バイク(本体)すべて クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

バイク(本体) のクチコミ掲示板

(298136件)
RSS

このページのスレッド一覧(全4899スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

CB1300SBへの要望

2022/03/17 15:40(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB1300 スーパーボルドール

スレ主 ksg9966さん
クチコミ投稿数:11件

ホンダさんへ
CB1300SBへの要望
@オートシフターは標準にしてほしい。(DCTもありかな?)
Aヒルスタートコントロールを付けてほしい。(坂道の停車に気をつかう)
Bディスプレイオーディオのモニターを付けてほしい。(iPhoneから無線送信、インカムへのBluetooth送信)
Cクルーズコントロールを追随型にしてほしい。
Dタイヤ空気圧センサーを付けてほしい。
Eキーレスにしてほしい。
個人の妄想です。

書込番号:24654183

ナイスクチコミ!2


返信する
ktasksさん
クチコミ投稿数:10094件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2022/03/17 21:42(1年以上前)

>ksg9966さん
私ならの前提で
@賛成
オンオフできたらなお良い
A不要
   MT乗る資格なしと考える
(自分自身の事です他人は資格あります)
B不要 危険事故る可能性大
C不要 自分で操りたい(車なら楽なので賛成)
D不要
タイヤ2本ぐらいだし点検は自分でするし
 パンクならすぐ感じ取れるので
E賛成
絶対欲しいすごく楽だし悪戯盗難防止に助かる

書込番号:24654677

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/03/18 05:57(1年以上前)

>ksg9966さん

幾ら、値上がりするのかな?(笑)

書込番号:24655051

ナイスクチコミ!4


熊翁さん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:9件

2022/03/20 17:57(1年以上前)

バイクじゃなくてオートマのクルマに乗ればよいと思います。

書込番号:24659132

ナイスクチコミ!11




ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ツアラーじゃない標準モデルのほうは‥

2022/03/14 10:44(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > VERSYS-X 250

装備が貧弱でツアラーモデルと比較すると割高なため、更に不人気車のようです。
(参考)2018年標準モデル https://news.bikebros.co.jp/model/news20170803-07/
以下、ツアラーモデルの5点セット
・センタースタンド\27,836
・パニアケース\53,130
・エンジンガード\21,022
・ハンドガード\7,705
・DCソケット\8,247
 ネット通販で装備の単価を確認するとツアラーモデルの装備は5点で総額約12万分を追加しながら標準モデルとの差額が5.4万ですから取付工賃も含めたら圧倒的にツアラーモデルがお買い得です。

 当然、あえて標準モデルを選択する必要もないため、クチコミもありませんし、2019年モデルからはツアラーモデルのみの販売となりました。

 中古市場での標準モデルはツアラーモデルとそれほど値段差がないことから、上記を逆手に取って値引き対象として狙い目かもしれません。当然、目標額としてはツアラーモデルより12万以上安くないと魅力ないと思います。

 もちろん、上記の理屈で「値引け値引け」と交渉しても相手も人間で相手にされないでしょうから、下取り査定を頑張ってもらえば良いのかもしれません。

 今回、割高な標準モデルを購入しました。本来なら限りなく査定ゼロに近い古いバイクを下取りに出したのに、店側ではあっさりと値引き目標額以上の下取り額でした。そこから数万の下取額上乗せについてはかなり渋っていましたから、おそらく標準モデルでも最初は売値を高めに設定し、無知なお客さんがツアラーモデルの存在を知らず売値で納得し買ってもらえば店側はシメシメ。ウルサイ客には今回だけですよと言って10万以上を値引いて契約を取る‥のかなと考察いたしました。

 現在、バイク業界では新車も中古車も完全なタマ不足で新型コロナでバイク通勤やツーリングなどの潜在的な需要があるのに「本当に売るタマがない」とのことです。

 率直に言って「信じられないほど高値で売れる」と当たり前のように中古バイクを国外に流出させていた一部の業者のおかげで業界全体に特大ブーメランが返ってきたのかと思います。

