
このページのスレッド一覧(全862スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
84 | 54 | 2009年12月31日 01:48 |
![]() |
269 | 147 | 2009年12月21日 04:19 |
![]() |
328 | 124 | 2009年12月3日 01:07 |
![]() |
1108 | 308 | 2009年11月15日 23:05 |
![]() |
41 | 29 | 2009年11月14日 15:37 |
![]() |
0 | 3 | 2009年11月11日 23:09 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


PC何でも掲示板
タイトル通りパチモンです(^_^;
寒くなってきましたが、今年もあと少し。ボーナスシーズンが近づいてきました。………出ればいいなぁ。
ということで、もしボーナス出たら何に突撃します?というお題です。
例えばビデオカードならNVIDIAさんは期待できず、AMDさんは5870や5970が………売ってれば欲しいといった状況で、自作erの皆さんは何を狙っているか、ちょっと聞いてみようかと。
2点

まずは、ボーナスでるのを願ってます!
書込番号:10505897
4点

SSDとかi7パソを狙いたいとこだけど
理不尽で不公平な煙草の値上げに備えて貯金かな(笑)
マニフェストに反していきなり税金上げるなよってオジサンは怒ってますw
書込番号:10505969
4点

Core i7 930の95Wが出て欲しい! そしてあれば買いますw
後はZ4に付いてるリモコンで2〜3万円のスピーカーがあれば欲しいな
書込番号:10505978
3点

今年は、スピーカーのGX102とCW200Aを買う予定です
Core i9のクロックがi7 975より高ければ入れ替えようかなーって
思っているので、今年はスピーカーだけで我慢します
書込番号:10506224
3点

完璧さん、こんばんは。
メイン機のCPUが未だE6850なので、CPUだけいまさらのQ9650にしようか、それともからっけつになるのを承知でケース(Aopen G325)から見切りをつけて、ThermalTakeのElementGを入れ物に、Core i7 860+GTX275 or GTX285で一式揃えようかなどと懸想しております。
書込番号:10506592
2点

お邪魔しまーす!
nuforceのicon欲しいです。USB接続できるところに惹かれております。Dr.DAC2よりちょっと安いので良いかな〜なんて。
ボーナス出してくれると良いんですが、何かその前に首切られちゃう気もしてるんですよ・・・。社長の前でガッツリ昼寝しちゃってるんで(え
書込番号:10507210
2点

QX9650なセカンド編集用PCを本気でCorei7に!・・・したいなぁw
書込番号:10507266
2点

LGA1156(自宅仕事用)とLGA1366(会社用)の2台を自作しようと計画してましたが、もっと高額な物(車)が急遽必要となりましたので、残念ながら計画は白紙です。(T_T)
i7 860とi7 920で自作するのが遠のいてしまいました。
来年の3月くらいにはもう少しお値打ち(ほんの少しだろうが・・・)になった価格で購入して自作することが出来るかな〜? と自分を慰めているところです。
i7 860が結構いけてる様に思ってます。
書込番号:10507334
3点

完璧の璧を「壁」って書いたのさん こんばんは
姪に、現在サブPCのモニタに使っている32型アクオスが欲しいといわれたので、ボーナスはありませんが【目下失業中ですので】購入するかも。
ターゲットは三菱の23型IPSか24型VAですが。今週のマイルチャンピオンシップ(競馬のG1です)があたればボーナスが入るので。(目下プロ馬券師ですので)
超解像というからには、ちゃんと透けて見えるんでしょうか。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/multi/rdt231wm_x/index.html
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/multi/mdt243wg_2/index.html
書込番号:10507453
2点

本体ばかり弄ってたら、
椅子のボロさに気がついた…
椅子かな…
GT300は 様子見る〜
できたらねw
書込番号:10507570
2点

僕はまだ働いていないので、お年玉と解釈してもよいですか?
LEDバックパネルの液晶か、1万円程度のスピーカーです。あとは・・・お小遣いを併用してマジェスタッチの黒軸を買おうかと。
中原司令官
>もっと高額な物(車)が急遽必要となりましたので、残念ながら計画は白紙です。(T_T)
もしかしてプレリュードが・・・?
書込番号:10509063
2点

i7-860で組みたいですね。
メモリは無駄に高級なやつを持ってるので(貰い物)石とマザーだけですが。
書込番号:10509160
2点

法月○さん こんばんは。
>もしかしてプレリュードが・・・?
当て逃げされて廃車となりました。資産価値はゼロですが、思い入れのあった車なので残念です。
現在、自分だけが乗って楽しむ車を物色中です。パソコンより車の方が好きなことが再確認できました。
年内には、何らかの車を購入したいと思いますが、欲しい車が見つからないので・・・、?です。
パソコンの自作費用は女房のへそくりを当てにしている状態です。
書込番号:10509978
2点

中原司令官
>当て逃げされて廃車となりました。資産価値はゼロですが、思い入れのあった車なので残念です。
あちゃー。悪い予感があたってしまいました。
>現在、自分だけが乗って楽しむ車を物色中です。パソコンより車の方が好きなことが再確認できました。
あ・・・僕もです。
>年内には、何らかの車を購入したいと思いますが、欲しい車が見つからないので・・・、?です
僕の好みですと、BNR32なんですが、なかなかこの車イイ!というのがなくて。
ここは、プレリュードを修理する方向でどうですか?
箱を交換してしまうとか。
書込番号:10510185
2点

法月○さんへ
>ここは、プレリュードを修理する方向でどうですか?
残念ながら、部品が無いのです。
1984年生まれのプレリュードXXは、貴方より年上です。
車の寿命としては余程価値のある車以外では、もうほとんど物が無い状態です。
デート・カーとして一世を風靡した車ですが、流行物の常でその後のハイソカーブームやミニバンブームのために生存数が激減しており、程度の良い物は皆無、粗悪品も些少です。
いずれにしても、来年くらいが生存限界であった車です。あきらめました。
しばらくは、おっさん車のレジェンドで走ります。
壁さん スレ違いで申し訳ないです。
書込番号:10510311
2点

ヘッドライトが固定の初期のプレリュードに乗ってましたが4WSに最後までなれませんでした
脱線スマソ
書込番号:10510786
1点

皆さんこんばんは。
パチモンのスレの割にはレスがけっこう来てますねf^_^;
今のところは、CPUならi7系、あとはサウンド周りかモニター、車といったところのようですね、………って車?( ̄○ ̄;)
おいらの場合だと、一昨年はビデオカードを2枚買ったりしたけど昨年はヘッドホン購入と、長く使えそうなモノを買いたい気分が続いてます。
その意味では、最近へたってきた感のある液晶モニターを買い換えるのもありかなあ、なんて思ってます。
車でびっくりしたけど、寒くなってきて雪なんぞ積もってきたら、こっちも車にお金つぎ込まなきゃならなくなるかもだから、そこは注意しよう。
夏の時のように、裁判所にお金払いに行くことが無いようにするのも注意しなきゃ(^_^;
書込番号:10511141
2点

