このページのスレッド一覧(全34017スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 26 | 13 | 2025年12月1日 07:51 | |
| 1 | 0 | 2025年11月30日 23:07 | |
| 28 | 12 | 2025年11月30日 06:49 | |
| 25 | 12 | 2025年11月30日 00:23 | |
| 18 | 8 | 2025年11月29日 02:23 | |
| 5 | 1 | 2025年11月28日 22:50 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
普段はNikon Z6-2で主にポートレートを撮っておるものですが、デザインに惚れてZFシルバーを買ったばかりです。早速撮ってみたのですが撮った写真がほとんどピンボケとなるので何がいけないのかどなたか教えて下さい!普段はズームレンズを主に使っておりましたが、今回ZFを購入するにあたり、推奨の40mmと迷って初めて広角の26mm F2.8を付けてみました。
背景ぼかしの為、撮影モードはA絞り優先・フォーカスモードはAF-S・AFエリアモードWIDE-L・被写体検出を人物に設定したのですが、被写体人物正面から1mから3mくらいで撮っても何故かほとんどボケてしまいます。設定の何が間違っているのか教えて下さい。宜しくお願いします。
あとZFのシャッタースピードってA絞り優先モードの時に、マニュアル設定しないといけないんですか??ダイヤルの1/35STEP・X・T・Bって何?(活用ガイドを見ても解説自体が分からないです)普段使っているZ6-2の時はシャッターはカメラに任せっぱなしなので分かりません。
初心者のアホな質問ですがどなたか考えられる原因が分かれば教えて下さい。
書込番号:26351970 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>クルマダイスキーさん
>設定の何が間違っているのか教えて下さい。宜しくお願いします。
・・・ここです。
>フォーカスモードはAF-S
・・・フォーカスモードはAF-Cです。
>あとZFのシャッタースピードってA絞り優先モードの時に、マニュアル設定しないといけないんですか??
・・・オートです。
>1/35STEP・X・T・Bって何?
・・・知らなくて良いです。
書込番号:26352000
5点
直接の原因ではないかもしれませんが、
カスタムメニューa1
AF-Cモード時の優先の初期設定はレリーズなので、
フォーカスにしてみてはいかがでしょうか。
カスタムメニューa2
AF-Sモード時の優先はフォーカスになっているか確認ですかね。
A絞り優先モード時は絞り値の設定だけで大丈夫です。
1/3 ステップに合わせるとコマンドダイヤルで
シャッタースピードを変更出来ます。
T シャッターボタンを一回押すとシャッターが開き、
もう一度押すとシャッターは閉じます。
B シャッターボタンを押し続けるとシャッターは開き、
シャッターボタンから指を放すとシャッターは閉じます。
書込番号:26352011
4点
あとは、
過去にも同じような質問に、
レンズ先端にクローズアップレンズが付いていて、
ピントが合わなかった、と言うのもありました。
書込番号:26352037
1点
>クルマダイスキーさん
>> 被写体人物正面から1mから3mくらいで撮っても何故かほとんどボケてしまいます。
>> フォーカスモードはAF-S
人物が前後に移動している場合は、AF-Cでないと、AF追尾しませんけど
書込番号:26352064
3点
>クルマダイスキーさん
止まってる被写体ならAF-Sで良いと思いますが、被写界深度が浅くて前後ブレ対策も含めてAF-Cも方法だとは思いますが。
写真を貼れれば良いですが、手振れは大丈夫ですか。
EXIFに見てシャッタースピードとか遅いとかは無いですか?
