
このページのスレッド一覧(全178スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
27 | 7 | 2013年3月30日 09:48 |
![]() ![]() |
11 | 9 | 2013年6月1日 10:50 |
![]() |
15 | 14 | 2013年3月19日 17:27 |
![]() |
14 | 9 | 2013年1月3日 20:44 |
![]() |
0 | 1 | 2012年12月1日 12:06 |
![]() |
5 | 2 | 2012年11月1日 20:11 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


今朝何気なくシグナスを検索しネットでしか見たことなかったので午後に現物を見にバイク屋へ!!
バイク屋のオヤジの口車に乗せられて購入してしまいました。少し後悔しています。
カラーは赤で在庫がありました。4/2に納車です。価格は乗り出し価格は\266.550でした。
1点

後悔してるならキャンセル料支払ってキャンセルすれば?突発な支払いが出来て、買えなくなったとか?
決断は自分しかできないだろうから、本人の問題だべ?
書込番号:15953267
10点

衝動買いにしてはずいぶんと大きな買い物ですね。(汗)
なんで後悔してるんでしょうか?
ほかに候補があったんですか?
最新の国内仕様ですか。
どうしても嫌ならさどたろうさんが言うように何らかの理由付けて
手数料払って辞めるしかないでしょうけど。
書込番号:15953561
6点

納車され、乗り出して走り出したら
後悔なんぞ・・・ふっとぶぞ〜
楽しい仲間が居ればなおさら!!!
書込番号:15953631
5点

新車ですか、意外に安いんですね。
書込番号:15955131 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

さどたろうさん>>後悔しています・・・はもう少し考えて検討してから購入すれば良かったかな? との念があったからです。
鬼気合さん>>購入したのはXSRの赤色の国内仕様?です。
保護者はタロウさんが言うように乗れば楽しいのかな?初めて乗るクラスのバイクなんで!!
カップセブンさん>>自賠責5年でお願いし、サービスでボディーカバーとロックを付けてくれました。お支払した金額が\266.550でした。
書込番号:15955673
0点

国内仕様は騒音規制の問題でWRが12gと台湾仕様より3g(トータルで18g)
重くなっているので加速は鈍いみたいですね。
変速を低回転で行うようにしているのが理由ですが。
WRを9gに変えるとだいぶ改善されるみたいですが燃費は
その分落ちるみたいです。
125ccはシグナスしか経験がないですが、乗り心地はクラスの
中でもトップクラスだと思いますよ。
いじるのはあまりお勧めはしませんが長年販売されている車体ですから
いろいろなパーツは手に入りやすい点は大きいと思います。
間もなく購入して5年になりますが飽きの来ない良いバイクですよ。
書込番号:15955760
1点

アドレスとほぼ同額です。
ワタシがもし買うとすればアドレスのナックル、ケツヒーターいいですね。
書込番号:15955905
1点



こんにちわ!PCXかっこいいですね!
私も今後所有したいと思っています。
そこでみなさまの購入価格、走行距離、所在地、色等をお教えいただけないでしょうか?
カスタムしている方はカスタム点、工賃、自慢ポイントを語って頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
書込番号:15952605 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ペン氏さん
PCXいいバイクですよーぜひとも乗ってください!
私のPCXは2010のEU仕様で、本体22万初期整備5万の27万で、今は4600キロ走りました。
主なカスタムはバックレストで、穴あけ済みのスポイラーとバックレスト合わせて2万5000円、取り付けは自分で行いました。2人乗りするのであればつけるべきだと思います。安定感が違いますよ!(それにかっこ良くもなりますし)
そこそこのツーリングもできますし、おすすめの1台です!
書込番号:15953238
1点

かっこいいですね!
後ろに乗る方も楽になるしいいですねー!
値段はそこそこしますがそれほど価値があるということですね。
盗難も心配ですね(・Д・)
パーツ取りとかにあう可能性もありますしね(´Д` )
ファミリーバイク保険の同乗者保証の特約もつけなければならないですね!
書込番号:15954474 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

【購入価格】タイ仕様 黒×茶色 27.5万円(自賠責5年・ロードサービス1年込)
【走行距離】新車で購入してから約1000q
【カスタム】マフラー ハンドル グリップ ヘッドライト ウインカーステルスバルブ テールランプLED 時計 メットホルダー ドリンクホルダー 等々
【工賃】自分でやったのでタダ
書込番号:15954611
3点

