
このページのスレッド一覧(全3611スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
12 | 4 | 2006年6月28日 23:01 |
![]() |
1 | 8 | 2006年6月27日 23:39 |
![]() |
0 | 70 | 2006年6月26日 22:58 |
![]() |
11 | 17 | 2006年6月26日 19:33 |
![]() |
0 | 4 | 2006年6月24日 10:03 |
![]() |
0 | 1 | 2006年6月23日 21:50 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




久々にバイクを購入しました。
販売店での引き起こしの重さには少し抵抗がありましたが、
いざ走り出すとこれがウソのように軽快です。
ワインディングも軽快で、外観には寄らず峠も攻められるクルーザーです。
スロットルを開けると心地よい加速と鼓動感がなんともいえない満足感を与えてくれます。
なにしろ、非常にリラックスして走れるのです。
自宅のリビングでテレビをみているような、
温泉でゆっくり湯船につかっているような、
そんなリラックスです。
迷っておられる方にはおすすめします。
満足できます。
1点


2005/03/06 18:18(1年以上前)
VN2000ですが気になっています。
この間、ハーレーを色々試乗したのですが、
なんとも自分には好みの感じではなかったのです。
私にはハーレーは皆さんが言うほど、鼓動感を感じませんでした。
VN2000には展示してあるものに一度またがったのですが、
確かに重いですね。しかし圧倒的なトルクのおかげで、
軽快なのでしょう。
エンジンのフィーリングはどうなんでしょう?
自分に合えば購入したいですね〜!
書込番号:4030431
2点

このシリンダーを一つのみ利用して1000ccのビックシングルを発売して欲しいですね。
車重は170Kg位でアメリカンよりスポーツタイプがいいですね。
6〜70万の価格設定でだと買えるのですが。
書込番号:4269915
7点

乗り心地が良さそうですね。
高速を寛ぎながら飛ばせそうですね。
でも、買えそうにありません。(~~;)
書込番号:4567061
1点

VN200・・・良いですね〜^^先日、見積もりをしてもらい今、購入に向けて家族会議中であります・・・が置き場所ど〜しよっかな〜・・・でも欲し〜い!!何と言ってもロードキングよりでかいんじゃ〜困り者ですな・・・オーナーの皆さんはどの様に保管してます?
書込番号:5210421
1点



今回は、次の2件をレポートさせて頂きます。
(1)アドレスV125Gの最高速
(2)アドレスV125GとシグナスXの比較
(1)アドレスV125Gの最高速
場所は、大阪府にある国道423号線(新御堂筋)です。
1970年の大阪(千里)万博のために作られた
信号が1つもない一般道です。
(箕面市のカルフール前の信号を除く)
(※原付1種(50CC以下)は昭和59年10月以降から走行不可能
原付2種(51CC以上?)は走行可能です。
結果は105Kmでリミッタが作動し、それ以上加速しません
でした。
(2)アドレスV125GとシグナスXの比較
発信加速の比較
10インチのアドレスV125Gが勝つと思っていたのですが
結果は同じです。まったく同じ加速でした。
80Km以上の加速
圧倒的にシグナスXの方が速いです。
最高速度もV125Gの105Km(リミッタ作動)に対し
シグナスXは115Km(リミッタ作動)でした。
SOHC2バルブのアドレスV125G+10インチ
SOHC4バルブのシグナスX125Fi+12インチ
シグナスXに乗る知人とV125Gに乗るユーザの体重の違い
もあり、中速から高速の伸びが悪いのかもしれません。
知人は75Kgに対し、当方は95Kgです。
※20Kgの差は大きい・・・
※2バルブと4バルブの違いもあるが・・・
足回りを含めて販売価格以外はすべてシグナスX125Fiが
一歩上を行きます。
もしかするとノーマルマフラーだったらV125Gの方が
発信加速のみ性能が上かもしれません。
何度も書きますが、体重の差も考えられます。
※20Kgの差は大きい・・・
※2バルブと4バルブの違いもあるが・・・
アドレスV125G+ヨシムラ=23.5万円
シグナスX125Fi=27万円程度
3.5万円の差額ですが
性能だけをみれば、シグナスX125Fiが上です。
YSPで買えば、YSPの保証もつくそうです。
乗りやすさ、車両重量の軽さ、大きさなど・・・
女性やビギナーでも安心して乗るならV125Gだと思います。
日本国内のスズキの2年間保証もつきますしね。
また何かあればレポートさせていただきます。
こんなこと、あんなこと、聞きたいこと、伝えたいこと・・・
何でも結構です。
皆様からのご意見をお待ちしております。
0点

