
このページのスレッド一覧(全15スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
3 | 0 | 2015年4月22日 21:17 |
![]() |
2 | 1 | 2013年10月3日 21:22 |
![]() ![]() |
2 | 0 | 2013年8月13日 21:02 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ガスコンロ > リンナイ > RX31W13K12RW LP
この手のガスコンロで気になる点が以前からあります。
鍋を載せる台と台のあだに空間がありますが、この部分との段差のために、鍋の大きさによっては、取っ手に不意に当たった場合、鍋がずれて、台と盤面の落差のために鍋が斜めになり、沸騰物がこぼれてしまうことがあります。
桁があるとまずこのようなことは起こりません。なぜ、安全のために桁を張らないのかと思います。
桁でフラットぽい状態にすることで安全性がより高まると思われるのですが(ホームセンターで売られている金具を工夫してつければ済むこてとではあるのですが)
1点

言われる事は、わかります。
五徳(鍋を置く器具)の形が悪く、置き方によっては、傾いたりして、危ないという事ですよね。
五徳の形が、コンロ分全部つながっていて、スライドして置けたら、安全でいいと思った事もあります。
ま、今のに慣れたので、いいですが。
書込番号:16662687
1点



ガスコンロ > リンナイ > RHS71W10G7V-SL 13A [クリアグレージュ]
取り換え工事の依頼は、大阪なら「大阪ガス」指定の「ガス屋さん」に工事を依頼した方が安心で良心的で、仕事もとても丁寧です。
普通にネットで検索して問い合わせてみて分かったことですが、そこでガス機器を購入しないと相手にされません。
2〜3万円の売上では動きません。元従業員の方が書き込みしていた通りの酷い対応のヤクザな会社が殆んどです。
「取り換えだけ!やってませんは!」って半笑いでバカにされるだけ。HPに安い仕事はやってませんはって書いとけ!
きめの細かい丁寧な工事、少数精鋭で実現している低価格は、無いので要注意・・・
2点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(住宅設備・リフォーム)