 そして一般ユーザーにも中古相場が新車価格とそれほど変わらないくらい爆上がりし中古本来の魅力が薄れてしまい、かと言って人気の新車は納期が半年や1年以上と、これまた酷い状況で、もう少し様子を見ていたら好転する要素は‥世界情勢の影響で更に燃料価格が上がり、燃費の良いバイクが再注目される可能性があります。しかも本機はツアラーモデルでも不人気車のようで次の排ガス規制でどうなるか分かりませんので、入手できるうちに入手しておいたほうが‥と言うのが私の結論でした。

書込番号:24648706

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13012件Goodアンサー獲得:758件

2022/03/14 12:04(1年以上前)

仮面ライダーとご一緒しましたw

いま中古の価格が上がってる理由のひとつに大型バイクの専売があります。

つまりカワサキの場合、プラザ店以外は大型バイクを仕入れ出来ないのです。プラザからの業販も不可です。
なので人気のある大型バイクの中古は高騰します。もともと諸事情で生産も遅延している状況ですから、プラザでの入手も容易ではありませんから、欲しい人は高くても中古に飛びつくわけです。

こうした大型バイクの価格高騰が本来普通の店で売れるバイクにまで波及しているように思います。


そしてメーカー純正の特別仕様はどの世界でも割安にできてます。しかしながら純正以外の製品を選ぶこともできるので、好きな人は純正以外の製品の装着をするので、ノーマル仕様も必要でしょう。もちろん誰もがサイドパニアをつけたいと思うわけでもありませんしね。
ちなみに私の行きつけのプラザでは純正パーツの取り付けは無料です。工賃はかかりません。


文面を拝見する限り、お店との信頼関係が心配です。バイクは買ってからもいろいろお店とのやりとりがあります。あなたのような疑り深い方はきっと相手からも見透かされていると思います。もっと対等な立場で利用してはどうでしょうか?



なお、私は現在50代ですが、20歳くらいで大型二輪の免許を取得したので125〜400のバイクは割高に感じる派です。250ccのオフロードバイクであれば、林道で走ることを考えるとコレしかないって感じにはなりますが、オンロードメインならば500〜650あたりがコスパは高いでしょうね。レギュラーガソリン仕様が多いし、タイヤやオイルなどの消耗品や燃費も400クラスと大差ないですからね。

私はかつてVersys(650)に乗ってましたが、400クラスとほぼ同じ維持費で排気量が1.5倍以上なんで余裕はありましたね。今考えるとなんで手放したのかなってちょっと後悔してます。純正サイドパニア付きの中古で70万円の極上車でした。手放すときは40万くらいだったかな?まぁ、悪くはない金額ですけどね。

書込番号:24648818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13012件Goodアンサー獲得:758件

2022/03/14 12:36(1年以上前)

1400GTR

私のは変顔の初代です。

さっきのと違いがわかるだろうか?

まぁ、スレ主さんがどんなバイクを選ぶかは個人の自由です。

コスパを考えるのも当たり前です。

ちなみにさっきのVersysに乗る前に同じカワサキの1400GTRというのに乗ってました。
このバイクを選ぶ前に、ZZR1400を検討してまして、ハンドルがちょっと低くて遠いからアップスペーサー入れよう、サイドパニアも欲しいから取り付けるか、、、ってツーリング仕様で見積もりを取ってたら、当時出たばかりの1400GTRのほうが割安になったってことで1400GTRを購入した経緯があります。もちろんコスパ的には悪くなかったのですが、バイク自体は別車種になるのでかなり重かったってのが誤算でした。走りだせば下記の動画のように軽々と走れるバイクなんですが、いかんせん取り回しが重い。

https://www.youtube.com/watch?v=z69iUKtiwtA


で、重いのに辟易してVersysに乗り換えたのですが、今度はGTRで味わった瞬発力のすごさや高速快適性が懐かしく感じます。
そこでもうちょいパワーのあるバイクってことでヤマハのトレーサーに乗り換えたのですが、これがもう乗り味もポジションも合わなくて乗らなくなっちゃいました。このまま放置も考えたのですが、ちょうど1400GTRの良品中古が行きつけの店で出ており、これも縁かなと思ってまた乗り換えました。結局ぐるぐる回って元に戻ってきた感じです。無駄遣いしましたね〜(^^;
一応私が最初に買ったGTRと今度買ったGTRでは前期後期の違いがあり、後期型は前期の欠点をかなり改善しているので、楽しみです。