追記します。
シグナスX125Fiについて
日本国内のキャブ仕様のシグナスではありません。
台湾ヤマハ(YMT)のインジェクション仕様の
シグナスX125Fiです。
国内仕様ではありませんのでご注意下さい。
YMT版はバイク屋及びヤマハ専門店(YSP)でも
販売されています。
書込番号:5198516
0点

前にアドレスV125のマフラーの話出てた時にエキパイの長さがもう少し長ければ・・・・・という話題がありましたが、昨日信号待ちでたま々前方にSYMの50CCが止まってたのですがマフラーを見るとエキパイが最後尾で折り返して有り、その後に消音器部分が付いてありました。
4サイクルでしたが自分のジョグと同等の発進加速をしてましたのでこのSYMってメーカーの技術力って侮れないと感じました。
アドレスにもそのような形状のマフラーが付けば、今より格段に性能アップは間違いないのですが・・・・・・
書込番号:5198553
1点

ダイエットするのが一番ですか?
アド(乾燥)88kg+人95kg=183kg
シグ(乾燥)112kg+人75kg=187kg
シグナスXの方が重いということになりました。
まぁ台湾仕様と日本仕様の違いでしょう。
国内のシグナスXにもリミッターが付いていますが
台湾仕様には付いていません。
書込番号:5198557
0点

こんにちは、時々リミッタカットという言葉
を聞くんですけど、
これはどうすればリミッタカットが出来るんですか、
アドレスも出来るんですか、
教えてください、よろしく、お願いします。
書込番号:5199239
0点

>※20Kgの差は大きい・・・
そのとおりだと思います。体重が同じでないと、
特に発進加速の比較はあまり意味がないのではないでしょうか。
>アドレスV125G+ヨシムラ=23.5万円
>シグナスX125Fi=27万円程度
>3.5万円の差額ですが
ヨシムラマフラーで性能が劇的に向上するという
報告はありませんので、その額をプラスして比較すべきでは
ないようにも思います。
>結果は105Kmでリミッタが作動し
リミッタが付いているというのは本当ですか?
それにしても、シグナスの最高速115キロというのはすごいですね。
書込番号:5203157
0点

>それにしても、シグナスの最高速115キロというのはすごいですね。
シグナスXもコマジェ同様に台湾ヤマハ製(YMT)であり、速度表示に疑問あり。
コマジェの場合は、実際の速度より10〜15%UPで速度表示されます。
シグナスXの速度表示は、信用できるんでしょうか??
書込番号:5206658
0点

私と全く同じ時期に同僚が子マジェを買ったのでよく通勤バトルをするのですが、最高速はV125とほとんど同じ(てことは105Kくらい?)ですね。
加速については0〜60Kまではほぼ同じ加速、60以上でアドレスの方が速度が乗ってきます。よって最終的には私がリードするのですが、私はマフラーを換えているため、もしかしたらノーマルマフラーであれば少しばかりアドバンテージが大きくなるかもしれません。
書込番号:5207687
0点

皆様、いつも情報提供ありがとうございます。
フレンドハムスターさん
SYMって台湾No.1のメーカらしいですね。
シグナスX FIさん
知人に聞いたところ、リミッタではないとのことでした。
プーリー等の性能により115Km程度しかでないそうです。
ホボンさん
リミッタを解除するには改造すればいいのです(笑)
方法はわかりません。ご了承下さい。
微速前進さん
アドレスV125Gにリミッタがついているのは本当です。
私が確認したので間違いありません。
tama563さん
シグナスXが105Km以上走るのは間違いありません。
私のV125G+ヨシムラは最高速が105Km/hですが
知人のシグナスXはそれ以上に加速していきます。
コマジェと違い、同じ台湾仕様でもシグナスXならば
メータの誤差はほとんどありません。
私の眼で確認済みです(国道423号線(新御堂筋)にて)
書込番号:5207717
0点



今朝御堂筋線で巡視員(だったっけ?)2名がフォルツァに切符を切るために手続きしていた。
別の2名は歩道を急ぎもせずに歩いていたが、その辺に止まっているバイクには見向きもしなかったので私が
「その辺のバイクの切符は切らへんの?」と聞いたら
「私らは車道の取締りをするだけです。歩道は警察官がやります」
といっていた。どうせ止めるなら歩道のほうがリスクは少なそうです。
0点

