活動量計すべて クチコミ掲示板

活動量計 のクチコミ掲示板

(11762件)
RSS

このページのスレッド一覧(全2775スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「活動量計」のクチコミ掲示板は
クチコミの閲覧、返信のみが可能です。

活動量計カテゴリトップへ

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ウェアラブル端末・スマートウォッチ > HUAWEI > HUAWEI Band 4

クチコミ投稿数:1件

昨日届いたばかりなのですが、アプリもインストールしてBluetoothも接続されているのですがファームウェアの更新と文字盤のダウンロード等ができません。
ファームウェアの更新はアプリ上でダウンロードまではできますが転送が何度やってもできません。途中で止まると言うよりははじまらない。みたいな。
接続はされているのか失敗の後にはバンドの方は再起動します。
色々試してはみたのですが。。。

スマホは富士通ARROWS04、楽天モバイルです。

書込番号:23187719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

ウェアラブル端末・スマートウォッチ > Xiaomi > Miスマートバンド4

【困っているポイント】
睡眠アシストについてです。
【使用期間】
2週間程
【利用環境や状況】
検出方法は自動心拍検出と睡眠アシストです。
検出頻度は日中は10分(平日)、寝るときは1分で設定しています。アクティビティ検出はオンで、心拍数アラートはオフにしています。アクティブタグも使用しており、寝るときは眠るタグをしています。関係ないとは思いますが、ナイトモードはオフにしています。
【質問内容、その他コメント】
入眠時間が約1時間前から寝ていることになり非常に困っております。買ったばかりということもあり、不良品なのかなと感じつつあります。ただ、これ以外は正確と感じているためどうすれば良いか分からない状況です。なにか改善策ありましたら、よろしくお願いします。※起床時間は正確です。

書込番号:23186004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:2件

2020/01/23 13:12

追記
システム上寝ている時間(本当に入眠する前の約1時間)時の私の行動は、テレビを見たり、歯を磨いたりです。ただ、テレビはその前から2〜3時間ほど見ています。

書込番号:23186031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

時間が合わない

2020/01/22 07:52

ウェアラブル端末・スマートウォッチ > ガーミン > ForeAthlete235J

クチコミ投稿数:44件

新品購入し約3年ほど使用しております。
急に時計の時刻日付が合わなくなりました、GPSを何度受信しても正しい時間にならず困っています。
これは故障なのでしょうか?
詳しい方教えてください!

書込番号:23183677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

アップデート情報

2020/01/21 14:29

ウェアラブル端末・スマートウォッチ > ポラール > Vantage V

スレ主 tutti2000さん
クチコミ投稿数:22件

POLAR VANTAGE VおよびVANTAGE M 5.0.10ファームウェアのアップデート-STRAVA LIVESEGMENTS®、FITSPARK™およびレースペース
31.12.2019

Polar Vantage VとVantage Mの両方で利用可能な新しいファームウェアのアップデートがあります。このリリースでは、Strava Live Segments(Vantage Vのみ)、FitSpark™、Vantageにレースペースを提供します。

STRAVAライブセグメント(VANTAGE V)
Strava Live Segmentsを使用してVantage Vでランニングおよびサイクリングセグメントのパフォーマンスをリアルタイムで追跡します。Stravaセグメントは以前に定義された道路またはトレイルのセクションであり、アスリートはサイクリングやランニングで時間を競い合い、セグメントのKOM / QOMおよび個人記録に対してリアルタイムのパフォーマンスを表示できます。FlowアカウントとStravaアカウントを接続し、お気に入りのStravaセグメントをVantage Vに同期すると、セッション中に近くのセグメントが通知されます。

あなたが持っている必要があることを注意STRAVAサミット分析パックを Stravaライブセグメントを使用するためには、あなたのヴァンテージV.参照に備えていますSTRAVAサポート Stravaライブセグメントのヘルプのためと見ていバンテージVとSTRAVAライブSEGEMENTSを使用してそれらを使用するための詳細な手順については、を。

FITSPARK™トレーニングガイド
FitSpark™トレーニングガイドは、回復、フィットネスレベル、トレーニング履歴に合った既製の毎日のオンデマンドワークアウトを提供します。適切なワークアウトを見つけることに関するストレスはもうありません。FitSparkがあなたのために計画を立てます。

FitSparkワークアウトは、Polarによって定義された既成のトレーニングターゲットであり、エクササイズの実行方法に関する指示と、安全かつ適切なテクニックでエクササイズを行うためのリアルタイムのステップバイステップガイダンスが含まれています。すべてのトレーニングは時間ベースであり、現在のフィットネスレベルに基づいて調整されるため、すべての人に適しています。