書込番号:26352081 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>クルマダイスキーさん
まずは一度、カメラの設定をすべてリセットしてみましょう。Zfのメニューから「セットアップメニュー」→「リセット」→「すべての設定をリセット」で初期状態に戻せます。
その後、撮影モードを「オート」、AFエリアモードも「オートエリアAF」に設定して、同じように撮影してみてください。これでピントが合うようなら、原因はISO感度の上限が低すぎたか、絞りすぎてシャッタースピードが遅くなり、手ブレが起きた可能性があります。
それでもうまくいかない場合は、普段使っているズームレンズに付け替えて撮ってみてください。これで問題なく写るようなら、26mm F2.8レンズ側の不具合の可能性もあります。
それでも改善しない場合は、購入店やNikonサポートに相談してみるのが安心です。初期不良の可能性もゼロではありませんからね。
書込番号:26352105
2点
カスタムメニューa15
フォーカスリミッター設定はどうでしょうか
書込番号:26352117
0点
こんばんは、Zfは持ってませんが
シャッスピードダイヤルのソレ
教えてしんぜよう
ニコンZFのオンラインマニュアル
https://onlinemanual.nikonimglib.com/zf/ja/exposure_32.html#sub_manual
もちろんpdf版活用ガイドにも載ってます
124ページあたり「M(マニュアル)」・他
ピンボケの件はひとまかせ、あしからず
書込番号:26352136
0点
>クルマダイスキーさん
もしかして被写体認識を【動物】にしてませんか?
僕はそれでやっちまった事があります!
書込番号:26352502 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>クルマダイスキーさん
>1/35STEP・X・T・Bって何?
わかる範囲ですが、
Xはストロボモードです。
シャッタースピードが決められた数値に変わります。おそらく1/250あたりと思います。
露出はストロボ側でオートの場合は決めますがマニュアルの場合は自分で決めます。
Tはタイムです。
シャッターボタンを押すとシャッターが開いてシャッターボタンを戻してもシャッターは開いたままになります。昔はシャッタースピードダイヤルを回すと閉じましたが今のはどうなのか知りません。戻し方を調べてから使いましょう。
Bはバルブです。
シャッターボタンを押している間シャッターが開きます。
こんなの今のカメラでもあるのはニコンぐらいでしょうね。
1/35stepはわかりません。
書込番号:26352721 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Tはタイムで、
シャッター押すとシャッターが開いて、もう一度シャッター押すと閉じます。
書込番号:26352816
2点
>クルマダイスキーさん
Xは、昭和時代からある機能で、フラッシュシンクロで使いたい場合にセットします。
この時のシャッタースピードは、1/200秒になります。
Tは、Timeの略で、多分平成末期ぐらいに最近各社でも使える機能です。
シャッターボタン押すと、シャッター幕が開き続け、
もう一度シャッターボタンを押すと、シャッター幕が閉じます。
(車で言うと、オートクルーズをオンにして、等速運転で走り、オフにすると解除されるイメージ。)
Timeを使う場合、時間の計測は、他の機器(スマホなど)で行う必要があります。
Bは、Bulbの略で、昭和時代からある機能です。
シャッターボタン押すと、シャッター幕が開きますが、
もう一度シャッターボタンから指を離すと、シャッター幕が閉じてしまいます。
(車で言うと、アクセルペダルを踏んだり、離したりするような感じ。)
Bulbを使う場合も、時間の計測は、他の機器(スマホなど)で行う必要があります。
よそ見などして気が散ると、シャッターボタンから指を離す可能性もあります。
なので、レリーズにタイマー機能が存在するものも存在しています。
1/35STEPは、打ち間違いだと思いますが、
1/3STEPは、シャッタースピードを1/3段毎に変位して使える仕様かと思います。
シャッタースピード優先(S)やマニュアルモード(M)の時に使うといいかと思います。
書込番号:26352846
1点
皆様、お返事いただきありがとうございました。
>最近はA03さん
さっそくフォーカスモードはAF-Cにして少し撮りましたが、良さそうです。
>まる・えつ 2さん
クローズアップレンズは付いておりません。
>おかめ@桓武平氏さん
>AF-Cでないと、AF追尾しませんけど
あ、そうなんですね。そんなことも知りませんでした。
>with Photoさん
さすがに手振れは無いと思いますが、今一度試してみます。
>CB雄スペンサーさん
>それでもうまくいかない場合は、普段使っているズームレンズに付け替えて撮ってみてください。
また時間有るときに試してみます。レンズ初期不良の可能性も無いとは言えませんね。
>ササイヌさん
人物、にしております。大丈夫です!