そういえば
追跡でも県境界なると??追わないって聞くし
縄張り有るんですね。^^
書込番号:5161288
0点

当然の話ですが、歩道も駐車禁止です
#駐車は「車道の左側」と決められている
が、駐車監視員(だったと思います)が車道だけを対象に
していたのはきっと「ガイドライン」の存在があるからだと
思います。駐車監視員は、各警察署長が出すガイドラインに
沿って業務を行うようです。季節や土地柄でガイドラインの
内容が変わるのだと思います。
スレ主さんの情報は御堂筋なので、特に車道を重点的に
してるのかもしれません。歩道広いですし。四ツ橋筋や
堺筋は歩道が狭いので、話が変わってくるかもしれません。
そういえば、5年ほど前まで御堂筋で大阪市の監視員を
よく見ました。全員若い女性(しかも揃ってスタイル良)
ロリなマジカル系の服(メロンアイス色のベレー帽子に
バニラアイス色のチョッキ、イチゴアイス色のスカート)
を着て、駐車禁止ビラをワイパーの下に挟んでました。
#法的な処分は一切できないんですけどね。
あの人たちはどこに行ったのでしょう?どうせなら
若い姉ちゃんに取り締まってもらったほうが気分が
良い(?)のに。。。
#と言いつつ、韓国の駐車監視員は最初は全員若い女性
#でした(取り締まり対象者の怒りを和らげるため)が
#各地で暴行が多発、拉致監禁のケースまで出たそうで
#今は男(一部女性)がやってるそうです。
書込番号:5162834
0点

駐車時にナンバーを覆ってしまうナンバーロックとか有ったら写真を撮っても無意味だから何か他の対抗策でもやられてしまうのでしょうか?
書込番号:5163799
0点

残念ながら公道でのナンバープレート隠しは禁止ですよ。
窓にオイルみたいなのを塗ってシールを貼れないようにすれば
時間稼ぎ可能???
書込番号:5163821
0点

フレンドハムスターさんへ
1) ナンバ隠し行為は通常の違反対象になってます
いまだに付けてる車を見かけますが^^
2) ナンバーの片方取り外し
前方・後方のどちらも違反扱いです
たしか ↑の 1・2 同時期になったかと思いましたが??
書込番号:5164164
0点

ナンバ隠は通常の違反という事ですが実際やってる場合の処置などは分かりますか?
直ぐにバイクを持っていかれなければ実害無いかも・・・・・
書込番号:5164897
0点

話はそれますが・・・ 県境またいでの警察の追尾ですが、
基本的に警察は追尾中に他の県に入ってしまっても、50kmまでは、そのまま追尾を続行でき、切符を切る権利も有ると言います。
ただ、のちのちヤヤコシイ事になったり、警察署同士仲がわるかったりで、追尾を止めてしまう例が多いそうです。例えば、大阪府警と兵庫県警は仲が悪く、兵庫県警と奈良県警は仲が良いみたいです。捜査が難航したり、逆にスムースに運んだりするのは、こう言った理由も少なくないとか・・・ 何かと隣同士ってモメるんですかね?!
書込番号:5166581
0点

人間てのはグループ作ったら自分のグループ以外は気に入らないもんです。
内紛、戦争は無くなりませんね。
書込番号:5166748
0点

>県境またいでの警察の追尾ですが
府県によっては協定を結んでいるところもあるそうです。協定内容にもよりますが、その場合はほとんどそのまま追尾できるそうです。
書込番号:5166857
0点

今のところ、有効な対応策は無いですね。V125G板でスレを
立てましたが、そちらでもめぼしい情報はありませんでしたし。
ガイドライン(ウェブ版)を見て、重点区域を外して止めるしか
とりあえずの方法はなさそうですね。
ちなみに改正後は、正直に出頭すれば2点減点+罰金ですが
60日(?)放置して車両所有者に来る違反通知で出頭すれば
罰金のみで減点はありません(タブン、所有者=違反者と限定
できないからだと思う)。なんだかなぁ。。。って感じですね。
書込番号:5177795
0点


