
このページのスレッド一覧(全1097スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2009年4月15日 23:52 |
![]() |
2 | 20 | 2009年4月14日 23:27 |
![]() |
4 | 11 | 2009年9月3日 18:14 |
![]() |
1 | 1 | 2009年3月31日 19:34 |
![]() |
2 | 13 | 2009年3月12日 16:37 |
![]() |
5 | 4 | 2009年3月8日 10:59 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


CPU > AMD > Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOX
自作に興味はあったんですけど、それとは別に箱が余りに格好良くて買ってきました。
ソフマップで6480円でした。
今のところはインテリアとして活躍中I
シールないすかね[
愛車ビーノに貼りたいんですけどね
0点

うーん、PinoならパクリのBaby Inside/Child Inside の方が似合いそう。
どうしてもなら、ここに特注したらどうですか。
http://ww81.tiki.ne.jp/~stardust/
書込番号:9400215
0点



CPU > AMD > Phenom II X4 810 BOX
取りあえず手持ちの部品と合わせて組んでみました。
気がついたら、L3が6M化していたので。いくつかベンチマークを比較してみました。
構成
CPU -Phenom U×4 810BOX
マザー -ASUS M3A79-T D
メモリー -UMAX DDR-2 800 1G×4(後日1066に変更予定)
グラボ -リードテックPX8800GT
HDD -ST3160813AS
電源 -700W
π焼きが204万行で59S→55S
3DM06が12982→13142
と微妙に上昇しました。
ただACCをAUTOにしてL3を6M化するとCoreTempなどのCPU温度が表示できなくなる弊害も出ました。(これは、OCしても、しなくても同じ症状てす。)
あとはエンコードなどで差が出るみたいですが、まだやってないので後日、比較してみたいと思ってます。
0点

追記
TMPGEnc4.0を使ってエンコード比較もしてみました。
AVIの234MBのファイルを使ってそれぞれMPEG2とMPEG4にしてみました!
L3が4M時
MPEG2→4m40s
MPEG4→7m08s
L3が6M時
MPEG2→4m36s
MPEG4→7m01s
多少早くなるみたいです。
L3.6M時CoreTenpの温度表示は出ませんがASUSの付属PC ProbeUだと温度表示できます。
どちらの時もエンコード時の温度は同じでした。
書込番号:9378887
0点

>L3.6M時CoreTenpの温度表示は出ませんがASUSの付属PC ProbeUだと温度表示できます。
マザーボードがASUSではない為か、
インストールすらできませんでした。
ほかのソフトも試してみたのですが、やっぱり・・・。
書込番号:9383529
0点

やはり温度はでませんかーーー
そこで、ちょっと調べて確認したら、ノートパソコン用ですがMobile Meter(Ver 0.3.1.0)と言うソフトはデスクトップでもうまく行けば表示できる模様です。
書込番号:9385468
0点

すいません、OSのこと考えてませんでした。当方OSはXP ProなのですがMobile MeterはWin2000&Win XP用みたいです。Vistaだと動くかどうかわかりません。(^^!
書込番号:9385522
0点

すいません。ぼーっとしながら見てたもので、写っている画像はHDDでした。CPU温度は出ませんでした、(申し訳ない!)
書込番号:9385579
0点

たびたび!!!!
あまりに、ボケボケだったので、意地で見つけました!
EVEREST CORPORATE(v5.10 TRIAL VERSION)です。トライアル版なので詳細は出ませんが、必要最小限は何とか出ます!CPU温度はコアごとは出ませんが、平均(コア0 ?)だけは出せます。こちらの確認ではASUSのソフトと同じ温度(上昇&下降エンコード時に確認)で表示してたので目安には、なるかと!
書込番号:9385828
0点

VISTAとの相性が悪いみたいでした。
L3の6M化はかなりの効果があるみたいですね。
私の環境では適当な予想TDPが133wなのと
冷却に自信が無い(ninja2)ので
温度表示バグ付6M化が怖くて使えません。
もうちょっと冷却に力を入れてから
トライしてみようと思います。
書込番号:9385966
0点

sywsywさん
ありがとうございまっす!
見事に温度表示されました。
無料期間が30日というのがちょっと残念ですが^^。
今すぐ購入ボタンを押すと74.75USDと出たのですが・・・。
日本円でいくらなんでしょうね?w
書込番号:9386095
0点