詳細:FITSPARK™デイリートレーニングガイド

レースペース
レースペース機能は、一定のペースを保ち、設定された距離で目標時間を達成するのに役立ちます。距離の目標時間を定義します。たとえば、10kの場合は45分で、事前に設定した目標と比較してどれだけ遅れているか、または進んでいるかを追跡します。また、目標を達成するための安定したペース/速度を確認することもできます。レースペースはVantageで設定できます。また、Flow Webサービスまたはアプリでレースペースの目標を設定し、それを時計に同期することもできます。詳細については、レースペース(VANTAGE M / VANTAGE V)を参照してください。

FLOW WEBサービスおよびアプリでのお気に入りの更新
Flow Webサービスのお気に入りページも最近更新されたことにお気づきかもしれません。トレーニングターゲット、ルート、およびStravaセグメントの整理は、すべて1か所から、デバイスごとに個別に管理できるようになり、タイプ(ルート、ターゲット、Stravaセグメント)ごとに整理できるようになり、以前よりもスムーズになりました。また、各デバイスのお気に入りを個別にFlowアプリ側にも管理できるようになりました。

Vantage Vは一度に最大100個のお気に入りを保持できるため、この更新は便利です。

FlowSyncを介してコンピューターで、またはFlowアプリを介してモバイルで時計を更新します。今後のリリースに関する最新情報については、POLAR VANTAGE VおよびMの機能強化ページをご覧ください 。

バージョン番号:5.0.10

リリース日:2019年12月31日

このリリースの改善/修正:

Strava Live Segmentsのサポート(Vantage V)
FitSpark™トレーニングガイド
レースペース
スワイプ、スクロール、またはタップしたときの触覚フィードバック(振動)(一般設定でオン/オフを設定できます)
Vantage Vは最大100個のお気に入りを保持できます
バグ修正とその他の改善

書込番号:23182301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

アップデート情報12/31

2020/01/21 14:28

ウェアラブル端末・スマートウォッチ > ポラール > Vantage M Sサイズ

スレ主 tutti2000さん
クチコミ投稿数:22件 Vantage M SサイズのオーナーVantage M Sサイズの満足度5

公式サイトの翻訳です。
POLAR VANTAGE VおよびVANTAGE M 5.0.10ファームウェアのアップデート-STRAVA LIVESEGMENTS®、FITSPARK™およびレースペース
31.12.2019

Polar Vantage VとVantage Mの両方で利用可能な新しいファームウェアのアップデートがあります。このリリースでは、Strava Live Segments(Vantage Vのみ)、FitSpark™、Vantageにレースペースを提供します。

レースペース
レースペース機能は、一定のペースを保ち、設定された距離で目標時間を達成するのに役立ちます。距離の目標時間を定義します。たとえば、10kの場合は45分で、事前に設定した目標と比較してどれだけ遅れているか、または進んでいるかを追跡します。また、目標を達成するための安定したペース/速度を確認することもできます。レースペースはVantageで設定できます。また、Flow Webサービスまたはアプリでレースペースの目標を設定し、それを時計に同期することもできます。詳細については、レースペース(VANTAGE M / VANTAGE V)を参照してください。

FLOW WEBサービスおよびアプリでのお気に入りの更新
Flow Webサービスのお気に入りページも最近更新されたことにお気づきかもしれません。トレーニングターゲット、ルート、およびStravaセグメントの整理は、すべて1か所から、デバイスごとに個別に管理できるようになり、タイプ(ルート、ターゲット、Stravaセグメント)ごとに整理できるようになり、以前よりもスムーズになりました。また、各デバイスのお気に入りを個別にFlowアプリ側にも管理できるようになりました。

Vantage Vは一度に最大100個のお気に入りを保持できるため、この更新は便利です。

FlowSyncを介してコンピューターで、またはFlowアプリを介してモバイルで時計を更新します。今後のリリースに関する最新情報については、POLAR VANTAGE VおよびMの機能強化ページをご覧ください 。

バージョン番号:5.0.10

リリース日:2019年12月31日

このリリースの改善/修正:

Strava Live Segmentsのサポート(Vantage V)
FitSpark™トレーニングガイド
レースペース
スワイプ、スクロール、またはタップしたときの触覚フィードバック(振動)(一般設定でオン/オフを設定できます)
Vantage Vは最大100個のお気に入りを保持できます
バグ修正とその他の改善

書込番号:23182300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

着信中のバイブ

2020/01/21 11:58

ウェアラブル端末・スマートウォッチ > HUAWEI > HUAWEI Band 4

クチコミ投稿数:2件

スマホに着信がくるとウォッチが震えますが、着信中バイブ音が響き渡るのが気になります。
電話に出るまで止められないんでしょうか…?
LINEの通知のようにする方法知っている方いたら教えてください。

書込番号:23182051

ナイスクチコミ!0

最初前の6件次の6件最後

「活動量計」のクチコミ掲示板は
クチコミの閲覧、返信のみが可能です。

活動量計カテゴリトップへ

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月24日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)