国光派さんへ
それは 反則金と罰金との区別じゃないですか?
軽微な違反で課せられる「反則金」と悪質な違反に課せられる「罰金」
っとなります。
罰金の場合 裁判所行きとなります。
裁判官の判決で罰金金額が決まります。
フレンドハムスターさんへ 【遅れましてゴメンナサイ・】
罰則10
ナンバープレートを偽造、変造行為
・・・3年以下の懲役又は100万円以下の罰金
ナンバープレートに類似したものを生成、装着した場合
・・・1年以下の懲役又は50万円以下の罰金
ナンバープレートの判読が困難(破れたり、折れ曲がったり等)な場合
・・・50万円以下の罰金
既登録済ナンバープレートを他車に装着した場合
・・・30万円以下の罰金
なお、これも 罰金扱いですので裁判所行きデス。
書込番号:5178997
0点

あめっぽさんわざわざすみません。
ただ罰金払いの簡易裁判所行きは若い頃によく行きましたが屁みたいなもんです。
2年前にも在る事で20万円払ったばかりです。(聞かれても明細は言えません)汗
書込番号:5179024
0点

関係ないのですが、僕の自動車税は25万円くらいです。
周りからは「お金持ち」と言われますが、それを払うと他はカメラだけ、という生活です。。。
で、罰金20万円という事は、捕まってない(っちゅーかそこまで悪い事してない)ので、トントンかなと思いました。
悪いことしなければ自動車税が払えるという希望(?)が見えてきました!!
書込番号:5179822
0点

でもかま_さん 毎年は納めませんよ。
でもこれからは自分も先週土曜に買ってしまったキャデラック・フリードウッド・エレガンスが一気に年間トータルの自動車税を引き上げました。
66,000円です、さあ、どうしようか?燃費も下手すりゃリッター/3km〜 (爆
書込番号:5180528
0点

>でもかま_さん 毎年は納めませんよ。
なるほど(^^)
>66,000円です、さあ、どうしようか?
ワタクシもそれで10系セルシオ(66000円?の10%増し)を手放しました(^^;;
んですぐにエスティマ(45000円?)が来ましたが(笑)
書込番号:5180671
0点



バイク(本体) > ビューエル > ライトニング1200
先日機会があって新型の試乗する事がありました。
この車両は出た当時に一度借りて丸々2日乗った事がありましたが
当時の印象としてはアタリが付いてなかった事もあってけけっこうギクシャクとしてて
唐突にトルクが出るイメージと各部のタッチ、特にミッションが硬かった(まぁ新車だからしょうがない)のが印象的でした。
新型はまずミッションのタッチがまるで別物です。これは国産並にスコスコ入りニュートラルも楽に出ます。
以前から聞いてはいましたが日頃使いにはやはり嬉しい改善ですね。
エンジンは相変わらずユルユルと小気味良い振動を伴ってシュンシュン良く回ります。
出力(騒音に起因する)規制もあり実質馬力は落とされているらしいのですがやはりそこは1200、
有り余るトルクで素早いダッシュを見せてくれますし、アクセルを追い込んで行くと
フロントを軽々と持ち上げてくれます。が、トルクの出方が下からモリモリなので
さほど神経質にならずともアクセルコントロールで簡単にウィリーを維持出来ます。
とにかくこのリニア感が気持ちが良いです。
この手の内に収まる感じがこのバイクの魅力の一つでしょうかねぇ、一体感というか。
唯一無二の存在なのでハマルと即買いしちゃう人が多いのも納得です。
安い買い物じゃないですがこの車両は気に入ったら値段関係無いんでしょうね。
でも実際値段も改正されて安くなりましたからけっこう売れてるらしいですけど。
これからどんどん暖かくなりますから話のタネに是非試乗して欲しいバイクですね。
0点

>アクセルコントロールで簡単にウィリーを維持出来ます<
※ただローでもパワーリフトはしないのでフロントアップにはクラッチワークが必要です。
今ヤフオクで3〜40万から出てますのでそれ位なら買ってもいいバイクですね。
書込番号:4871157
1点

フレンドハムスターさん、無闇に敵を作らない方がいいですよ。もうお互い子供じゃないんですから。
書込番号:4872303
1点

ローでワイドオープン、即フロントアップ。クラッチなんか使わなくても簡単に上がります。
気持ち後ろ寄りにのってフロントの荷重を意識的に抜いてアクセル開けると更に楽に上がる。
下手な人は大抵前乗りでしがみ付いて、アクセル開けてるつもりでも
大抵ビビって開けてないだけ。
自分がウィリー出来ないのをバイクのせいにするのはハズカシイよ。
書込番号:4873379
0点