>プラチナ貴公子さん
1/35STEP・X・T・Bの詳しい説明、ありがとうございます。
>おかめ@桓武平氏さん
さらに詳しい説明ありがとうございます。勉強になります!!!
また改善したらレスを上げます!
書込番号:26353184
2点
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R1 ボディ
視線入力によるAFみなさん使われてますか?
そして狙い通りの位置に合いますか?
今日ふと思いついた事があったので何十回目かのキャリブレーションとファインダーの覗き方を試してみました
まだ10回中7回程度のジャストピント程度ですが両目を開いた状態での視線入力だと片目を閉じた時よりも合焦率が高めなようです
そんなの当たり前なのかどうなのか分かりませんが
何か上手くいくコツみたいなものはありますか?
もしくは全く使い物にならないからAFボタンタッチでやられてますか?
色々とご教示くださると大変参考になります
書込番号:26353058 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Z 6IIからの買い替えです。Z6 IIではチルト液晶を稼働させた状態だとアイセンサーがオフになったのですが、Z5IIではバリアングルを稼働させていてもどうもアイセンサーがオフにならないようです。
私はよく腰位置くらい(ちょうど子供と同じ目線になるレベル)のローアングルを撮ることが多いのですが、その位置でバリアングルを展開して撮影しようとすると、自分の腰にアイセンサーが反応して液晶がオフになってしまうという状況になりました。
なにか改善する方法はないのでしょうかというのが一つの疑問で、もう一つの疑問は、こういった仕様はニコンの他のバリアングル機、特にZ6IIIでも起こるのでしょうか(起こるのだとしたらかなり不便そうですが、Z6IIIでそういった文句を聞いたことはない気がします)。
0点
>VR30DDTTさん
https://nij.nikon.com/products/lineup/mirrorless/z5_2/system_name.html
46モニターモード切り替えボタンを押してみてください。
たぶん解決すると思います
書込番号:26160880
2点
>本当に好きな事はさん
返信ありがとうございます。
それは分かるのですが、これまでわざわざ切り替えスイッチを押さなくても意図通り自動で切り替わっていたのが、手動でやらなければならなくなったというのが面倒ということです。我儘な悩みで申し訳ありません。
書込番号:26160883
1点
こんばんは、Z5-2は持ってませんが・・・
チルト液晶のZ5でも似たようなものかと
[自動表示切り換え]でチルトモニターを開いて胸のあたりに構えると
ファインダー(EVF)に勝手に変わります
勘ぐるところ
肉眼の明視距離、目視最短距離は一般には25cm程らしいです
ファインダーを見るときは25cmより近くなります
背面モニターを見るときは25cmより離れます
それでアイセンサーから25cmを境に
ファインダー/背面モニターの自動切換えを
ニコンは設定しているのではと察します
胸や腰に近づけてカメラを構えると
アイセンサーから25cmより近くなるのでファインダーになるのでは
なお、本当に25cmかは確かめてはいません、あしからず
書込番号:26160895
3点
>スッ転コロリンさん
液晶を稼働するとアイセンサーがキャンセルされる仕様はZ 6II/Z 7IIから採用されているようですので、それより前に登場した初代Z 5にはタイミング的に採用されなかったのだと思います。
疑問なのは、それよりも何年もあとに登場したZ5IIにどうしてそういった機能が付いていないのか、ということになります。
書込番号:26160899
1点
チルト式とバリアングルの違いだからだと思われます。
一応、自分撮りモードをONにしますと、
自分撮りモードの可動域では、
アイセンサーは働かないと思われます。
書込番号:26160927
6点
>VR30DDTTさん
今まで自動で行えていたことを…と考えると面倒かもでしょうけれど、「モニターモードの限定」で、【自動表示切り替え】と【モニターのみ】を設定しておき、ボタン一つで切り替えで、妥協でしょうかね・・・。
書込番号:26160994
3点
>VR30DDTTさん
>何年もあとに登場したZ5IIにどうしてそういった機能が付いていないのか
格付けのためでしょうね。
ニコンは昔からこういうところで出し惜しみ?するからなぁ。
書込番号:26161004
2点
Z機の場合、
チルト式を開いたら、
使えなくも無いが、
基本的にはファインダーは使わない。
バリアングルは可動させた時にも、
ファインダーを使う要請があったから。
書込番号:26161384
1点
バリアングルは展開に2アクション必要なので、開いたままにしておけば1アクションで済む、という使い方もあるようです。
それにしても、選択できるようにしてもらえると、ありがたいですね。
書込番号:26161479 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
気にしたことはなかったが、
Z50IIで試してみた。
バリアングル液晶を自撮りにするとアイセンサーはオフになりますね。
それ以外の位置ではアイセンサーはオンでした。
Z5IIでも同じでしょうか?