なお、燃費を気にし始めたら通勤専用車(といってもめったにのりませんが)の125カブが最強なんで、趣味のバイクや車に関してはあまり過剰に燃費は気にしないことにしてます。のんびり走れば20km/L行くっていうレベルくらいでいいです。上記GTRもハイオク指定なのは厳しいですが、20km/Lは行くことが可能なようです。

書込番号:24648893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1252件 VERSYS-X 250のオーナーVERSYS-X 250の満足度3

2022/03/15 03:52(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん 
>文面を拝見する限り、お店との信頼関係が心配です。バイクは買ってからもいろいろお店とのやりとりがあります。あなたのような疑り深い方はきっと相手からも見透かされていると思います。もっと対等な立場で利用してはどうでしょうか?

「店との信頼関係」って難しいですね。私も若い頃は地元のバイク屋さんや、高校の先輩から紹介してもらった店、そして同級生が親から継いだバイク店も利用し、値引きなしでバイクや車を買いましたが、率直に言って残念な経験のほうが多いため、シガラミがないほうが楽です。

 そもそも転勤が多いため、お店との信頼関係を心配していたらキリがありませんので、全国規模の中古専門店でドライに付き合い、値引きはギリギリまで攻めるし、条件が悪ければ他店で買います。

 もちろん、そういう部分も見透かされているので、顔見知りの店員さんも「この客は総支払額でキリの良い額が好きだから‥」とワザ?と半端な額を提示するため、こちらも予定調和のように半端な額を削ってもらい、自分と相手の貴重な時間を浪費しないよう阿吽の呼吸?で短期決戦で契約します。

 そして、営業と整備部門が別れてますから、値引きしたからと言って整備に全く影響ないし、転勤すればそのエリアの店舗に整備履歴がデータで引き継がれるため、かなり合理的に利用しています。

 店員さんの貴重な時間を奪うように店内でダラダラと話し込んでいるお客さんが居て、あれこそ客の立場を利用した主従関係のように思えますが、私はカワサキ車に対して特に思い入れはありませんから、各メーカーが作っている製品を対等に比較した結果、たまたまVERSYS-Xですね。

書込番号:24650142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/03/19 18:58(1年以上前)

 たまたまVERSYS-X250に興味が湧いて、ここに来たけど、
KIMONOSTEREO氏の排気量マウントがアカラサマ過ぎて、
しかも微妙な写真まで載せて、さすがにちょっと恥ずかしい・・

書込番号:25187512

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13012件Goodアンサー獲得:758件

2023/03/20 01:25(1年以上前)

>ナベちゃん酸さん

Versysってコンセプトがコロコロ変わった迷車ですからね〜
ガチガチのオンロードバイクだったのが、途中からアドベンチャーツアラー系に変えちゃいましたからね。エンジンのマウントまで変更して、、、

そもそも排気量マウントって言いますけど、今どきお金と暇さえあれば誰だって大型バイク乗れるでしょ?

私の二台目のGTRはあまり人気の無い中古ですからね〜。
割安でしたよ。前後タイヤとバッテリー新品にしてもらって、110万円くらいだったかな?車検込み。追加でカスタムしたので+20くらいかかってますけどね。10年落ちとはいえ1万キロ走ってない個体でしたから、お買い得でした。
GooBikeを今みましたが、以前よりかなり数が減ってますが、お買い得車がまだまだありましたので、あなたもいかがですか?