自分のモトコンポ(50t)でもローでワイドオープン、即フロントアップ。クラッチなんか使わなくても簡単に上がります。
書込番号:4897687
1点

モトコンポはやりようでノーマルでも簡単にフロントアップ出来るんだが、”ノーマル”でも。
なのにビューエルでフロントが上げられないなんて・・・(プププ〜)
書込番号:4903977
1点

展示会でこのバイクみて一目惚れしてのぞいてみました。
んが、このフレンドハムスターって人はなんですか?
試乗会で乗っただけでいかにも知っているような書き込み、しかもウイリー出来ないのをバイクのせいにして(自分の腕が未熟なのをバイクのせいにして)情けない・・・。
あなたみたいな人には書き込みしてほしくないですね。
もっと大人の書き込みをしましょう(もう見ないかもしれないけど)
書込番号:5177871
1点

書き込みが増えたと思って見てみたらこんな事かいっ・・笑
このバイク新車価格が超大幅に値下がりしやがった・・・。
書込番号:5182546
0点

ちなみに、フレンドハムスターさんは、ウィリーやジャックナイフ、セルターン等できますか?空き地を見つけて練習してみたいなと思いますが、やったことないので知っていれば、コツなどを教えて頂けると嬉しいです。
[4984392] フレンドハムスターさん 2006年4月9日 15:40
ジャックナイフはやった事無いですから出来ないとおもいます。
これに関しては他の人に見せる為のパフォーマンスでやっても面白そうではないのでこれからもやりません。
※失敗したらバイクのダメージも大きいです
ウィリーもトライアル選手みたいに長い距離は出来ません。
ウィリーと言うよりパワーリフトとでもいうのでしょうか? 前が持ち上がるだけです。
アクセルターンは回転上げてクラッチを勢いよくつなぐだけですので思い切りさえ良ければ誰でも出来ますよ。
重いバイクでいきなりやらないでオフ車などで練習してからのほうがいいでしょうね。
またグリップの良い路面でなく砂のういた所やジャリ道でやればカンタンです。
書込番号:5200742
0点

ぶい〜ん!さん人をおちょくる書き込みは傍目に見て自分を惨めにするだけですよ。
自分はこの手の挑発には慣れてるのでのりませんし・・・・・
書込番号:5200850
1点

またも変な噛ませ犬に絡まれてますね〜・・・笑
猿猴捉月・・・吠えるだけ自分が惨めとは良く言ったもんですね。
しかしこんなのがビューエル乗ってる人なんだろうか・・・?
書込番号:5200911
0点

白亀さん 替わりに言って頂きありがとうございます。
でもここで便乗して帰り打ちにしちゃうと2CHのようにお下劣になちゃいますので止めときます。
親や子でも殺しちゃったり広い世の中にはいろんな人がいます。
書込番号:5201717
1点

個人的にはビューエルは最高のバイクだと思ってます。
欠点は数多くありますが・・・。
ビューエルが好きか嫌いかは自由ですが
誰の役にも立たない捨て身の書き込みは
勘弁してほしいものですね。
書込番号:5201773
0点

そうですね。 ここで討論の対象物はモノ(バイク)であって決して投稿者にでは有りませんね。
自分が評価してるのは試乗で乗ったビューエルのノーマルエンジンフィーリングです。
スーパデューク、ミレファク、ドカなどモンスターの多いリッタークラスではノーマルビューエルでは少々旗色が悪かったですが250cc2スト車並みのビューエル軽快性はリッタークラスでも一番かも知れない一面も有りますね。
だからFCRの装着、ハイコンプなど多少エンジンを元気にしてやれば面白いバイクに大変身かもしれません。
書込番号:5202025
1点

簡単な方法はあるのですが・・・笑
僕はレースキットのマフラーだけ付けてます。
ECUとエアークリーナーもセットだったんですが
メチャクチャ相性が悪いので純正付けてます。笑
他にも小変更してますがあまり金のかからないバイクです。
速さでは600と似た感じですが・・・。
書込番号:5204050
0点



バイク(本体) > ホンダ > CB1300 スーパーボルドール
無限スクリーンとGiviフィッティングの納期が遅れていましたが全て揃い、晴れて(晴れるかな〜?)7/3に納車と決定しました。
今まで何度も経験してきましたが、やはり待ち遠しいものです。
当日天気OKなら、先ずはワイフ抜きでそのままショートツーリング(もちろん空いてる田舎道)と洒落込むつもりです。(笑
0点