まあわかっていれば何も問題ないと思います。
Z6III等で、バリアングル液晶を動かしてアイセンサーがオフになることについてクレームがあって
仕様を変更したのかもしれないですね。
書込番号:26161849
3点
>VR30DDTTさん
私は地面近くの物を構図に入れて撮ることが多いです。
今日Z5IIで撮影していましたが、バリアングルモニターを展開したままファインダーで撮影した事は何回も有りました。
なので、バリアングルモニターを開いたらファインダーオフになると結構困ります。
4軸チルトのZ8は、モニターを少し開くとアイセンサーが働かなくなりますが、ほんのわずか上側や下側を持ち上げた状態ではアイセンサーが働きます。
チルト式の場合、モニターをチルトした状態ではモニターが顔に当たってファインダーを使っての撮影は出来ませんが、バリアングル式の場合は、モニターを展開したままでもファインダーで撮影は出来ます。
バリアングル式でアイセンサーオフにするのは、メリットがある人もデメリットになる人もいると思うので、どちらも満足するためには、どちらか選べるようにするしか解決は無いかと思います。
書込番号:26163907 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
Z5Uを使っています。
ご質問の内容に合致するかどうか分かりませんが...
私のカメラも最近モニターの自動切り替えが不調になり困っていました。
SNSで「モニターとファインダーの自動切り替えが変」と検索したら、AI回答でファインダー内アイセンサーの汚れの可能性が挙げられていました。
見た目ではそれほど汚れていなかったのですが、柔らかい布での拭き取りとブロワーをかけてみたところ解決しました。
初歩的というか簡単なメンテナンスでしたが、日ごろの点検清掃の重要性を実感しました。
書込番号:26352384
0点
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E5 ボディ
昨日、ここの書き込みで X-E5かα7C IIで相談してX-E5に決めました。
X-E5のレンズキットにするかボディ+ FUJINON XF27mm F2.8 にするか迷っています。
焦点距離的には FUJINON XF27mm F2.8 の方がいいのかなぁと思っています。
トータル価格、写り、使い易さなどアドバイスをお願いいたします。
書込番号:26350881 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分ならキットレンズの方を選びますね。
どちらのレンズも使ったことはありませんが、スペック上での明確な違いとして最大撮影倍率が23mmの方が圧倒的に有利です。
寄りたいときに寄れないストレスは結構なものですよ。
書込番号:26350887
3点
>コバシリさん
自分が話した北村写真機店の店員さんもXF27mmは寄れないので売却したと言ってました。自分も27mmから23mmへの買い替えは検討中ですね。
その前にX-T30 IIIのレンズキットを買ってしまいそうですけど。
書込番号:26350908 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
街角スナップなら 27mm(40mm相当)のほうが使いやすいと思われます。
マニュアルになりますが、もっと明るい フォクトレンダー ULTRON 27mm F2 X-mount というのもありますが。
https://kakaku.com/item/K0001537498/
書込番号:26350920
2点
>コバシリさんさん
X-E5+XF23mmF2.8レンズキット=\235,180
X-E5 \176,644+XF23mmF2.8 \57,420 =234,064
X-E5 \176,644+XF27mmF2.8 \54,900 =231,544
・・・上記のように、どの組み合わせでも値段はほぼ同じです。(なぜかレンズキットの方が高い(笑))
・・・我々には「スレ主さんの撮影スタイル・好みの焦点距離」がわかりませんので、「自分で決めるしか無い」と思います。
・・・ただ、「回答者の自分勝手な好み」は言えますので、「私ならちょっと広めの23mmより、目で見る範囲に近い27mmの方が好き」ですね。 あとは、「自分なら、2本同時に買っちゃいます(笑)」 1本、20万円のレンズでは、そうも言ってられませんがね。
書込番号:26350921
3点
XF27mmですが、量販店ですと、納期が6ヶ月ぐらいです....価格ドットコムで在庫有りのところもありますが、大手は軒並みそんな感じです。ご参考までに。