野生の牛乳さん、こんにちは。
「Yahoo!ファイナンス - 外国為替情報 -」
http://quote.yahoo.co.jp/m3?u
1ドル=100.22円だそうなので約7500円ですか…
結構高いですね。
書込番号:9386158
0点

カーディナルさん
早い返事ありがとうございます。
わざわざ調べてくれて申し訳ないのですが
7500円+手数料だったら、もうちょっとがんばって
ASUSマザーを買います!
いぁ、買う気は全くありません!w
書込番号:9386241
0点

野生の牛乳さん,無事に温度表示したみたいですネ!
当方も、OCにて2.86Gにて運用してましたが(現在は、2.73G)L3-4Mの時とL3-6Mの時の温度は全く同じでした!どちらも最高で62℃でした(2時間位しか負荷掛けてないけど)。アイドルでは、45℃前後です。CPUクーラーは侍Zを付けてましたが。あまりに、不安になり今は無限弐式に変更しちゃいました。おかげで、今は35〜52℃で動いてるようなので、2.99G位で遊んでみようかと・・・・
まあ温度表示ソフトの方はトライアル版以外にも、色々あるので、フリー版で表示できる物が見つかるまでの、つなぎとして使ってます。さすがに高すぎます!
書込番号:9386322
0点

野生の牛乳さん、sywsywさん、こんにちは。
7500円は高いですね(^^;
500円くらいならもしかしてと思うのですが。
書込番号:9387297
0点

野生の牛乳さん、カーディナルさんこんにちは!
フリーのソフトを探しました!
PC Wizard2008v1871ではどうでしょうか?
対応OSはVistaまでOKみたいです。縮小化させた時に右うえにリアルタイムで表示するみたいです。
場所はcpuと書いてある横の四角いボタンを掴んで移動ができますが、常に一番上に表示されるので目ざわりかも、こまかい設定は出来るみたいですが、今勉強してます。
いろんなソフトを入れて確認しましたが、フリー版で温度表示するのは、これしか見つかりませんでした(シュア版は、けっこうありました。)
書込番号:9388926
2点

割り込みすいません。
ちょっと質問ですが、現在、X2 5000+ BE(@3GHz 定格電圧)で
スモールPCを組んでいるのですが、
Phenom II X4 810 は定格でも発熱高めでしょうか?
やはり、X4 9350e 程度にしておいたほうが良いでしょうか?
どんな感じですか?
書込番号:9389256
0点

minomushiiさんこんばんわ!
x2 5000+(定格で3G)でと書いてありますが2.6では?
x2 6000+で3Gだと思ったのですが!
自分では、x2 2400BEとx3 8750のものを使ったことがありますが、自分の環境では、
2400BE<x3 8750≧x4 810のような温度だったとおもいます。
書込番号:9389365
0点

定格でしたね。
x3 8750 TDP95W版の温度よりはx810 TDP95Wの方が若干低いみたいです。
お尋ねのX4 9350e TDP65Wがどこまで低いかは、わかりませんが、安物のエアフロのよくないケースで810 はアイドリングで40℃前後、最高温度は62℃でした。(侍Z使用時)
書込番号:9389522
0点

sywsywさん、こんにちは。
私もお勧めの「PC Wizard 2008」を検索で出た窓の杜からダウンロード・インストールしてみました。
Vista Ultimate SP1で特に問題無く動作しています。
縮小化させた時の緑の表示は個人的にはなかなか良いですね。
どうもありがとうございましたm(_)m
書込番号:9389702
0点

sywsywさん カーディナルさん
こんばんわ^^
PC Wizard 2008ですが、私の環境でACCを使用すると
CPUとNBの温度がひっくり返ってるみたいです。
(TA790GX XE)
最小時にNBの温度が出てきても・・・。w
それ以外はすごく便利で表示もかっこいいので愛用させて頂きますv
ありがとうございまっす!
書込番号:9391162
0点