インテルのSSDが欲しい。
どこかに落ちてないですか??
あぁSSDでもお金でもとちらでもOKです。(笑
書込番号:10511183
2点

インテルのSSDが落ちていそうな場所に心当たりはありますが。
ここの掲示板にもよくいらっしゃる、廃ゲーマーでストレージの鬼な方のところとか(^_^;
i7なんかも落ちていそうw
書込番号:10511559
2点

>おいらの場合だと、一昨年はビデオカードを2枚買ったりしたけど
あ〜確かに今年は完璧さんの価格のスレでも「ちょwwそれww逝ったんすかwww」ってのが無かったですね。
>廃ゲーマーでストレージの鬼な方のところとか(^_^;
それだけでほぼ誰か特定出来てしまうw
というか、その人の場合買うまでのフットワークは良いんだけど使い始めるまでに時間が掛かるんだろうなぁ・・・
種は違えど、何と無くその気持ちが分かるw
書込番号:10511782
2点



PC何でも掲示板
PC自作が好きな方であれば、どなたでも気軽に書き込みができる
「憩いの広場」です。
便宜上わたくしがスレ立てしましたが、事実上スレ主という立場の
者は不在と考えてください。(注意事項を除く)
スレ主から特にその都度「お題を出す」とかこれまでのような形式
はありません。
PC自作に関することの雑談・情報交換・質問・あるいは仲良しさ
ん同士の伝言板的に使われても構いませんし、新たな出会いを求め
て来られるのも大歓迎です。
勿論、何か楽しいトピックがあれば、どなたでもお題を提案してい
ただくことも良いかと思います。
また、日頃スレ立てをしてる方が、「スレ運営の合間の息抜き」を
するところとしていただければとも思います。
【注意事項】
規約を遵守することは勿論のこと、「あまりに公序良俗に反して」
いたり、目に余る書き込みがあった場合は、スレ主として対処す
べきことはわたくしが対処します。
また、管理者の判断において書き込みが削除されてしまったとして
も、それは甘んじて受けてください。
上記注意事項に明記の責任事項以外では、にわたくし自身こちらには
「遊び」にしか来ません(笑
Marunn♪
4点

Marunnさん こんにちは。
自作家ぁ〜では無いですが。。。ショップブランドPCやVAIOをどれだけいじくれるか遊んでいる程度ですが
2ゲットしたくて書き込みます。
最近なぜかアスロン(1GHz〜1.4GHz)ばっか3台ある事に気が付きました(爆
PCI Xpressですらないのでビデオの強化も限度がありゲーム用にも非力です(泣
普段はDVD焼き焼きやiTunesのサーバーやスーファミ用として使っていますが
他にいい利用法がありますでしょうか。 ってこんな相談もアリでしょうか。
PC板は勝手がわからずダメでしたらしかってください(^^;
スレ立てでもしようかなーと思いましたがぐーぜんこんなスレを見つけたので便乗しようと思いましたw
でもこのスレだいじょうぶかなぁ?最近カメラ板も色々消されてるんですよね〜ww
書込番号:10558376
0点

ざんこくな天使のてーぜさん おいでやすぅ〜♪
>自作家ぁ〜では無いですが。。。ショップブランドPCやVAIOをどれだけいじく
れるか遊んでいる程度ですが
いえいえ、それは十分「自作の域」だと思いまするよ。
何を隠そうわたくし今年の春が自作デビューですので、天使のテーゼさんがご
使用の石を存じ上げないのですが、AMD使いのお仲間が増えて嬉しいデッス!
>普段はDVD焼き焼きやiTunesのサーバーやスーファミ用として使っています
が他にいい利用法がありますでしょうか。ってこんな相談もアリでしょうか。
全然大丈V!PC絡みであれば何でも来いヤッ!!デッス
わたくなんて自作マシンの用途ってネット&DVD鑑賞が9割ですから(汗
>スレ立てでもしようかなーと思いましたがぐーぜんこんなスレを見つけたので
便乗しようと思いましたw
でもこのスレだいじょうぶかなぁ?最近カメラ板も色々消されてるんですよね〜ww
うふふ、わたくしも過去に二つばかり「スレごと削除」されてますから(笑
でも、他の書き込み者の方に申し訳ないんで、スレ主としての振るまいは必
要ですね。
これからどうぞよろしくお願いしまぁ〜す♪
書込番号:10558630
4点

じゃー消されたら消された時ってことでww
あたしの相談もガン無視してもいいですので、皆様どんどん憩ってください(笑)
余裕があったらナイスアイデアお待ちしてます。また適当に来ますね〜(爆)
書込番号:10558766
1点

ざんこくな天使のてーぜさん
>じゃー消されたら消された時ってことでww
あたしの相談もガン無視してもいいですので、皆様どんどん憩ってください(笑)
余裕があったらナイスアイデアお待ちしてます。また適当に来ますね〜(爆)
ハイハァ〜イ!お待ちしておりますぅ〜♪
んでもって、暇なのでお遊びしよう。
(AMDの布教活動ともいう)
ClystalMarkのALUとFPUのスコアを石のお値段で割った「コスパ指数」
わたくしのAthlonIIX4 630ちゃん(約11,500円)3.6GHzでこうだ ↑
ALU:56,323+FPU:68,507=124,830÷11,500= 10.854
勝てるもんなら晒してみ♪
書込番号:10559472
5点

↑やっぱ自作家ぁ〜ってこーゆう事するのねw え?邪魔?(笑)じゃまたね〜♪
書込番号:10559891
2点

ざんこくな天使のてーぜさん
>↑やっぱ自作家ぁ〜ってこーゆう事するのねw え?邪魔?(笑)じゃまた
ね〜♪
いやん!一例ですよぉ〜!
全然もっとゆるゆるでOKですから!
削除回避を意識した例えで
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いやぁ〜スタートレック凄かったねえ!
特に映像が良かった。
「PC搭載の」ブルーレイでみたんだけどね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
極端な例ですがこんなんでもOKということで。。。
書込番号:10559971
4点

久しぶり!(ビックラこかせようとおもいカキコ(^o^))
Marunnちゃん!たくさん憩いの場を作っていただきまして
サンキュッ!ベリマッチョ(^o^)(マッチョ好きでしょ)
この場を借りて(お三方、気安く呼んでゴメン)
グッさん(^o^)
にゃんと君\(o⌒∇⌒o)/
髭さん(⌒〜⌒)ニンマリ
ROMってて楽しゅうございました。
今後も、楽しくROMさせて頂きま〜す。
@(o・ェ・)@d■~~ コーヒーどぞ ♪
書込番号:10560022
2点