書込番号:26350983 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>コバシリさん
さらに補足です。XF27mm f2.8は素晴らしくキレのある写りをするレンズで、ストリートスナップがメインの人ならばうってつけのレンズでしょう。
自分が23mn f2.8を使いたい理由は
@自分が好きな画角が広角寄りで換算35mmがメインのレンズである事
A寄って取れるのでいろんなシーンに対応できる
Bシルバーのレンズを選択する事ができる(コンパクトプライムシリーズも皆シルバーにしてます)27mmの新型はブラックのみ
かなり個人的な理由で申し訳ありませんが、ご参考にしてください。
書込番号:26350993 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
個人的に23mmと27mmは画角が苦手でほとんど出番がありません。構図が下手でなんか盛れないんです。
望遠は出っ張りますが、50mmF2がコンパクトで気に入ってます。
XC35mmF2も軽くて値段が安く、持っておいて損はないと思います。
ポケットに入れようとしても無理ですが。
書込番号:26351051 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は23mmレンズキットで購入しました。以前27mmも持ってましたが、皆さんご指摘のように「寄れない」のがプチストレスとなり、だんだん使わなくなって売却した経緯があります。23mmは寄れるのでその点は快適ですが、27mm同様ジーコジーコうるさいレンズなので、気になる人は気になると思います。
あと、X-E5は4000万画素あって、前面新設のコマンドレバーで気軽にクロップ出来ることも考慮されると良いかと思います。1.4倍クロップでも2000万画素なので、大判プリントせずモニター鑑賞のみなら必要十分です。より大きく撮りたい時には近付くかクロップするかで対応出来ますが、より広く撮りたい時には物理的にそれ以上さがれない状況だとどうすることも出来ません。なのでこの二択なら個人的には23mm推しです。
ちなみに私はVoigtlander Color-Skopar 18mm F2.8も持っていて、23mmとどちらか1本に絞ろうと比較している最中です。写りはどちらにも満足しているので、広さを取るかAFを取るかで悩んでます。いずれにせよ、X-E5には薄いレンズが良く似合いますよね。楽しんで悩まれて下さい!
書込番号:26351058 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
XC13-33mm がベストですね。軽いし解像する。
書込番号:26351104 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すげぇな。
27mmか23mmかで悩んでるって言ってるのに他のレンズを出すやつ。
書込番号:26351111
1点
装着して格好良いのは27mmF2.8が圧倒的なので、私ならその組み合わせです。
そこを抜きにしたら本体もX-T5やX-T50の方がずっと使い易いですし。
実用的なレンズとしては、もう少し明るい単焦点レンズを別に探しますね。
書込番号:26351183 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
沢山のアドバイスとご意見ありがとうございました。
諸先輩方の意見を参考にして、X-E5レンズキットか単体+23mmにしたいと思います。
ほんとうにありがとうございました!
書込番号:26352311 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
デジタル一眼カメラ > OMデジタルソリューションズ > OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディ
質問失礼します。
先日新品で当機を購入したのですが、当方知識不足にて皆様の体験談を含めたお知恵をお借りしたく質問致します。
暗所(夜間室内の低光源、F2.8 12-40pro、望遠端が顕著)でのS-AF(シングルオートフォーカス)時に合焦するタイミングで一瞬彩度が低下(モノクロまではいかない程度)した後に合焦します。
明るい場所では起きずに、C-AFでも起きません。
これはカメラのメカニズム的に起こりうることかと理解していますが、皆様の使用感としても仕様として発生しているものなのでしょうか?
