このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
あいあいショップさくら・桜商事(株)千葉市でトイレのトイレットホルダー(トイレットペーパーを装着するもの)を購入しました。翌営業日に、「送料が足りないので追加入金してください。またはキャンセルしますか」と電話がありました。
購入手続をしたネットのページを再度確認しました。「全国一律送料750円」の表示。この送料はすでに商品代金とともに、ネットで決済されています。その横の詳細をクリックすると、ページが変わり、北海道・沖縄・離島は別料金……の記載がありました。なぜ全国一律送料750円の下に、北海道・沖縄………の注意書きができないのでしょう。
電話をくれた方に、不適切な表示ですね等話しましたが、電話の方は、パート・アルバイトのオペレーターとのことでしたので、責任ある立場の通販の担当者に電話を代わってもらうよう何度もお願いしましたが、代わっていただけませんでした。その後、僕から桜商事に3度電話をしましたが担当者は留守と言われました。戻られたら電話をくれるよう伝言しましたが、電話はありませんでした。担当者からかろうじて夜にメールがあり、僕は返信し、それに対しての電話かメールでの返信を翌日お昼までにいただけるようお願いしましたが、2日たった今も何も連絡ありません。
このことがあって、このショップの評価等見ましたが、販売側にそれなりの落ち度や責任(今回の僕の場合も、100%販売側の責任などと思っていません)があっても、購入者側が泣き寝入り状態になり、販売側が責任ある、まっとうな対応をしていないんだろうと思われる事例が載っていました。
特に高額な商品等を購入される方は、他の評価やレビューを見るなりされるのが、いいかと思います。
書込番号:22335427 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
(インテリア・家具)