Marunnさん、こんばんわ。
>勝てるもんなら晒してみ♪
無理!
このスコア自体にも勝てませんし・・・。
ざんこくな天使のてーぜさん、はじめまして。
古いAthlonの利用法・・・
うーん、利用法ではないけど
Linux辺りでも放り込んで遊んでみるとか?
どーせ、Linuxはタダだし
いろいろ弄れて楽しいですから。
書込番号:10560035
4点

あれ、うっき〜さんが居る!
ほんとにびっくらこいた。
ざんこくな天使のてーぜさん
>やっぱ自作家ぁ〜ってこーゆう事するのねw え?邪魔?(笑)じゃまたね〜♪
そんな事言わないで、お気軽にどうぞ!
書込番号:10560123
2点

@うっき〜♪さん こちらではチョーお久しぶりぶりですぅ〜♪
>この場を借りて(お三方、気安く呼んでゴメン)
グッさん(^o^)
にゃんと君\(o⌒∇⌒o)/
髭さん(⌒〜⌒)ニンマリ
ROMってて楽しゅうございました。
今後も、楽しくROMさせて頂きま〜す。
まあまあ、そうおっしゃらずたまにはお越しくださいね。
こちらのスレは「限界ギリギリまでゆるい」スレを目指しますので。
先ほどのわたくしのベンチもそうですけど、「お題」じゃありませんので
ただ、思いつくままに書かせていただきます。
@(o・ェ・)@d■~~ コーヒーどぞ ♪
あ、どうもどうも。
熱っ!猫舌&苦いのダメなので、砂糖ミルクを多めにしてくださいね♪
田舎者の独り言さん こんばんわ〜♪
>古いAthlonの利用法・・・
うーん、利用法ではないけどLinux辺りでも放り込んで遊んでみるとか?
どーせ、Linuxはタダだしいろいろ弄れて楽しいですから。
なるほど〜、ちなみLinuxってハード側の敷居はどうなんですかね?
ドライバーとか新旧のハードでもあまり関係ないんですかね?
う〜ん、用途ですか・・・
実際最新のパーツで組んだものでも、ネットブック並みのことしかしてな
いからなあ、私。
テーゼさん逆に何か教えてくれません(笑
書込番号:10560130
3点

うっき〜さんに釣られて来ました〜(笑)
あ!!でもこのままだと、あのメンバーになっちゃう・・・。
ざんこくな天使のてーぜさん、どうもこんばんは。
あちらのスレではお世話になりました。
>普段はDVD焼き焼きやiTunesのサーバーやスーファミ用として使っていますが
他にいい利用法がありますでしょうか。
う、う〜ん・・・。
ない。
というか、十分活用されていますね。
marunnさん、こんばんは。
>勝てるもんなら晒してみ♪
か、勝てない・・・!!
なんせ4万で買った石なんで。
書込番号:10560185
2点

richanさん
オッス!おいらMarunn次男だ!!
>か、勝てない・・・!!
なんせ4万で買った石なんで。
うちのねーちゃんこえーからなあ!
やめといた方がいいな。
まぁ、かーちゃんはもっと怖いけど・・・
書込番号:10560200
0点

Marunnさん またまた、楽しそうなスレですね。いつもROMって楽しませてもらってます。
最近、悲しい出来事があったので、貴方のスレやグッさんのスレ等で癒されてます。
あっ、@うっき〜♪さんだ!!! 本当にお久しぶりです。
貴方のレスもいつも楽しみにさせて貰ってます。どんどんレスして頂けるとうれしいです。
スレの流れに関係あるお話も・・・。
Linuxには、いろんなディストリビューションがありますが、ヨーロッパ生まれのものの方が好きですね。
偏見でしょうが、「FORTRAN」、「LISP」、「C」といったアメリカ生まれの言語処理系が仕様がぐちゃぐちゃであるのに対し、欧州生まれの「Pascal」や「Prolog」といった処理系は仕様が明確で洗練されていると思います。
それと同様にLinuxもアメリカ主体の「Fedora」より、ドイツ生まれの「SUSE」やドイツ人が開発した「Debian GNU/Linux」や「KNOPPIX」、あるいはイギリス人(国籍が)が中心に作った「Ubuntu」の方が仕様がスッキリしている様なイメージが出来上がってしまっています。
なので、「Fedora」より「SUSE」や「KNOPPIX」を使用して遊んでます。
独断と偏見に満ちたLinux評でした。
書込番号:10560275
2点

中原統一さん ホントにご無沙汰しております〜
>Marunnさん またまた、楽しそうなスレですね。いつもROMって楽しませてもらってます。
最近、悲しい出来事があったので、貴方のスレやグッさんのスレ等で癒されてます。
そうだったんですか、少しでも気晴らしになれたなら良かったです。
(ホントおバカなスレばかいですが・・・)
>あっ、@うっき〜♪さんだ!!! 本当にお久しぶりです。
貴方のレスもいつも楽しみにさせて貰ってます。どんどんレスして頂け
るとうれしいです。
そうですよね!うっきぃさんたまにお願いしますよぉ〜♪
書込番号:10560295
2点

長女です。
ちょっとぉ!
あんたたまには宿題出しなさいよ!
もう!わたしがあんた(PhenomIIX2 550BE)の出しとくからね!!
61,860÷約9,500円= 6.511
コア単価なら私よりいいんじゃない?
生意気ね!
書込番号:10560311
1点

Marunnさん
>なるほど〜、ちなみLinuxってハード側の敷居はどうなんですかね?
>ドライバーとか新旧のハードでもあまり関係ないんですかね?
あまり関係ないんじゃないですかね。
職場のPen3マシンでも動いてましたし。
あと、長女・・・どんだけツンなんすか。
中原統一さん、はじめまして。
FedoraというかRedHat社系(CentOSやRHEL)のLinuxも
そんなに悪くは無いですよ。
まあ、仕事で使い慣れてる分、
そう感じるだけでしょうけどw
書込番号:10560345
1点

田舎者の独り言さん はじめまして。
「Fedora」は、4・5・6辺りまでは触ってましたが、「KNOPPIX」の起動の速さや「SUSE」のインターフェースが結構気に入りまして、SUSE10.1の正規版を購入しました。
「Ubuntu」もしばらくは試用してました。
結局は、どのLinuxも常用までにはいたってません。(あっ、Solarisは仕事の関係で常用してますが、Linuxでは無いですね)
それと「Puppy Linux」を次女(人間です)が「かわいらしい」と試用しています。
ひょっとすると次女のセカンドPCのOSは「Puppy Linux」になるかも。知れません。
現状のまま、Linuxのディストリビューションが開発を続けた場合には、どのレベルで満足するのでしょうか?
永遠に開発を続け、いつまで経ってもベースとなる安定バージョンとして1年間程度は固定した仕様で使うことが出来るのか、一般的なユーザがLinaxをOSとするポイントだと思います。
Linuxがいつも開発を続けているので、多くの人は未完成なOSとしてイメージしているのかな? と思います。
あまりにも頻繁な改変は、普通のパソコンユーザ(ネット・メール・ワープロ使用レベル)のユーザには不安でしかないでしょう。
そろそろ「Fedora」も「Ubuntu」の様な常用版(一般ユーザ向けロングタイムサポート版)と開発版みたいなディストリビュート形式にして、ユーザを確保する方向へ進んでいったら良いのにと思っています。
書込番号:10560384
1点