野生の牛乳さんこんばんわ!
そーですか、なかなか完璧なソフトは、ありませんねーー
ボードはバイオスターのTA790GX XEでしたか!
自分も今の前に同じ板使ってました。いい板なんですけどねー
OCの耐性がこっちの方がありそうなのでASUSのFXにしたのですが、すこーしのびたぐらいでした。
それで思い出したのですが、バイオスターのCDにシステム監視ツールがはいってなかっでしたっけ。自分は入れた覚えがあるのですが、ひょっとしてASUSとおなじでメーカーの専用ツールなら温度出るかも?
あと、オーバークロックツールもはいっていて、オートで簡単に(?)10%以上にOCした覚えがあります。
書込番号:9391274
0点

sywsywさん
こんばんわぁ!
CPUの温度は表示されたのですが・・。
CPUクロックの表示がバグッてます^^;
流石はBIOSTAR!!w
何か気持ち悪いのでACC切っておきますv
P.S. レビューにも書きましたが3.6GHzでprime95を3時間パス達成できました。
書込番号:9395460
0点



CPU > AMD > Phenom II X3 720 Black Edition BOX
M4N78 PRO +0906にて4Core化成功しました
GeForceチップでの成功は見たこと無かったんで一応報告までと思い書き込みました
画像はうっかりマザボの板に貼っちゃいました
CPUはおみくじで例えると小吉か末吉くらいですかねぇ・・・
まだ細かい検証や耐性テスト等はやりこんでませんが私のX3チャンは電圧かなり盛らないといけないかも・・・
初のAMDなので楽しみながらやってみます。
0点

4コア化おめでとうございます。
前の話に戻りますけど、Cool'n'Quietの設定の件ですがK10Statでいじってみたらどうでしょうか?
ただマザーによってはノースも一緒に引っ張られるらしいので使えるか断言できませんが、、、もしかすると少しは快適になるかもしれません。
書込番号:9377153
1点

早速、教えていただいたK10Stat使用してみたところクロック上昇が思い通りにキビキビした感じになりました。
更に、電圧下げまで設定出来、まったくもって感謝。感謝ですm(T-T)m
スタートアップにうまく入らなかったので、タスクスケジューラーにて起動する様に設定しました。
通知領域アイコンの色で動作クロックも判別できるので大変重宝しております。
便利なものをご紹介いただき有難うございました。
書込番号:9383586
0点

ビールはやっぱり黒ラベル!さん、ジュニオさん、はじめまして。
K10Stat、私もダウンロードしたのですが、設定方法がいまいちわかりません。
redame.txt読んだり、ググってみました。私の探し方がまずいのかいいところが
見つかりませんでした。
よければ参考のために、ビールはやっぱり黒ラベル!の設定内容教えてもらえないでしょうか?よろしくお願いします。
書込番号:9384229
0点

k10staの設定方法ですが、検索してもなかなか見つからないかも知れません。
WIN XPを例に挙げると
1.k10statを解凍したホルダーを"program files"に放り込みます。
2.デスクトップに1のホルダーの中のk10stat clock editorのショートカットを作ります。
3.ショートカットからK10statを起動して"P-state"を設定
4.2で作ったショートカットを右クリック、"プロパティ"の"リンク先"のコマンドに
-ClkCtrl:2 -loadprofile:1 -nw -StayOnTrayなどの設定を書き込みます。
(コマンドの説明はK10statのread meを読んで下さい。取り敢えず上のコマンドで起動すれば右下ツールバーにProfile1の設定で常駐します)
5.4のショートカットアイコンをドローして−スタート−すべてのプログラム−スタートアップにきたらドロップします。
6.再起動すれば4で設定したクロック・電圧で動作します。
Profile1に無茶な設定をすればフリーズしたりブラックアウトしたりします。これは起動時に読み込まれるので、BIOSの設定を変更したり再起動したりCMOSクリアしても同じです。
起動時に固まるようならセーフモードで起動し、スタートアップからk10stataのアイコンを
デリートすればBIOS設定で立ち上がるはずです。上記が理解出来ない方はやめた方が良いと
思います。
書込番号:9384667
2点

10Dマッキーさん
早々と詳しい説明ありがとうございます。でも、やはり、と言うか私のやり方がいけないのか
知識がないのか、とほほ。
3まではできました。4の、リンク先のコマンドに、と言うのは
C:\Program Files\k10stat\K10STAT.exe-ClkCtrl:2 -loadprofile:1 -nw -StayOnTray
と書きこんだらいいのでしょうか?どこか間違ってますか?
パスは無効です。とエラーとなります。
書かれていることは理解できるんですが、ここでつまづいてます。
書込番号:9385676
0点