所在:千葉県 46歳のおやGです
10年ぶりのバイク乗り復活です
仕様:新車 125後期(ESP)国内仕様 白
時期:24年10月納車
価格:283,350円 自賠責5年とホンダの盗難保険1年付き
納車と登録は自分で行いました
距離:3,500km 通勤のみ使用 1日往復約30km
カスタム:各種メッキ・グリップ・バーエンド・ハイスロ・カーボンメータパネル・Rショック・オイル交換2回
タイドリブン(工具がなのでつけてません)
今後:マフラー(@DB-RAK2テックBWJ)※@は、ESP用が発売されれば欲しい。
MFRプーリーキット・キタコスクリーン・ステップボード・WRでとりあえず
※朝、たまに会うシグナスに勝つまでかな...
書込番号:15961751
0点

所在: 東京都 23歳専門学生
ハーレーのXL1200からの乗り換えです
仕様:中古
2011年式 約2000キロ走行の国内仕様 黒×茶
時期:25年3月納車
価格:本体価格25900円
自賠責2年、点検代含め合計295,000円
距離:現在3,000km 通学で使用
カスタム:インナーペイント(茶)、フロントマスク、エナメルシート、各種メッキ、グリップ、ミラー交換、タンデムバー、iPhoneマウント、シガーソケット、マフラー、ステップボードなどなど
書込番号:15971505 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

本体価格25900になってました(笑)
259,000円の間違いです(笑)
書込番号:15971507 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私は
本体254000
整備、登録8000
自賠責保険
で買いました。
安かったです。
書込番号:16041212 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

本体価格 199800円
組立整備料18900
防犯登録費用2100
自賠責は前車からの引き継ぎなので無し
盗難保険2年付
国内仕様2011年モデルで台数限定だったのですが
新車でかなり安く購入することが出来ましたので大満足です。
(展示車、試乗車ではありません)
書込番号:16202082
1点



何も交渉せずに、乗り出し価格が39万円弱でした。キャンペーン中ですのでメリットもあります。
この値段には驚きでした。この価格はなかなか無いでしょう。
この価格、値引き交渉の参考になればと思いまして。
1点

・情報、ありがとうございました。金額も魅力的ですね。
・26年間乗っているヤマハYD250の後継購入として、マークしている機種でした。
・メーカー(スズキ)に電話を掛けまして、ツーリング用に後部荷台に四角い箱
リス興業「道具箱75L」(内寸:600(進行前後)x398(横幅)x315mm(高さ)などを
付けられますかと。
・取り付けたい「道具箱」は、HPのなかの「目次」頁をクリックし、
「目次」頁のなかの、中段より少し下の、「ツーリング装備」をクリック。
・後部荷台の土台の取付金具などの開発などは未定だとか。一人用のシートも未定?。
・多分、メーカとしては計画がなさそうな感じでした。
・そういう金具などを作るメーカを別途自己責任で探す必要がありそうですね。
書込番号:15886274
2点

>この値段には驚きでした。
では「ハンコ」を持って、バイク屋さんへレッツゴー?。
書込番号:15887897
1点

年金生活者は、おいそれとはハンコは押せないのです。
そこが悩ましいところです。
女房の了解を得るという難関があるのです。
そして、180Kgのバイクを取り回せるか考えこんでしまうのです。
意思薄弱なお爺んです。
お察し下さい。
書込番号:15887942
0点

フォルツア断念、PCX150断念&200妄想、GSRも結局断念するんじゃないですか?
バイク屋やここの住人に冷やかしと取られぬように・・・
書込番号:15888054
2点

冷やかしではありません。本気でバイクを買い替えたいのですがこれがいいと思っても、検討していくうちに「帯に短し襷に長し」の感になるのです。しかも、予算もあります。年金生活者の苦労は理解できないでしょうが。真面目に、バイクの購入は考えていることだけは誤解無きように。
また、消費者が何度もお店に足を運んで確かめるのは当然でしょう。現在乗っている車を購入するまでに5〜6軒の販売店で見積もりを取って決めました。限られた予算でいいものを手に入れるのに各メーカーの各車を検討するのが賢い消費者ではありませんか。
書込番号:15888194
0点

追伸。
これから250ccクラスの各メーカーの各車をまだ検討していくつもりです。
納得できずに購入できません。
GSR250は今日は雨でしたので電話でのやり取りで終わっています。明日、実車を触りに行くつもりです。試乗もできそうです。納得すれば、ハンコを押すでしょう。納得しない場合は、先ほど言ったように各メーカーの各車をまだまだ検討します。
書込番号:15888257
1点