中原統一さん
>Linuxがいつも開発を続けているので、
>多くの人は未完成なOSとしてイメージしているのかな?
うーん、というよりも
普通のパソコンユーザにしてみれば
OSはWindowsかMac OSしかないと思っている方もいるんじゃないでしょうか?
事実、量販店なんかに行くと
この二つしか選択肢がないわけですし。
今もあるかは知りませんけど、
DellだかHPがUbuntuを載せて売っていたという先例もありますが
極々少数だと思います。
で、一旦WindowsかMac OSに慣れちゃうと
他のOSに移行するのが面倒になる・・・って感じでしょうか。
私も今からMac OS使え!って言われたら、ちょっと億劫になりますからね。
>ユーザを確保する方向へ進んでいったら良いのにと思っています。
個人的にはプログラミングの効率が上がるので
安定版が出てくれれば、多少高くても即買いに走りますね。
なんか、ゆるい自作スレの話なのに脱線してしまいましたね、
すみません。
書込番号:10560427
1点

田舎者の独り言さん
>なんか、ゆるい自作スレの話なのに脱線してしまいましたね、
すみません。
いえいえ、何でもありですから大丈Vです。
12月になりましたね。
やばいですね今年も。このままではイヴの夜にも価格でカキコしま
くってるかもしれませんね(笑
毎年人と違ってこの時期(暮〜年明け)が一番貧乏なんですねわた
くしは、ボーナス出るというのに。
この時期にウハウハだった子供の頃に戻りたいです。
まあ、何とかPCに関してはクリスマスデコレーションを施すこと
だけはやってあげねば。
んで、ドチキン&コージーで一人寂しくカンパァ〜イ!かな?
いや親子3人だね、お子ちゃま達とね♪
書込番号:10560529
2点

ははは・・・。
自分は果たして、リッチャンと過ごせるのであろうか・・・?
万年金欠の私としては、クリスマスなんて関係ねぇよぉ(泣)
そういえば、おととしのクリスマスは院試だった・・・orz
書込番号:10560543
1点



PC何でも掲示板
3種類のベンチマークソフトによる競技です。
ベンチマークのスコア結果画面とPCのスペックを晒してい
ただきます。
3種ベンチマークスコアの合計得点により順位を決定します。
◇ベンチマークソフト(対象スコア)◇
@CINEBENCH(Rendering1CPU/RenderingXCPU)
A3DMark06
Bモンスターハンターフロンティアベンチ
◇レギュレーション◇
アップ画像参照
◇PCスペックテンプレート◇
CPU: /GHz
CPUクーラー:
VGA:
VGAクーラー:
◇注意事項◇
・3種とも同一マシンでアタックすること。
(種目によるクロック数等のセッティングの変更は認めます)
・レギュレーションを守ること。
・1名/1回のみのアタックとすること。
◇アタック可能期間◇
平成21年11月27日(金)23時00分から
平成21年11月30日(月)18時00分まで
◇結果発表◇
平成21年11月30日(月)21時頃
現時点よりアタック開始時間までの間を質疑応答期間といたします。
※多分あちゅろんさんが各種ソフトのリンク先をアップしてくれるん
じゃないかなぁ〜と期待しています(汗
4点

Marunnさん
また、ですね^^
最近、仕事が忙しいので、時間があったら参加します。
書込番号:10533374
4点

ちゃーびたんさん お久しぶりですぅ〜♪
>Marunnさん
また、ですね^^
エヘヘ〜、またです(汗
>最近、仕事が忙しいので、時間があったら参加します。
え〜!?
ちゃーびたんさんって他にお仕事してるんですか?
あたしゃてっきり「水冷が仕事」かと思ってましたぁ〜(いやマジで)
書込番号:10533420
4点

先生!おやつは何円までですか!
一番乗り逃した!
そのアタック期間ならば私のNewマシーンの出番がありそうですな(ノントラブルならね!)
土日に仕事が入りませんよーに!
書込番号:10533433
2点

Marunnさん
水冷PCは、趣味って言った方が、良いのかな^^;
いろいろやる為には、仕事で稼がないとね。
あ、参加する時は、サブで参戦しようかな・・・
書込番号:10533452
4点

にゃんと君 こんばんわ〜♪
>先生!おやつは何円までですか!
おやつはこの間あげたでしょう。
もう全部食べちゃったの?柴犬用
>そのアタック期間ならば私のNewマシーンの出番がありそうですな(ノントラ
ブルならね!)
フフフ、買ってしまわれたのね。
ホントは期間をもう少し短くしようかと思ってたんだけど、少し伸ばして
良かったわ。
期待してるわよ〜、にゅうマシンのパフォーマンスの程を。
書込番号:10533475
4点

ちゃーびたんさん
>Marunnさん
水冷PCは、趣味って言った方が、良いのかな^^;
いろいろやる為には、仕事で稼がないとね。
いやん!もう、ジョークですわよ!
>あ、参加する時は、サブで参戦しようかな・・・
いや、あの・・多分価格にいる誰もがちゃーびたんさんのサブは
サブでは・・な・・・ いえ、何でもありません。
書込番号:10533498
4点

なんとっ!!
私がラピュタを見ているうちにスレ立てされていたとは・・・、不覚。
地味ーにまだ見るの3回目だったりします(笑)
ちなみに私の友人には、実家がラピュタだと言い張っているお方が居りますね。
もち参加しますよぉ〜!!
書込番号:10533630
3点

richanさん こんばんわ〜
>私がラピュタを見ているうちにスレ立てされていたとは・・・、不覚。
へ?またラピュタやってんの?
ついこの間テレビでラピュタやってるって、にゃんと君が言ってたような?
わたくしは本日「T4」「スタートレック」をポチってまいりました。
>ちなみに私の友人には、実家がラピュタだと言い張っているお方が居ります
ね。
まあ!それじゃ中々友達呼べないね(笑
>もち参加しますよぉ〜!!
ヨロシコぉ〜♪
書込番号:10533666
4点

いえ、得意の録画ですよ〜。
今回は本気出すか(笑)
書込番号:10533832
3点

richanさん
>今回は本気出すか(笑)
ほぉ〜、んじゃ出してもらいましょう(笑
書込番号:10533854
4点

柴犬用のもなかなかおいしーですよ!
最終的には牛乳かけてケロッグコーンフロストみたいにして食べてました。
アイデアの勝利だね!(え
ラピュタは宮崎アニメの中で一番好きかもしれない。
ムスカ様が出てくるからね!
あ〜、やっぱり自分のスレじゃないと落ち着くなぁ〜。の〜んびり〜。
書込番号:10533973
3点