A57Cさん
・・・k10stat.exe -Clk・・・
.exeの次にスペース入れてますか?
書込番号:9386814
0点

常駐ソフトや環境・使用法によって設定は変わってくると思いますが参考までに・・
CPU:X3 720 BE
M/B:M4N78 PRO
GPU:無し(オンボード)
MEM:4G
OS:XP PRO 32bit
主な常駐ソフト:ASUSアプリ(Q-BUTTON,TURBO V,EPU)、ぴたすちお、nrLaunch、K10stat、AVG8.5Free、他(バックグランドでIBurn)
ちなみに、使い慣れてきたら通知領域でピカピカしてるのが少し鬱陶しく感じるのですが、なんとかバックグランドで実行したままにする方法は無いものでしょうか?・・・w
書込番号:9386885
0点

>10Dマッキーさん
そんな簡単なことだったんですね。我ながら情けない。。。
で、なんとか設定できました!
とりあえずノーマルな設定で無理してませんw
これからコマンド覚えていろいろ遊んでいきます。ありがとうございました。
>ビールはやっぱり黒ラベル!さん
設定画面ありがとうございます。参考にさせていただきます。
って、上は3500まで上げないですが。^_^;
私の環境だとすぐ落ちますw
書込番号:9386922
0点

ビールはやっぱり黒ラベル!さん
>使い慣れてきたら通知領域でピカピカしてるのが少し鬱陶しく感じるのですが、なんとかバックグランドで実行したままにする方法は無いものでしょうか?
通知領域からアイコンを非表示にすれば良いのでは?
タスクバー上で右クリック→プロパティ→通知領域→カスタマイズ→k10statをクリック→常に非表示
書込番号:9387086
1点

おお!wそんな方法が・・・・・呪文でなんとかならないかと考えてたんで盲点(笑)
書込番号:9389052
0点

無茶な設定で起動出来なくなった時は、CTRLを押しっぱなしで起動するとスタートアップに登録されたアプリがすべてキャンセルされるので、セーフモードよりも簡単ですよ
書込番号:10093962
0点



CPU > AMD > Phenom II X4 810 BOX
あちらこちらでL3 6M化の情報が出ていますけど、X3の4Core化に続き今度はX4 810 L3 4M〜6M化ですか〜?
なんつーか、ここまでくると凄い製品管理?製品検証?
さすがはAMD?
1点



CPU > AMD > Phenom II X3 720 Black Edition BOX

これって自作する人にとってはうれしいことだけども、
製造業に携わる者としての感覚では、
意図して作ったのでなければ、最低な商品品質ですよね・・・・
話題作りの為に出していたのならば、面白い発想ですけどねww
書込番号:9187791
1点

Intelも3コア版i7をだすね、2万円くらいで。
4月1日辺り。
という噂を流して、AMDを買い控えさせるかも。ww
書込番号:9188210
0点

AMD最高。誇りに思う。
Intelも低価格クラスのコストパフォーマンスを見習ってほしい。
以上。
書込番号:9190324
0点

Intelの場合、AMDみたいに赤字で売るとまずいんじゃないかい?
書込番号:9191310
0点

これを機にIntelのQuadやI7がまた値下がるなんて事はありえるんでしょうか?
書込番号:9191805
0点

>これを機にIntelのQuadやI7がまた値下がるなんて事はありえるんでしょうか?
今回の件は事故みたいなモンでしょうから(メーカーの確信犯でなければ)、直接は関係ない気がしますが、
PhenomIIX4自体は実力的にはi7に迫るモノがあるらしいですから、脚光を浴び、売れ行きが伸びてくればIntelも価格設定を変えるかも知れませんね。
このブームがいつまで続くかが鍵でしょう。
書込番号:9192575
0点

この際、4コア使えてOC耐性の強いものをX4、4コア使えるがOC耐性の低いものをX3、本当に3コアしか使えないものはX2として売って欲しいです。
書込番号:9194659
0点

3コアなんて中途半端でしょう。
ストレージでも速さ、容量、バイト単価などどれか突出した製品に人気が集まる。
発熱が低いわけでもない、性能が高いわけでもない。
どっち付かずの器用貧乏でしかない。
真ん中なんて求められていない。
高性能製品の価格を下げるのは簡単。
しかし首を絞める。
コストパフォーマンスが優れているというのは、逆の見方からしたらそこでしか勝てなくなった敗北者ということです。
コストパフォーマンスが良いというのは、本来は褒められる部分ではないのです。
そして、勝者が敗北者に付き合う必要は無いでしょう。
書込番号:9194687
0点

