『あきれた通販会社』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > インテリア・家具 > その他の収納家具・収納用品

『あきれた通販会社』 のクチコミ掲示板

RSS

「その他の収納家具・収納用品」のクチコミ掲示板に
その他の収納家具・収納用品を新規書き込みその他の収納家具・収納用品をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 あきれた通販会社

2018/12/19 16:58(2ヶ月以上前)

その他の収納家具・収納用品

スレ主 まさgnさん
クチコミ投稿数:1件

あいあいショップさくら・桜商事(株)千葉市でトイレのトイレットホルダー(トイレットペーパーを装着するもの)を購入しました。翌営業日に、「送料が足りないので追加入金してください。またはキャンセルしますか」と電話がありました。
購入手続をしたネットのページを再度確認しました。「全国一律送料750円」の表示。この送料はすでに商品代金とともに、ネットで決済されています。その横の詳細をクリックすると、ページが変わり、北海道・沖縄・離島は別料金……の記載がありました。なぜ全国一律送料750円の下に、北海道・沖縄………の注意書きができないのでしょう。
電話をくれた方に、不適切な表示ですね等話しましたが、電話の方は、パート・アルバイトのオペレーターとのことでしたので、責任ある立場の通販の担当者に電話を代わってもらうよう何度もお願いしましたが、代わっていただけませんでした。その後、僕から桜商事に3度電話をしましたが担当者は留守と言われました。戻られたら電話をくれるよう伝言しましたが、電話はありませんでした。担当者からかろうじて夜にメールがあり、僕は返信し、それに対しての電話かメールでの返信を翌日お昼までにいただけるようお願いしましたが、2日たった今も何も連絡ありません。
このことがあって、このショップの評価等見ましたが、販売側にそれなりの落ち度や責任(今回の僕の場合も、100%販売側の責任などと思っていません)があっても、購入者側が泣き寝入り状態になり、販売側が責任ある、まっとうな対応をしていないんだろうと思われる事例が載っていました。
特に高額な商品等を購入される方は、他の評価やレビューを見るなりされるのが、いいかと思います。

書込番号:22335427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:2月22日

クチコミ掲示板ランキング

(インテリア・家具)