スタートレックに夢中で、乗り遅れちゃった(^^;
スタートレックよかった〜。
ウフーラが、カークにファーストネームを教えないところなんかさすが!
ワープ中の船に転送だなんてスゴイ!
CINEBENCH
http://www.maxon.net/index.php?id=162&L=0
3DMark06
http://www.4gamer.net/games/027/G002753/20071130021/
モンスターハンターフロンティアベンチマーク
http://www.4gamer.net/games/034/G003450/20080618001/
モンハンですが・・・Win 7 のフルスクリーンモードではキャプチャ出来ないようです。
お手数ですが、デジカメで撮影をお願いします。
書込番号:10533990
3点

にゃんとワンダフルさん
>柴犬用のもなかなかおいしーですよ!
ホント?よかった〜♪
じゃあ、もっと安いのでもいいね。
>ラピュタは宮崎アニメの中で一番好きかもしれない。
ムスカ様が出てくるからね!
ふ〜ん、私はもののけ姫とコナンだな。
ラピュタってなんかコナンとかぶるのよね。
>あ〜、やっぱり自分のスレじゃないと落ち着くなぁ〜。の〜んびり〜。
うふふ、いつもお疲れ様♪
今度はにゅうマシンの組み立てで忙しくなるね。
あちゅろんさん
>スタートレックに夢中で、乗り遅れちゃった(^^;
スタートレックよかった〜。
観たんだあ?
ちょうど私も今日借りてきたんだよね。
そっかぁ、面白かったんだ。楽しみだゎん♪
ありがと〜♪
リンク貼ってくれて、やっぱあちゅらんちゃんは優しいわ!
売り上げの半分はあげなきゃね(ねーよそんなもん)
>モンハンですが・・・Win 7 のフルスクリーンモードではキャプチャ出来ない
ようです。
お手数ですが、デジカメで撮影をお願いします。
そうなんだ。
てか、あちゅろんちゃんにお願いしますなんて言わせちゃって(汗
ゴメンネ
皆様お願いします
書込番号:10534042
4点

ちわ〜〜^^
あ"…
スーパーパイだと山張ってたのに。。ハズレ〜〜(笑)
てか、BIOSを上げてからvCoreとかの電圧が固定されて上がらないと言う不具合に…。
復旧作業から始めなきゃ(汗)
R2E 1639には…お気をつけ下され(^^;;
書込番号:10535847
3点

なんか、にゃんとワンダフルさんと体形がほとんど同じな様な気がせんでもないな・・・。
なんなんだろ〜?この感じは(笑)
書込番号:10536274
3点

さくら商店さん お久しぶりです〜♪
>スーパーパイだと山張ってたのに。。ハズレ〜〜(笑)
事前リーク情報?ではπさんだったんですが、やはりAMDにはあまりに
不利なのでCINEBENCHにしました。ゴメンナサイ。
>てか、BIOSを上げてからvCoreとかの電圧が固定されて上がらないと言う不具
合に…。
復旧作業から始めなきゃ(汗)
是非是非復旧されてご参加お願いします!
>R2E 1639には…お気をつけ下され(^^;;
???
richanさん こんばんわ
>なんか、にゃんとワンダフルさんと体形がほとんど同じな様な気がせんでもな
いな・・・。
なんなんだろ〜?この感じは(笑)
ん?体形??なんざましょ?
書込番号:10537201
4点

>R2E 1639には…お気をつけ下され(^^;;
???
1639はバイオスver.だと思います。
R2EはRampage II Extreme。
>ん?体形??なんざましょ?
いえ、身長、体重がほとんど同じなんで・・・。
書込番号:10537272
3点

CINEBENCHは、64bit有利ですよね^^
私のメインの環境では、32bitと4000くらいスコアが変わります。
書込番号:10537505
3点

ちゃーびたんさん こんばんわ〜
>CINEBENCHは、64bit有利ですよね^^
私のメインの環境では、32bitと4000くらいスコアが変わります。
マジっすか!?
う〜ん、しょうがないですね。どちらでもOKとします。
書込番号:10537684
4点

Marunnさん
>マジっすか!?
マジですよ^^
間違えてSSを消してしまいましたので、過去ログから探し出してきました。
こちらをご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000057052/SortID=10404733/ImageID=481122/
書込番号:10537849
3点



PC何でも掲示板
諸事情ありまして前言撤回、法は管理人様ということで、心機
一転新たなスレを立たせていただきました Marunn です。
お題のとおり、自作PCをこよなく愛する方たちのためのスレ
ッドです。主に ↓ のような話題で初心者・上級者問わずご
参加いただければと思います。
◇自作PCに関するあらゆる情報交換
◇愛機紹介・自慢
◇PC自作好きな人の日常が覗えるような小話等々
なお、規約にもありますとおり ↓ のことには十分ご理解く
ださい。
◆言葉遣い・書き込み方等に注意(読み手不快感を与えない・
読みやすい文章)
◆互いに敬意をはらい、協調性を重んじる。
◆建設的なご意見等は除き、荒れる原因と思しき悪質な書き込
み等は一切スルー。
◆レスの削除は甘んじて受ける。
それでは皆様改めてよろしくお願いいたします。
14点

どうも。こんばんはです。
楽しいスレを目指しましょう。
しょっぱなから悲しいお知らせです。
BLESSが廃業と相成りました。
パーツショップが減っていくことは寂しいの一言です。
これで独立したショップはark・クレバリー・ZOAだけですか…。
書込番号:10239378
4点

あんまり話題を広げちゃうととりとめのないスレになるんで、ひとつのお題でひとつのスレにした方が見やすいです。
書込番号:10239568
8点

完璧の璧を「壁」って書いたのさん
ご意見ありがとうございます。
PC板以外にも雑談スレはいくらでもあります。
よって、このまま続行します。
書込番号:10239657
8点

補足しますね。
何か楽しいお題が出れば、その都度その話題を中心に
お話を進行してもよよいと思います。
また、仮にレスが多くなり読みづらくなるようでしたら、
一旦終了し、続編へ移行します。
書込番号:10239678
7点

私事ですが、この度新規パーツを多数購入し、ただいまセット
アップ中ですので、当面そのあたりの話題を提供させていただ
くことが多いかもです。
書込番号:10239723
6点

完璧の璧を「壁」って書いたのさん
い、いえ別に大したものではないんですけど、一挙に ↓ を
買いました。
[PSU] OCZ Fatal1ty 550W
[Case] ENERMAX ECA3170-BR
[CPUCool] Thermaltake RubyOrbCL
[CPU] PhenomIIX2 550BE
[Moth] ASRock M3A785GXH/128M
[Mem] CFD W3U1333Q-2G×2
ただ、ネット通販なので今手元にあるものは、ASRockマザー・
550BE・CFDメモリーのみです。
で、ただいま奮闘中の作業が、元々所有の720BEとASRockマザー
でOS入れなおしをやってる最中です。
(小声で)
後ほど、マザースレで報告しようかと思ってたんですが、アッ
サリ4Core化してしましました。
もうホントに陳腐化してますね。アスロンIIのキャッシュ復活も
報告出てましたね。
書込番号:10239853
6点