書込番号:25187976

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

PCX JK05型 KF47型 実燃費報告

2022/03/12 14:53(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

スレ主 ひろ1972さん
クチコミ投稿数:172件

2021年モデルPCXの実燃費報告いたします。
3/12日現在大阪府の都市部中心に走っての
実燃費報告いたします。
個人所有ガソリンはコスモ石油同じGS給油
3日に一度走行ローテーションにて実施
身長173cm 体重77kmガッチリ系です。
街乗り制限速度プラス10km上限での通勤街乗りの燃費になります。通勤距離は11km
2021年PCX125JK05型 AVG 47.8km 1600km
2021年PCX160KF47型 AVG 35.8km 4400km
2018年PCX150KF30型 AVG 42.3km 25300km
上記3台ABSモデル 
3000km毎にホンダウルトラG2交換
KF47のみグリップヒーター装備
以上の燃費となっております。
ガソリン高騰の煽りでバイク通勤検討中の方に情報共有致します。



書込番号:24645440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:31件 PCXのオーナーPCXの満足度5

2022/03/14 09:37(1年以上前)

125の方は概ねスペック通りだけど、150・・・特に160はなぜこんなに燃費が悪化してるんだろう?

書込番号:24648630

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろ1972さん
クチコミ投稿数:172件

2022/03/14 18:59(1年以上前)

>首輪の人さん
個人的に160の燃費の悪さが許せないですね。ユーロ6対応エンジンの4ストローク化の影響か、125ベースでボアアップの弊害では無いでしょうか?
150もボアアップの弊害でしょうね。
ほぼ毎日同じ道、同じ信号に捕まるのですが、この差は面白いですね。タイヤは160がIRC他はCYTYGRIPです。

書込番号:24649417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


qqcx35adさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/15 11:43(1年以上前)

>ひろ1972さん
燃費情報ありがとうございます。
新型125(JK05)と160(KF47)で購入を迷っていました。
同じような使い方をしてここまで顕著に差が出るなら125を選んでしまいますね…

JK05型も前のJF81型の方が燃費が良かったとの声もチラホラ聴きますしやはり4バルブ化の影響ですね…

書込番号:24650559

ナイスクチコミ!3


スレ主 ひろ1972さん
クチコミ投稿数:172件

2022/03/17 05:20(1年以上前)

>qqcx35adさん
私は通勤使用で燃費についてかなりこだわりが有りましたので、通勤時のヒヤリハットでABS付きに特にこだわって揃えましたが、KF47については、サスペンションのストロークの変更によりリアタイヤがかなり段差乗り越えで跳ねます、IRCのタイヤの影響も込みでかなり乗り心地もKF30に比べて悪くなってます。現行型のPCX購入検討でしたらJK05型をおすすめします。JF 81との燃費は5km程度の差となりますのでトラクション付きを考えたらベストBUYだと思います。収納は幅方向も少し広くなっているので満足しています。

書込番号:24653482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:13件

2022/03/17 12:34(1年以上前)

ユーロ6対応済みとは流石はホンダですな。

書込番号:24653925

ナイスクチコミ!3




ナイスクチコミ3

返信2

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > カワサキ > 1400GTR

クチコミ投稿数:13012件 1400GTRのオーナー1400GTRの満足度5

A4サイズです。

ただし分厚い

2015年モデル用ということですが、2012モデルとは基本的に同じなのでほとんどの内容が使えるでしょう。しかも貴重な和訳本です。

自分で見るにもいいですし、近所のバイク屋で見てもらうときに参考にしてもらうこともできます。もちろん購入店はカワサキ専門店なのでマニュアルは当然持ってるでしょうが、、、その分、車検などが高いので継続車検は近所の店に出す予定です。基本的な整備の腕は近所の店のほうが高そうですしね。


オーナーズクラブでGTRから降りるという方に譲ってもらいました。その方はほかにもGSGモトテクニックのクラッシュパッドを出品されてたのですが、希望価格がちょっと合わなかったのでやめました。転倒傷もありましたしね。
利用経験のあるユーロダイレクトで調べたら同製品が2.5万円だったので買いました。送料を抑えて郵便扱いにしたので安価でした。
2〜3週間と書いてありましたが、まぁ1〜2か月は覚悟してます。

書込番号:24634492

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19582件Goodアンサー獲得:1812件 ドローンとバイクと... 

