また、どちらの営業所ですか?
書込番号:2192393
0点



2003/12/07 16:53(1年以上前)
そのディーラーではウィンダム、セプターを購入していました。営業も
既に課長になっており、「3台も買ったら大ユーザだ」と
話はしやすかったです。
オプションをフォグランプ、CD/MD,lightエアロパーツを付けました。その部分だと思います。
ディラー名は申し訳ありませんが、お教え出来ません。口止めされて
いますので。
とにかく諸経費込みで200万、下取りは軽で25万でした。
150万の追い金で話をつけましたよ。
正式な見積もりは作っていません。
書込番号:2205549
0点





(レポ2)アクセルレスポンスがかなり良くなりました。こんなに鋭敏でいいのでしょうか?欲を言えばもう少しパワーが伴えばとも思いますが、これ以上だと逆に危ないかも知れません。燃費はまだ町乗りだけですけど4.5Km/Lくらいかと思います。ヘッドライトは普通だと思いますが、もう少し明るいほうがいいかなという感じです。では、また!
1点







9月の連休初日に契約し、予定より納車が遅れておりましたが、
今日納車されて、早速60kmばかり走行してきました。
後方の視界性は思ったより良好、加速感もよかったです。Sパッケージ。
エアコンをオートで入れっぱなしで、市街地+郊外を約60km走行した燃費計は、12.6km/lで、20km/l以上程度を期待していた私は少し期待はずれでした。
エアコンオンだとこんなものなのでしょうか?
今まで乗っていた同1500ccの車の燃費は、エアコンつけて、私の運転で9.5〜10.5km/lでしたので、それよりはよい結果ですが。
再度、満タン法で確認してみます。
これから街中でよく見かけるようになるのでしょうね。
0点


2003/12/04 07:20(1年以上前)
納車、おめでとうございます!
自分もプリウスに乗っていますが・・・
燃費の事を考えないで運転しても
EMVの表示で20km以上を表示しています!
エアコンも入れていても、燃費に関係なさそうですが
寒いと室内の温度を上げるため
アイドリングが多い様な気がします!
走り方にもよるでしょうが・・・
これから、燃費があがると思います!
検索で「プリウスマニア」「プリウスライフ」などで
情報を集めてみては、いかがでしょうか??
楽しいカーライフを送って下さい!
書込番号:2193790
0点



2003/12/04 21:41(1年以上前)
トラック乗りさん、ありがとうございます。
インターネットで検索してみます。
今日ガソリン満タンにし、走行距離計、燃費計をリセットしたところ。8キロ程度走行し、燃費計は20リッターちょっと表示しています。
何故か分かりませんが、良かったです。
お騒がせしました。ありがとうございました。
書込番号:2195756
0点



2003/12/06 01:13(1年以上前)
その後です。さらに60kmほど走行したところ、
17.7km/lという燃費表示です。
インターネット検索したところ、
寒い冬場などは暖気のため、ちょこちょこ走るような乗り方だと
燃費が悪くなるようなことがかかれてありました。
確かにエンジンが結構動いている感じです。
書き込みには31km/lもあり、乗り方次第ではかなり燃費が伸びるみたい
ですね。
トラック乗りさん。情報ありがとうございました。
書込番号:2199796
0点





去年の12月にデザインに一目惚れしたモードUを買った。
値切って税金などコミコミで120即決!!
ご近所に買い物だけなので大満足。お友達にも好評だし。
ただ、駐車場で10円パンチを喰らってドアに傷がー。
緑って傷が目立つんですね。ショック。
0点

お気の毒です。緑に限らず、濃色系は比較的目立ちます。下地に達していなければ、コンパウンドで修復可能です。
書込番号:2195224
0点


2003/12/04 19:54(1年以上前)
新車なら綺麗に直してもらった方が気分スッキリするよ。
書込番号:2195402
0点





先月末に念願のMタイプホワイトパールが納車になり、約120キロ程走った感想を書きます。
見た感じは、やはり背が低くなった車ですが室内は見た感じと裏腹に広く、狭い感じは全然しません。それに運転席に座ってもそんなに低くなった印象はないです。
走り出しての感想は、やはりCVTであるため非常にスムーズに走りますし、トルクも低速から出ている為なんらストレス無く快適です。車重が2t近くあるのにこれだけ走れば十分だと思います。 燃費もリッター当り11.5キロを表示しています(燃費アベレージ計がオデッセイに付いています)。まだまだ慣らし運転中であるためかもしれないですが、それでも通常走行に支障なく走っています。
今回オデッセイはホンダが注力した車だけあってとても良くできてると思います。
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