あ、僕ですか、えっとね、今日はUSBの穴をふさぐ埃よけキャップを買いました。
いや〜こういうのって大切ですよね。
気がつけばクモの巣がPC内に出来てるしw。
え?
書込番号:10239855
8点

一気に行きましたね。
4コア化ってあれは・・・AMDがわざとしてるって本当ですかね。
噂で聞いただけですが・・・・
書込番号:10239868
4点

Spiderですね、わかりますw
書込番号:10239871
5点

グッゲンハイム+さん こんばんわ〜
>あ、僕ですか、えっとね、今日はUSBの穴をふさぐ埃よけキャップを買いました。
いや〜こういうのって大切ですよね。
気がつけばクモの巣がPC内に出来てるしw。
も〜う!爆笑ですよ〜(笑笑笑笑笑笑笑!
絶妙のタイミングですね!
よろしければそのふさぐものとやらを晒していただけませんか?
しょうど私の愛機もアナボコあんてるんですぅ〜
書込番号:10239880
6点

http://www.ainex.jp/products/dc-104.htm
ちょうど、こういうのですね。
今日買ったのは。
くもさんは、ケースの前ぽうのエアインテク部に巣をお張りになって、
埃よけになってくれてました。w
書込番号:10239906
4点

グッゲンハイム+さん
>4コア化ってあれは・・・AMDがわざとしてるって本当ですかね。噂で聞いただけですが・・・・
ずいぶん前のネタとしては、あえての無効化Coreだの不良Coreだの
ロットが関係するのしないのとごちゃごちゃしてますよね。
AMDからマザーベンダーに修正BIOSの指示があり、ASRockだけが、
いつまでも4Coire化可能なBIOSを出し続けてるとか。
真意はじぇんじぇんわかりません。
私の場合は、狙ってたわけではないいですけどね。ただ、まだ
キチンとした動作確認までいてないです。
書込番号:10239915
5点

グッゲンハイム+さん
あ!いいですねソレ!
ホントアイネックス?さんは何でも作ってるんですね〜
何かのパーツと一緒に今度かおっと♪
書込番号:10239924
5点

なるほどねえ。
でもAMDらしいといえばAMDらしいですね。
遊べるところが良いです。
キャップは前から欲しかったのですが、いつも買い忘れるんですよね…
こういう細かいパーツって嬉しいですよね。
後、出来上がりのレビューですが動画で見たいですね。
特にあのグルグルLED。
今日は僕はこれで寝ます・・・。
おやすみなさい・・Zzz.
書込番号:10239933
3点

グッゲンハイム+さん
お休みなさい。
ホントにありがとうございます。
お越しいただいたお気遣いがとっても嬉しいです。
お仕事がんばってください。
書込番号:10239945
5点

Marunnさん こんばんは
新スレッドおめでとうございます。また新しいお子様は3男ですか次女ですか。
こちらは新マシン完成とともに明日のジョーのラストシーン状態です(財布ごと白く燃え尽きました)のでしばらくROMっています。
書込番号:10239951
4点

撮る造さん こんばんわ〜
ご無沙汰してます〜♪
>また新しいお子様は3男ですか次女ですか。
いえ、それが・・・兄弟間での下克上勃発!ってところでしょ
うか。
もう少ししたら後報告しますね。
>こちらは新マシン完成とともに明日のジョーのラストシーン状態です(財布ごと白く燃え尽きました)のでしばらくROMっています。
お疲れさまです〜♪
落ち着かれたら新しいお子チャマをご披露くださいね。
書込番号:10239962
5点



PC何でも掲示板
皆さん、こんばんはww
レポート以外では、スレを立てるのが始めての良品です!
今年は、自作してて、いろんな製品やソフト、OSまでと目まぐるしく変貌してきました。
Intelのi7,i5シリーズにATI HDのVGA。。。それに、IntelなどのSSDを購入されたりとシステム環境もかなり変わったんじゃないでしょうか?
そして、先週発売された、Windows7...ウルトラセブンのようでかっこいいネーミングですが、使用されててどうですか?
OSも移行するなら、システムもって思い、CPUも新しいPartに交換された方も多いでしょうね?
オリンピックも開催され、新たな政界再編など、今年もいろいろとありましたね~(=^‥^A アセアセ・・・
皆さんの、今年一番の2009年、お気に入り商品に1票あげるとなったら何でしょう?
私は・・・まだ、ここにきて、彷徨ってます!
けれど、たくさんの皆さんと出会い、"φ(・ェ・o)~メモメモさせて教えていただきましたし、アドバイスも多少はさせて頂きました。
ここでファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
馴れ合いスレになることなく、パソコンの話題で身になるスレで、大晦日を迎えたいと思います(-_☆)キラーン
削除されることなく、荒らされるような内容でもなく、ROMされてる方にも喜ばれ、参加される方には、楽しくパソコンについて語りましょう!
的を絞らないと、困ると思いますので、CPUやCPUクーラーについて、まずはお聞かせください。
頃合を見て、別スレなり、お題を変えさせて頂きますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
今の私の最新の赤ちゃんで手にかかる品物はこちらです。
ただし、私のNo.1になるかは、まだ???です。
ただいま、システムがハード・ソフトの兼ね合いで不安定につき神出既没です。
お許しをm(_ _"m)ペコリ
あまり、書くとブログネタがなくなるので失礼します(笑)
1点

絡む事の少ない人ですが、一番乗りで失礼を。
師走の目標とお題からしますと私の場合i7で組みなおしたいですね。
920とマザー、メモリ、クーラー、追加のSSD2発と並べて飾りにしてますが
昨日win7も揃いましたし、そろそろ…と考えてますが(^^ゞ
ゲーマーモードから自作erモードに切り替わらないとなかなか組み直しに入れないのが悩み…。
ここら辺りで「不慮の事故」でOSが飛んでくれると都合が良かったり…。
贅沢な悩みですかね?
書込番号:10384695
1点

Yone−g@♪さん
スレをどこかで、お見受けしております。よろしく(m。_。)m オネガイシマス
>師走の目標とお題からしますと私の場合i7で組みなおしたいですね。
i7も正直、迷いましたね。ECOと価格・性能と今後のLGA1156への移行で選びましたが、LGAの互換性がもう少しあれば選択肢も増えたんですけどね!
i7 920は、コスパと馬力に優れたCPUですね。lotによって当たり外れがあるようですけど。
今年は新製品に((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))しました。
来年は価格競争で、各メーカーさんの熾烈な争いがあったりして?
今年は自作erでダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ しすぎたので、来年は静かに、(¬д¬。) ジーーーッとしています。
冬眠まで、あと少し。。。
書込番号:10384879
1点