追伸の追伸。
GSR250がだめでしたら、CBR250Rを次は検討するつもりです。
予め予告しておきます。
書込番号:15888342
1点

#15888426
さどさんが代弁しちゃいましたね・・・w
確かにスレ乱立は関心しませんし、PCX200に関しては釣りと取れなくもない・・・
車両が絞れないなら検討中の車両でいちいちレス立てずにバイクすべてのカテでどんな車両があるか、主さんの希望や予算、大まかな居住地域、用途などで質問してはいかがですか?
これまでと同じでは、免許取り立ての小僧の妄想と変わりないですよ・・
因みに国内の新車に限るなら・・・
ビクスクの線が無しとなると、当該車両の他はCBRかニンジャ位・・・
海外モデルなら希望に添うのはあるかと・・・
ランナー200、スポーツシティ、GP-1、ランブラ、マディソン、SYMの各種など
この辺ならコンパクトでご希望に近いと思いますが・・
(予算が40万までだとちょっと微妙ですが・・・)
書込番号:15889888
2点

乗り出し価格が40万円台の250cc新車ということから、いくつか機種があります。
ホンダ CBR250R,CB223S,FTR223
ヤマハ YBR250,トリッカー
スズキ GSR250,ST250,グラストラッカー
カワサキ ビックホーン゙
基本的に、空冷短気筒のバイクは高速走行が苦手なので、下道走行でトコトコ走る感じです。
高速は、時間節約のため、一定区間走行するだけの使い方が良いです。
例:ホンダCB223S,FTR223 ヤマハ トリッカー スズキST250,グラストラッカー カワサキ ビッグホーン
これらのバイクは車体が軽いため、自転車感覚で乗れるのが利点です。
高速走行もそこそこ走る機会が多いようなら、水冷の短気筒や2気筒になります。
ホンダCBR250R ヤマハYBR250 スズキGSR250 YBRは油冷ですが、高速走行可
GSRが重くて取り回しに苦労しそうなら、CBR250R,YBR250でしょうか。
レス主さんの使用用途だと、トコトコ走りが楽しい空冷.短気筒バイクが合っているような気が
します。
書込番号:15890910
2点

電動サイクル様、ありがとうございました。
いろいろ検討した結果、Ninja 250Rの2012年型を購入することにしました。
色はライムグリーンです。ちょっと派手とは思いましたが、目立つので車からの視認性が良いと思
ってきめました。因みに、乗り出し価格は50万円でした。
とりあえずご報告まで。
3月下旬から4月上旬にフランスへ行く関係で、納車は4月10日過ぎです。
今からワクワクするとともに緊張もしています。
書込番号:15907113
0点

white-tiigerさん 好みのバイクが決まってよかったですね。
Ninja250Rはカウリングが付いているので、風が当たっても疲労が少ないです。
それに車重が軽いので、ターンしやすそうです。
高回転向けのエンジンなので、ある程度エンジンを回して走らせると、楽しそう。
気候が良くなり、休日だと外出する車やバイクが増え、道が走りにくくなるので、
私はもっぱら平日に走りこんでいます。
休日仕事の職場に変わり、平日休みになったので、この利点を最大限使っています。
なお、夏場の混んでない時期にライダーが集まりそうな宿に泊まると、
定年退職者と平日休みのサラリーマンだけです(笑)。
書込番号:15907195
1点

電動サイクル様
私は、一度も泊りがけのツーリングは経験していません。
ライダーが泊まる宿はどのようにして探せばいいのか教えて頂けませんか。
因みに私は福岡県在住です。
一泊から二泊位のツーリングをしてみたいものです。
よろしくお願いします。
書込番号:15907232
0点

white-tiigerさん おはようございます。
基本的にバイク乗りって、安い宿に泊まることが多いです。
YH(ユースホステル)や健康ランド、ライダーハウス、
ちょっとお金を掛けてバイク好きやバイクオーナーの経営する宿(ペンション、ロッジ等)でしょうか。
ユースホステルは今や若い人より、中高年のほうが多く泊まります。それもバイク乗りが多いですが。
お酒も指定した場所なら、自由に飲めるようになりました。
基本的に一泊朝食付きが多いです。夕食は近くの名店で外食。
ライダーハウスは北海道が発祥の地で、遠方から来るライダーのために、簡素な部屋を提供し、
泊まってもらうという感じですね。一泊1000〜2000円ぐらい。
九州もライダーハウスが多くあります。
http://pub.ne.jp/pegasus_rc/?entry_id=2339543
ユースやライダーハウスは、寝具を持参する必要があります。
一般の宿と違い、バイク乗りや自転車乗りが集まりやすいので、波長が合えば楽しめます。
バイク好きやバイクオーナーが経営する宿は、昭文社のツーリングマップルというツーリング用の地図に
載っています。whiteさんだと、九州版になります。
わざわざ宿から温泉や外食に出かけるのが面倒に感じるときは、私は温泉付きの
国民宿舎にしています。けっこう料理が豪華ですから。
とりあえずは、日帰りで一日で何Kmぐらいまで苦痛なく走れるかを掴んでから、
泊まりがけの計画を立てたほうが無難です。
よくばりすぎると、ただ走っただけで終わってしまいますから。
書込番号:15910452
2点