もし当機では起きない挙動なのであれば、購入店もしくはメーカーに問い合わせをしたいと考えております。
よろしくお願いします。
書込番号:26350950 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぽぽぽんすけさん
・・・「フリッカー低減」の項目の「フリッカーレスLV」を「オート」か「OFF」で解決しませんか?
書込番号:26350959
3点
>ぽぽぽんすけさん
OM-1UでもOM-3でも発生します。
場合によっては一瞬明るくちらつくように表示されたり。
AFし易いようにするための画像処理がモニターに反映されちゃっているだけだと認識していますので気にしていません。
書込番号:26351095
2点
☆ ぽぽぽんすけさん
OM-1 Mark II ご購入おめでとうございます。
ご質問の内容(表現)に沿った回答ではないのですが、
S-AFとC-AFのピント合わせの挙動は違がいがあります。
S-AFの場合はピントがある程度合っている場面でも、今一度前後して合わせ直すような挙動があります。
C-AFに場合とが違い、違和感を感じる方もいるかと思います。
私は静物でもC-AFのままが多いので、あまり気にならないのですが。
書込番号:26351274
3点
>ぽぽぽんすけさん
手元の OM-1 mk2 で試してみると、
> 合焦するタイミングで一瞬彩度が低下(モノクロまではいかない程度)した後に合焦します。
やはり、このようになります。ファームウェアは1.2です。
フリッカーレスLVが off, auto どちらでも上記のようになります。
彩度が低下する時間はごくわずかで、言われるまで気にしたことはありませんでした。
書込番号:26351275
![]()
3点
ありがとうございます。
フリッカーをいじっても解決しませんでした、、、
書込番号:26351505 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>mosyupaさん
ありがとうございます
やはりシステム上しょうがないんですかね。
少し気になってしまいました笑
書込番号:26351506 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>You Know My Name.さん
ありがとうございます。
C-AFで撮っていれば発生しないので、そのままでいいとも考えられるんですけど、風景撮る時などS-AFでとれば早かったりするので、システムで直して欲しいと思っちゃいますね笑
書込番号:26351507 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>主唱応唱さん
ありがとうございます。
色々な設定で試していただいて大変助かりました。
仕事中でして、自分のカメラを操作できずにもどかしかったですが、おかげで気楽になりました。
書込番号:26351508 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R6 Mark III ボディ
現在R6 mark2を写真メインに使っています
カタログスペックから見ると特に買い替えたいほどの魅力はないのですが、
電源オンやスリープ時からの復帰の時間
は改善されているでしょうか?
スリープ復帰時のフリーズ時間が長い(6−7秒?)のでこのあたり改善されているのか気になるところです。
他にもイルミネーション下の人物AFの迷走や人物にあったと思ったら後方にピンがあったりとAFの改善方向も気になります。
お持ちの方や触ったことがある方がいればご教示をば。
2点
>れいれいんさん
起動時間ですが、R6IIIは0.6秒ですのでEOS系では少し遅い方です。
ちなみにR6IIは0.4秒ですので、R6IIIより若干早いです。
>スリープ復帰時のフリーズ時間が長い(6−7秒?)のでこのあたり改善されているのか気になるところです。
とのことですが、ファームウエアのバージョンが古い可能性を感じました。
とあるサイトでもファームウエアの更新で見違えるように高速なったとの書き込みもありましたので、
是非ファームウエアの状態をご確認ください。
https://p-sign123.jp/entry/2023/07/05/234933
以下、ファームウエアの変更履歴で起動時間に関するものです。
■Version 1.1.1の変更内容:
2. Bluetoothを有効にした時の起動時間を短くしました。
■Version 1.4.0の変更内容:
4-1. オートパワーオフからの復帰など、カメラ起動時に稀に時間がかかる現象を修正しました。
最後にAFのアルゴリズムは随分改善しているように思いますが、夜はあまり比較してませんね。
AFエリアやトラッキングの有無、被写体検出の設定など結構差が大きいので、ご自身が良く利用される設定を教えて頂ければ試してみますのでお知らせください。
書込番号:26351415
3点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)