私もからみますか。
OSは、まだWin7RC使用してるので、正規版買わないとと思ってます。
PCは、ある程度満足してるので、マウスや液晶の買い換えを検討中です。
他には、3.5or5インチベイの小物を欲してるところですね。
ケース付属の前面USB端子が2つだけなので、もう少し欲しいなと。
マウスは、ロジクールM950の購入予定でしたが、延長して師走に手に入るのかも怪しい始末。しかも、狙ってる方も多いようなので初期には入手出来るかもわからず。
MX1100に予定変更して、近々買いに行くつもりですy
ガシッとつかめる、あのデカさが下見に行って気に入ってしまいました。
液晶は、HP LP2475wのために予算作りです。新年には・・・を予定。
Dell U2410の方がパネルは良さげだが、某チャンネル掲示板を見てると何かと不安が。
ホントは、NEC LCD2490WUXi2まで頑張るのが良いのだろうが、そこまで逝くのはちと厳しい。
用途、デジカメで写真を編集するため。
液晶で、何かお勧めあればご意見ください。LP2485wでますよ〜とか。
書込番号:10384929
1点

私もWindows7導入前にPC再構築した口ですが
現状選べるチップセットということでX58とP55が
選択候補にあがりました。
両者を比較すると
Core-i7ベースで話をすると、ステッピングがP55優秀で
こちらに傾いたんですが
Windows7は64Bitを導入してメモリを多く確保したいという
気持ちもあり、トリプルチャンネルでメモリスロット6本の
X58に気持ちが大きく傾いた事とP55ではPCI-Eのレーン数が
8×8な点がマイナス要因となり
Core-i7-920とX58マザーが家の子になり
ワクテカしながらWindows7発売日を待っていました♪
製品版の導入もどうにか済みXpと比較するも
メモリ搭載量の恩恵で格段に起動は早く
動画エンコ時に複数アプリ同時使用でも
安定して早く、今のところ乗せ買え効果は
いいかんじ 後は自分へのクリスマスプレゼントとして
Radeon5870の在庫が潤沢になってれば今年はいい年だったとw
書込番号:10385125
2点

最近はSSDSA2MH080G2R5 PowerColor製HD5870 HX3X12G1600C9(メモリ)Windows7(DSP)
そしてさらにSSDN-ST64Bを発注しちゃいました(~_~;)明日届きます
ほんとまじもう買わないw 次買うとしたらCore i7 930かな・・・
HD5870は値上げするとか!!
書込番号:10385436
2点

パーシモン1wさん
>私もからみますか。
そう言いながら、絡んでもらえて(人-)謝謝(-人)謝謝ですね
パーシモン1wさんとのガチンコ絡みは、SSDでしょうかねぇ。
あれは、OCZつながりで、良い情報交換が出来ましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
>MX1100に予定変更して、近々買いに行くつもりですy
MXは別のローエンドマウスを愛用してますが、やはりデカイ・・・・
けれど、慣れると使いやすいって思う今日この頃。人間は順応性ありますね(笑)
>液晶で、何かお勧めあればご意見ください。LP2485wでますよ〜とか。
LP2485wが意中の恋人でしょうか≧(´▽`)≦アハハハ
コスパ度外視なら、ナナオや三菱なんて良いんでしょうけど、最近はアジアの品質も良くなりましたからねぇ!
髭様さん
はじめまして(o*。_。)oペコッ
>Core-i7-920とX58マザーが家の子になりワクテカしながらWindows7発売日を待っていました♪
私もWindows7には64bitでって考えが同じですね〜!
RamDisk化も考えず、サクサクいきたいもんです。
>自分へのクリスマスプレゼントとしてRadeon5870の在庫が潤沢になってれば今年はいい年だったとw
これ微妙ですねぇぇ。今からクリスマスに向けて予約したらどうですか(笑)
がんこなオークさん
がんこ隊長のスレは、いつも製品の重要なポイントとして多くの方が参考にされてると思います。
敢えて・・・いや、個性的なので王道をなかなか行かないですが、外れは運よく引いてないですね(笑)
>そしてさらにSSDN-ST64Bを発注しちゃいました(~_~;)明日届きます
ま・・・まさか(ノ゚听)ノびっくり!!
それ、昨日、私も□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして、明日、届きます。
XP用のシステムSSDに使いますよww
昨日、届いたクラマスFAN
これでALL GREEN化のメイン機で、あまり使わない名づけてエコ君と、CM690を引退させたものの、XPを後、5年使うためにフル稼働のサブ機、ALL BLUE化のスペース君として、締めくくりたいと思います。
クラマスケースを2台持つと、ケースが買えると勉強した良品でした(;^_^A アセアセ・・・因みに、このクラマスFANは品薄になってきたようです!
書込番号:10386646
1点

CWCH50-1が欲しいな…。
CPUクーラーってエアフローを制限する最大の要因だと思う。
CWCH50-1ならそういうことにならないから。
Windows7…?買うわけないじゃん。1万あったら別のもの買ってます。
マウスG500にしようかなぁ。
しかしなんといってもあと数時間でリリースされるであろうUbuntu9.10が(ry
書込番号:10386807
1点

>パーシモン1wさんとのガチンコ絡みは、SSDでしょうかねぇ。
ですね。
SSD検討した買ったベンチ測った!と盛り上がり・・・
良い品を安く・・・速く!さんのご紹介で、はじめて使ったベンチもいくつか。
知ってはいても比較対象が居ないと、面倒だと思い試しませんでしたy
IntelやVertexシリーズのSSDが、最近うらやましいですね。
FWのUPで改善がとみると、SUMシリーズはUP無いですから。
>LP2485wが意中の恋人でしょうか≧(´▽`)≦アハハハ
後継機出れば、値下がりするであろうと。ならば、迷わずポチれそうな気がして。
販売開始後1年は経過してるので、そろそろあっても良いようなと。
LP2475wがLM240WU4-SLA1で8bit入力が、LP2485w(仮)でLM240WU4-SLB1の10bit入力になれば、それはそれで悩みそうですけどね。
>昨日、届いたクラマスFAN
>これでALL GREEN化のメイン機で
グリーンLEDの・・・って、写真も緑!
>しかしなんといってもあと数時間でリリースされるであろうUbuntu9.10が(ry
おお、9.10正規版が出るんですか。私が使ったことあるのいつのだろ?
Ubuntu頑張ってますね。
>>そしてさらにSSDN-ST64Bを発注しちゃいました(~_~;)明日届きます
>それ、昨日、私も□_ρ゙(^‥^=)~ プチンして、明日、届きます。
東芝製SSD・・・興味津々
書込番号:10387063
1点