電動サイクル様
ありがとうございます。こんなに懇切丁寧に教えて頂き感謝します。しかも、泊りがけのツーリングまでの助走までの過程も教えて頂きありがとうございました。
ソロツーリングでの泊りを考えています。一人で気が向くまま気ままな一人旅をしたいと思っています。そして、旅先での人との出会いを楽しみたいと思っています。
とりあえず、電動サイクル様のご忠告を肝に銘じて安全な泊りのソロツーリングが出来るよう精進します。
本当に、ありがとうございました。
書込番号:15911538
0点




ついにきましたねー。国内ではコイツ出してくれないとばかり・・・・
フルカウルのバイクは今まで避けてきたんですが
これは正直にカッコイイと思ったしちょうど250クラス欲しかったので嬉しい!
すぐには買いませんがちょっと様子見てから絶対買います(笑)
たぶんこれ買っても大型のSSにはステップアップはしないけど(利便性の問題で)250で
こんなにカッコ良くて力まずに乗れるバイク待ってました。
価格も割とがんばってますよねーカワサキやるね。
書込番号:15430876
1点


私も赤か白で悩んでいます。
あとABSも悩んでいます。
とりあえず現在乗っているバリオス2の下取りで、
ABSにするかどうか決めたいと思います。
あ〜、それにしてもカッコイイな〜。
書込番号:15439749
1点


凄くカッコよくて欲しいけど…
カウルのスクリーン内に汚れがすぐ付着して取りにくそうなんだけど…汗
汚れやホコリが入った時はどうすればいいんでしょうか?
書込番号:15561312 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

↑不思議なレスですね…
拭ける部分はケミカル用品を利用して清掃し、手のはいはない部分はそのまま、または外して清掃する方もいるでしょう。
何を疑問に思ったのかな??
書込番号:15561731 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

不思議かぁ?
普通に思ったことだけど…
今のバイクも、外置きだからかなり砂ボコリが付着するんですよね
幸いスクリーンレスだからいいんだけど…
最近、こうゆうデザインのバイクが多いですね
カウルとスクリーンの隙間とかあるものが
お洒落なんだけど、手入れが大変そうな…
だから、どうやって手入れするのか知りたかったんです
書込番号:15562656 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

マツイ棒(自作可能)
http://www.crecia.co.jp/whatsnew/061122infomation/index.html
ハンディーウェーブワイパー
http://www.unicharm.co.jp/wave/product/handy/index.html
等をお使い下さい。
書込番号:15562807
1点

なるほど…
マツイ棒ですか…
新型ninja250って400と違って、スクリーン(ウィンドシールド)上にミラーが付いてるから容易にスクリーンが外せなさそうなんですよね…汗
まぁ、そんなん気にしてたら買えませんけどね
書込番号:15565630 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



レプソルカラーを見たく 磯子のドリーム店を通りかかったのですが
そこで 旧カラーのCBR250RのABS付きが398000円で売っていました。
本年カラーは5(ノーマル)〜6(ABS)万引きでしたが
1.5万の用品サービスがあるそうです。
0点

横浜なら、つい最近ドリームに看板架け替えた店の方が値引きの期待ができるかも。
書込番号:15416672
0点



長いこと関西の32.9万円が羨ましいと思っていましたが、
やっと最近になって関東にも32.9万円が出始めましたね。
乗り出しが40万を切ったら買おうと思い、待ち望んで
おりましたが、先日無事乗り出し39万ちょっとで購入する
ことができました。
自宅から20kmほど離れたお店でしたが、もう少し待てば
同様の値引きが増殖しそうな予感がします。
でも値引きとともに納期は・・・
早くとも11月下旬だそうです。
4点

うらやましいです。
32.9万円だったら、即決で買いたいです。
どの辺で購入されたのでしょうか。
書込番号:15264225
1点

しばらくチェックしてなくてすみません。
横浜の二俣川にあるショップです。
http://www.bike-m2.com/
残念ながら今月分はもう売り切れとのことですがご参考になれば。
書込番号:15281467
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)