>バイト単価
これって、コストパフォーマンスなんじゃ?
書込番号:9194770
0点

だーねー。
でも少し違っていて、複数使用というパフォーマンスを伸ばす為には安価は重要な要素。
マザーボードにソケットが沢山有れば、安価はパフォーマンスの実現に重要でしょう。
また、1ソケットでも4コアが非現実的な物ならば、3コアにも意味はある。
しかし、価格差はそこそこ。
つまり、中途半端。
HDDで例えると、250GB製品が多少バイト単価が安くてもさほど売れないでしょう。
書込番号:9194954
0点

>>HDDで例えると、250GB製品が多少バイト単価が安くてもさほど売れないでしょう。
売れている商品に対して
わざわざ売れない商品を持ち出して例えるなんて
わかりやすい論理破綻ですね。
中途半端なコストパフォーマンス重視のものは
いつの時代も喜ばれてきました。
AMDに限らず最上位のモデルはプレミアム価格がついて割高ですしね。
書込番号:9233241
0点



CPU > AMD > Phenom II X3 720 Black Edition BOX
2chの情報を参考にまとめてみました。大元のソースは↓
ttp://www.amd.com/us-en/assets/content_type/white_papers_and_tech_docs/GH_43375_10h_DT_PTDS_PUB_3.18.pdf
PhenomII(AM3版)は仕様により、SinglePowerPlane(Single-Plane)だとHT1600MHz、
DualPowerPlane(Dual-Plane)HT2000MHzになる。(資料P14参照)
Single-Plane・・・コア電圧、NB電圧の設定が連動している
Dual-Plane・・・コア電圧とNB電圧を別々に設定できる
PhenomII720の仕様、動作規定範囲(資料P46参照)
クロック0.8GHz〜2.8GHz
CPU電圧(Single−Plane)1.15V〜1.425V
CPU電圧(Dual−Plane)0.85V〜1.425V
NB速度/電圧(Single-Plane) 1600MHZ/CPU電圧と連動しているため記載なし
NB速度/電圧(Dual-Plane) 2000MHZ/1.15V〜1.30V
クロックごとのTDP(Single-P/Dual-P)資料P46参照 ※TDP=消費電力ではありません
2.8GHz・・・106.5W/95W
2.1GHz・・・87.6W/72.6W
1.6GHz・・・83.1W/58.5W
0.8GHz・・・75.9W/47.2W
これらの情報を総合すると、以下のようなことが推定できます。
1.Single-PlaneのMBでHT2000MHzにするのは一種のOC状態
2.Single-PlaneのMBだと、高クロック領域ではDual-PlaneのMBよりもNB電圧が高くなるため、CPUの消費電力増大
3.Single-PlaneのMBだと、低クロック領域ではDual-PlaneのMBほどコア電圧を下げられない(CPU電圧より先にNB電圧が限界を迎える)ため、CPUの消費電力増大
4.ただし、低クロック領域ではSingle-PlaneのMBの方がNB電圧が下がっている可能性がある
5.Single-PlaneのMBの方がOC耐性が低い(おそらくCPU電圧より先にNB電圧が限界を迎える)
私の場合、720BE+GA-MA780GPM-DS2H(F3にアップデート)でのCnQ時デフォルトクロック&電圧が、
2.8GHz・・・1.325V
2.1GHz・・・1.225V
1.6GHz・・・1.125V
0.8GHz・・・1.025V(NBはいずれも1.2V)
となっていましたし、Single-Planeマザーではコア電圧を1.0V以下にするとたいてい起動しなくなるそうです(NB電圧の限界?)。
低クロック領域ではSingle-PlaneMBの方がNB電圧が下がっている可能性がありますが、AMDの資料からNB電圧はCPUの規定範囲の電圧1.15V-1.425Vと連動しているので、
Dual-PlaneMBよりNB電圧が著しく下がるということはまずなさそうです。
よって、低クロック領域でのTDPの乖離が著しいことを踏まえると、CnQ有効時のデフォルト設定なら推定2、3は間違いないものと考えられます。
Single-PlaneとDual-Planeの判別方法
1.K10statで、CPU電圧とNB電圧が別々に設定できたらDual-Plane
2.AODでCPU電圧とNB電圧が確認できる。連動してたらSingle-Plane
3.VRM制御チップで判別
Single:ISL6322(4),RT8802(5) :BIOSTAR廉価版および旧AM2
Dual:ISL6323(4+1),ISL6324(4+1) :Gigabyte、MSI、DFI他、一番メジャー?
Dual:L6740L(4+1 PSI_L) :ASUSとASROCKは基本これ
Dual:RT8855(4+1 PSI_L) :JetwayのComboやitxが採用
Dual:NCP5393(4+1 PSI_L) :Abitが使ってた
Dual:IR3514(4+1 PSI_L) (Server向け?)
Triple:ISL6265(1+1+1 PSI_L) :Mobile用、主にPuma搭載ノート
例外としてJetwayのHA06/07等はRT8802だけどSVItoPVI変換チップF75125を追加することでDualPlaneとして動作する。
「ISL6324」等のIC名でイメージ検索すると
マザーのどのあたりに配置されてる部品かわかると思われる。
なお、NB電圧はAODの詳細モード→パフォーマンス制御で確認可能です。
下にあるBIOSTARのMBでのHTLinkの話は、AMDの規格により発生したものですね。
この情報が皆様のお役に立ちますように。
5点