habuinkadenaさん
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
>CWCH50-1が欲しいな…。CPUクーラーってエアフローを制限する最大の要因だと思う。
CWCH50-1ならそういうことにならないから。
いやぁ〜CPUのcoolingに関してはd(>_・ )グッ!だと思いますが、メーカー推奨の吸気にするとケース環境によっては、マイナスになったりと・・・
これは、ひろひさるさんの得意分野なので・・・登場をお待ち(笑)
パーシモン1wさん
>IntelやVertexシリーズのSSDが、最近うらやましいですね。
FWのUPで改善がとみると、SUMシリーズはUP無いですから。
Intel SSDもGシリーズでFWが出てるようですね!Writeの向上に効果ありだとか・・・
ただし、バグがあるようなので、慎重にという情報をキャッチしました。
OCZのVertexもFW1.4になりましたね。あまり、FW Up後の情報がないようですが・・・
私のは対象外なんで、(ー_ー )ノ" パスですけど、FWしなくても、あのベンチで安定してるから良いと思いますよ!
>グリーンLEDの・・・って、写真も緑!
あくまでもイメージで。。この写真はフィクションであり、メーカーその他皆さんには一切、関係ございませんのでペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
>東芝製SSD・・・興味津々
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))ですねぇ。。また、レビューしなきゃ。。
でも、がんこさんも居るからなぁ。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
このソフトは、バージョンが1.7になりました。これはFree Softの中ではお気に入りです。Crystal Disk Markもバージョン3.0に向けて開発中ですね。私のOCZのところにベンチしておきました"φ(・ェ・o)~メモメモ
しばらく、i7 860でのデータが貼れないので、今のうちにとww
書込番号:10387544
1点

こんばんは〜、簡単に。
>CPUやCPUクーラーについて・・・
CPU
AMD DDR2 DDR3 メモコン両対応、AM3 955BE
Intel DDR3 メモコン、HT、TB、LGA1156 i7 860
CPUクーラー
ZALMAN CNPS 10X EXTREME
今年のマイベストチョイスです。(^^;
あと、インテルのSSDも良かった。
書込番号:10389251
2点

あちゅろんさん
間接的には、同じスレでご一緒させてもらいましたねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
改めまして、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪良品勘吉?です
>Intel DDR3 メモコン、HT、TB、LGA1156 i7 860にCPUクーラーがZALMANって所が同じですね(・_・")/\(・_・") ナ カ マ ! !
今は、過去にUターンして、CM690でマシンをよみがえらせてます。詳しくはブログで(笑)
今、稼動させてるPCから移植すれば、スペース君が出来上がります。
※スペース君については上記、コメントを参考にしてください。名付け親はσ(=^‥^=) ミィ
書込番号:10389566
1点

良品勘吉?さんこんばんは
i7 860 + Win 7
955BE + Win 7 RC
で、構築中ですけれど64bitWin 7 は予想以上に快適ですね。
Win 7 もうワンライセンス買ってしまいそうで怖いです・・・(^^;
書込番号:10389811
2点

あちゅろんさん
>64bitWin 7 は予想以上に快適ですね。
Win 7 もうワンライセンス買ってしまいそうで怖いです・・・(^^;
やはり64bitですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
互換性がないので、新たにソフトも考えないと・・・
マザボは(ё_ё) (ё。ё)ナニー?を使用されてますか?メモリーが生かせるので興味津々ww
書込番号:10389900
1点

あちゅろんさん
自己解決しました(*- -)(*_ _)ペコリ
>DDR3 マザーは、Maximus III Formula と、Crosshair III Formula を持っているので、
Maximus III Formulaでダメなら、Crosshair III Formulaでって考えています。
しかし、i7 860 Core温度は、よく冷えてるって感じですね!
書込番号:10390110
1点

>ZALMAN CNPS 10X EXTREME
良さげですね。
LGA775.1156.1366、AM2+.AM3など対応が多いのはありがたい。
1月に出ていたらi7と買ってたかも・・・
>i7 860 Core温度は、よく冷えてるって感じですね!
アイドリングは抑えて、必要なときには思い切り頑張るって感じですね。
その分、電力も温度も抑えれるので良好と。
LGA1366版はさほど熱くは無いですが、電力は食いますy
>64bitWin 7 は予想以上に快適ですね。
Win7RCで遊んでますが、快適です。
64bit版欲しいのですが、現在は各社ドライバ対応状況を見てるところです。
概ね条件が揃いそうなので、3月までにはOS買う予定
書込番号:10390503
2点

ブクブクブク・・・ザバー!!!
・・・・・もふ・・・・・・。
XPから7へいこうする練習をここ3日やって潜ってます。。
メールのアドレスには困りました。
CSVで文字化けするなんて・・・・。
潜航準備。
ぶくぶくぶく・・・・・・。
書込番号:10395392
2点

あちゅろん さん ........... >良品勘吉?さん
.............. なんで、良品勘吉さん なんだろ〜 ?..................
書込番号:10395546
2点

パーシモン1wさん
>アイドリングは抑えて、必要なときには思い切り頑張るって感じですね。
その分、電力も温度も抑えれるので良好と。
確かに、Q9650に比べたら、確かにコツコツと動いてますね。
グッゲンハイム+さん
~ヘ(~-~m)〜 いらっしゃい♪
>潜航準備。
ぶくぶくぶく・・・・・・。
私は、冬眠の準備です。i7 860に移行しようとしたら、見事に失敗し、クラッシュしちゃいました。
売るはずのシステムに戻して、CM690で新規一転、組み直して、今はQ9650で動かしてます(;^_^A アセアセ・・・
HAF932とOCZにGTX295が寝ています₀⁰(´u_u`)⁰₀
密かにECO化勧めてますけど・・・Windows7で。。。どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像中)
クロ...........ちゃんさん
>なんで、良品勘吉さん なんだろ〜 ?
単なるノリです。プロフの好きな物にも書いてあるんですが(⌒▽⌒)アハハ!
両津勘吉と良品をもじっただけでm(._.*)mペコッ
CM690にしてから、かわいくてFANコンつけてなく、FANが全部で11個も回ってるのにねぇ・・・静かで。
ケースも重宝してます。その間に、冬に向けてHAF932が育ちますww
書込番号:10399291
1点

>i7 860に移行しようとしたら、見事に失敗し、クラッシュしちゃいました。
なぬ・・・いったい何が(汗)
書込番号:10399407
2点

良品さん
こちらでは、お初ですが宜しくお願いいたします。
ここの所の苦労は存じております。
一刻も早く安定される様に、ぼくもお祈りいたします。
書込番号:10399683
2点



PC何でも掲示板

画期的過ぎる、、、
ターボの10倍の回転数ですか。既に羽が溶解してそうですが。
書込番号:10457262
0点

先ほど見てみたら、今度は、1万1千回転で回っているそうです…
30分の1になったとはいえ、滅茶苦茶だなぁ。
書込番号:10458652
0点

今更、訂正するまでもないかと思いますが
誤 回ってます…
正 回ってますと表示されます…
投稿前の見直し、しっかりしなくては(汗)
書込番号:10460909
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)