ピットインさん
>7/3に納車と決定しました。
納車おめでとうございます\(^o^)/
待ち遠しい気持ち、とっても解りますヨ。
私も先日ショップから、
「7月14日には納車できます・・・」との
連絡がありました・・・が、
こちらの都合で7月17日に納車が決まりました。
ちょうどそのころには梅雨もあけてくれるかナァ〜・・・と
今から楽しみです。
>先ずはワイフ抜きでそのままショートツーリング
私も奥さん抜きで・・・≠ニ洒落込みたいのですが
先ずはコーティング作業をする予定です。
書込番号:5193329
0点

>1・2・ さん
はじめまして。
>ワイフ抜き? バチあたりまっせ〜。(笑)
ワイフはと〜っても理解ある?人だったと思う。
次回からは当然タンデムです。(笑
>星の下で眠る さん
御無沙汰です。
>こちらの都合で7月17日に納車が決まりました。
いよいよですね〜。
>先ずはコーティング作業をする予定です。
最近は車も含め↓使ってます。
http://www.bliss.ne.jp/
通常のワックスより、耐久性・艶・汚れ落ち等かなり良いです。
書込番号:5194252
0点

>ピットインさん
こん○○は(^^)
コート剤、色々あって悩みますよね
クルマの購入時にさんざん悩み、
ここを参考にコート剤を選びました。
http://www.masatake.com/gs21/saiten.htm
結局、一番評価の高かったこれを
http://www.polylack.com/
使っています。
書込番号:5196129
0点



もうすぐ40歳になる'06Z-ABS黒乗りで通勤に使っています。
前車も初期型フォルツァで5年ぶりの買い替えたためか
カスタムすることに熱が入ってしまっています^^;
この掲示板は同年代の方が多いようですが、みなさんは
どのようなカスタムをされていますか?
私はまだ気が若い(気分は20代)ので派手系でカスタム
しようと思い、小遣いを貯めてはネットで安く購入して
コツコツといじっています。
今のところマフラー(思い切ってカチアゲてしまいました^^;)と
ローダウン(前後40mm)、ヨーロピアンホーンをつけました。
また、フロントウインカーも安物のクリアーレンズを買って
LEDを埋め込みポジションをクリアにしました。
シートは白(エナメル)黒ツートンのカバーをつけました。
あとはメッキパーツを少々とナローハンドルに交換しました。
今のところエアロがついていないのでまだヤンキー車のような
派手さはありませんが、これ以上はちょっと勇気がいるかなー
と思っております。一応キズキズのサイドエアロを格安で購入して
FRPとパテでコツコツ直している最中です。
外装はこれ以上やるかどうか迷っているところですが、今後は
インテリア類をいじっていこうと思っております。
とりあえず、電圧計、小型アンプと防水スピーカーとMP3
プレーヤーは購入したので今度の休みにDIYする予定です。
自分でコツコツいじっている時が一番楽しいですね。
みなさんのアイデアカスタムがありましたら是非教えて下さい。
0点

はじめまして。
どうもカスタム関係はレスがつきにくいみたいですね。
わたしはシャープなフォルムが好きだったのでMF06を中古でカスタムベースとして購入し、色々やってます。
マッドスピードのフルエアロ、デイトナナローハイバー、メッキビレットグリップ、Poshメッキマシンドレバー、Poshメッキハンドルポスト、メッキプーリーカバー、ワンオフアルミ削りだしミッションエアーダクト、デイトナカスタムエアクリーナー、HOT LAP STACK UPマフラー(カチ上げ)、Absolute HID、ボスコムのLEDクリアテール、デイトナローダウン(前後4cmずつ)、デイトナハイスピードプーリー。現在外装、インナーペイント中。明日帰ってくる予定です。ここまでやって工賃含みで既に本体の二倍かかりました。まあ試行錯誤して無駄した部分はかなり有りますが。ただそれでもすごくちゃんとやってあるスクーターと比べると中途半端な感じがしますね。当然走らなければならないので調整もしっかりやってます。旧型なので部品が少なく必死に集めてますがそういうのが楽しいですね、おっしゃるとおり。
カスタム関係の某誌のSNSはすごく活況ですよ。よろしければ参加されては…
書込番号:5194728
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)