中級者見習いさん ありがとうございました。 ものすごく参考になりました。
私もAODからHTLinkを2Gに設定してみて、「おそらくは軽いOC状態になっているな〜」と感じておりました。
先日、2Gになっていると見た記憶はHA-07Uのものだったのかも知れません。
私は自作をはじめてからBIOSTARのM/Bとは結構相性が好かったのですが、なんかどうもスッキリしない(潔癖症?)状況が続きましたのでAOD790GX/128Mを発注してみました。
結果、またご報告させていただきます。
書込番号:9190356
0点

>月乃うさぎさん
多分、私が同じ立場でも気分的にすっきりしないと思います(笑)
結果的にBIOSTARのネガティブキャンペーンみたいになってしまったのがちょっと申し訳ないと思うものの、
720BEの4コア化でBIOSTAR板が注目され、BIOSTAR板でHTが1600MHzになることが報告されたことによりPowerPlaneの話が持ち上がったのは個人的には良かったです。
いろいろ勉強になりました。
上の情報に追記
AMDの技術資料P46を元にした転記になりますが、
クロックごとのコア電圧規定範囲(Single-P/Dual-P)
2.8GHz・・・1.150-1.425V/1.150-1.425V
2.1GHz・・・1.150-1.325V/1.050-1.325V
1.6GHz・・・1.150-1.225V/0.950-1.225V
0.8GHz・・・1.150-1.150V/0.850-1.125V
上に記載したTDPと合わせると、TDPが低クロックで乖離している原因がよくわかると思います。
判別方法1ですが、「CPU-VとNB-V、別々の値を自分で入力できれば」という話です。画面を開いた時点で別々の数値が既に入力されてる場合があるみたいです。
debugの項目にも「SinglePP」や「DualPP」の記載があるので、そちらを見た方が確実かも。
また、そういう理由で判別方法2は確実ではないかもしれません。
最後に、例外としてISL6323を採用していてもSingle-PlaneであるMBがあることがわかりました。
BIOSTARのTA790GX 128Mです。
書込番号:9192008
0点

1個下のスレで質問させていただいていた者です。
とても参考になりました。
私の使っているマザーボードはSingle-Pのもののようですね。
本当はマザーボードを買い換えたいところですが・・・学生ですので予算的には難しいですね(汗
またの機会になりそうです。それまではAODで我慢するところにしましょう。
その際には月乃うさぎさんの報告も参考にしたいところです。
書込番号:9197348
0点

お待たせしました。 先日発注したAOD790GX/128Mが届いたので先ほどザックリ組上げてみました。
所持CPU=0904EPMW AOD790GX/128M最新BIOS A1.40でもACC AUTOで4Core認識OKです。
HT Linkは2000MHz確認済みでDualPowerPlane
各Bench微妙にスコアUPしています。
しかし少々癖のきついM/Bなので、レビューや書き込み板があれば投稿したかったのですが価格.COMさんには見当たらないようです…
書込番号:9211330
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)