2022/03/06 06:23(1年以上前)

こんにちは。
サービスマニュアルと頑張りがあれば、ほとんどの整備が可能ですね。
パーツリストも必要では?

私も現車VFR800Fのカウル脱着でサービスマニュアルを購入しました。
5年以上前にヤフオクで新品1.5万ほどでしたが、その後まったく見ることがないので昨年2.5万で出品したら売れました。σ(^_^;)
希少ですので大切に使用されてください。

書込番号:24634695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13012件 1400GTRのオーナー1400GTRの満足度5

2022/03/06 10:53(1年以上前)

>ダンニャバードさん

さすがに軽整備しか自分ではできないと思います。文系人間ですし、手先不器用ですからね〜。
ほかでも書いてますけど、フルカウルバイクが好きな理由の一つに、カウルだけ洗っとけばきれいにみえるってのがありますしね(笑)

カウル脱着にはいいですね!複雑怪奇ですからね〜。VFRのカウルは一見一体式に見えますけど、分割なんですかね?
GTRはおおまかにアッパーミドルローの3分割です。アッパーまでは外すことは無いと思いますが、内部の掃除とかも考えるとミドルまでは定期的に外すことになりそうですね。タンクとかもですね。

パーツリストもあったほうがいいのでしょうが、カワサキの場合は公式サイトでかなり古いモデルまで年式ごと、色ごとにパーツ検索することができます。とはいえ私のは北米仕様なので厳密には載ってませんからあったほうがいいのかもしれませんね。
https://kawasaki-onlineshop.jp/shop/partscatalog/search.aspx/

今軽く見てみましたが、文字も大きく写真、図入りで解説されているので、外装脱着、掃除、軽整備程度の私には十分ですね。
あとはガレージ内のガラクタを片付けて整備できる環境作らないといけませんね。ほとんど使わないものだらけの状況です><

書込番号:24635028

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ3

返信0

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ヤマハ > シグナス グリファス

クチコミ投稿数:9667件

一部ページ不足の不具合があったそうで、代替品が送られてきました。

自分はオフィシャルサイト経由で買ったので送られてきましたが、正規のルート以外で入手された方には届かないと思われます。

書込番号:24627617

ナイスクチコミ!3




ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

捨てる神あれば、拾う私アリ

2022/02/26 15:00(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > 1400GTR

クチコミ投稿数:13012件 1400GTRのオーナー1400GTRの満足度5

ちょっとわかりにくいけど、ハンドル左右を繋ぐパーツです

このたび1400GTRの中古を購入しました。

つきましてはいろいろグッズを吟味してるところですが、そのなかでも特にほしいと思ってるのがハンドル回りの製品で、昨今はハンドル回りにカメラやナビ、レーダーを付けたりする方が多いと思いますが、そこで活躍するのが取り付け用のバーホルダなどです。

1400GTRにおいては早くからオーナーズクラブが発足されており、会員さんの中には手先の器用な方がいらっしゃって時折自作パーツの販売が行なわれています。その中にバーエンドやバーホルダを販売されている方がいらっしゃったのですが、すでに完売で入手不能ということでした。バーエンドに関しては汎用品で同じようなものが手に入りそうな感じではありますが、問題はバーホルダです。
さすが1400GTRのオーナーが設計製作しただけあって、かっこいいんですよね。半ばあきらめかけたんですが、偶然検索したヤフオクで出品されているのを発見。オーナーズクラブ頒布品と同じものかを確認後、入札落札できました。

めったに出回るものでは無いので、非常にタイミングよかったです。

書込番号:24621744

ナイスクチコミ!0


返信する
rr1031gsxさん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:58件

2022/02/26 15:42(1年以上前)

私も、以前GTRに乗っていました。オーナーズクラブで、ハンドルアップスペーサー買いましたよ。
凄くピッタリでしたね。

書込番号:24621828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13012件 1400GTRのオーナー1400GTRの満足度5

2022/02/27 10:55(1年以上前)

>rr1031gsxさん

レスありがとうございます。
私はGTR出戻り派です。10年前に2009年モデルに乗ってました。2010年に大幅なマイナーチェンジで改善されたGTRを横目に乗ってました。ほかのバイクに乗り換えてもいろいろ不満は生まれ、結局、取り回しが重いってのだけがGTRの不満点だったことを考え再度乗り換えてみました。

前回の失敗を踏まえて、今回は最初からローダウン仕様にしました。スライダーをつけるかどうか思案中です。前回つけたのですが、結局1度も倒すことが無かったので宝の持ち腐れでした。そもそも倒したら起こせないからっていう覚悟で乗ってますので、、、(^^;
15年モデル以降で採用された穴が開いた新しいスクリーンをいずれつけたいなぁって思ってます。前回乗ったときは高速での負圧がきつかったからですね〜。

とにかく楽しみです。

書込番号:24623467

ナイスクチコミ!0


rr1031gsxさん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:58件

2022/02/27 12:23(1年以上前)

シートを、わざわざ四国のショップに出して削ってもらいましたが、それでもツンツンでした。
カントのついた道の信号待ちは、谷側に足が届きませんでした。思い出すなぁ。
カウルは高いですから、転ばぬ先の杖で、プリンは着けた方が賢明かと。

書込番号:24623649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13012件 1400GTRのオーナー1400GTRの満足度5

2022/02/27 12:32(1年以上前)

>rr1031gsxさん

シートのあんこ抜きは最後の手段かなと思ってます。ケツの耐久性低いので(^^;
足はノーマルで両足のかかとが浮くくらいです。体重重いせいかな?

カウルは高いですよね〜。保険みたいなもんですから、つけたほうがいいのでしょうが、、、

但し大型バイクは35年くらい前から乗ってるんですが、最後に立ちごけしたのはたぶん30年くらい前なんですよね〜。走りコケも含めて。(オフ車の林道コケ除く)30年くらい前からは、死んでも倒さね〜〜って様々な技術を駆使してきましたので、、、w
当時も今も貧乏ですので、カウルに傷つけたくないのは一緒です。

まぁ、中古とかも売ってますが衝撃を吸収する機能もある商品ですから、新品もしくは同様品で探してみます。
中古でサービスマニュアル(翻訳版)も入手したので、できるメンテは自分でもやっていきたいですね〜。

コメントありがとうございました。

書込番号:24623663

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:143件

2022/02/27 17:01(1年以上前)

知人「180/85キロ」が1400GTRに乗ってますが、167/57キロの自分では取り回しがきついですね。
平地ならなんとかなりますが。少しでも勾配が付いてると厳しいです。

知人と一緒にハンドルアップスペーサーを付けたのですが、ホース類がギリギリでしたね。
その知人は今は隼の2型を買ってGTRと隼の2台持ちですが、用途に合わせて乗るバイクを決めてます(笑

書込番号:24624186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13012件 1400GTRのオーナー1400GTRの満足度5

2022/02/27 17:25(1年以上前)

>ドケチャックさん

貴重なお写真ありがとうございます。そのアメリカンpolice仕様のバンパーがヤフオクに出ているのですが、出品者も代理出品で取り付け方がわからないような話だったし、欠品があるのかも不明だったので、躊躇してたところです。
お写真を参考に欠品が無いようだったら落札して、あとはバイク屋と考えてみたいと思います。

フロント側のみの出品のようですが、新品だと6万くらいするみたいです。可能だったら落札してみたいと思います。ほかの写真でも後期モデル用みたいなんで、私のにもつくでしょう。

パトランプが取り付けれるようにスペースがあるのが何気に便利そうですね。

書込番号:24624226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13012件 1400GTRのオーナー1400GTRの満足度5

2022/03/05 13:07(1年以上前)

うっかり入札締め切り時間を見逃してしまい、落札できませんでした。

仕方ないので、ってわけではありませんが、定番のGSGモトテクニックのクラッシュパッドを発注しました。急がないので配送はオーストリア郵便利用で総額2.5万円でした。もちろん新品です。

ヤフオクで同型の新品が3.5万円くらいで出ているので、時間はかかりそうだけど良しとします。サイトでは2〜3週間となってるけど、1か月は覚悟してます。

書込番号:24633488

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング