『スライドを閉じた際に・・・』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09A

3.4型大画面タッチパネルや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月10日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:138g docomo PRIME series F-09Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スライドを閉じた際に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スライドを閉じた際に・・・

2009/08/15 10:19(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09A

スレ主 釈尊Ωさん
クチコミ投稿数:311件 docomo PRIME series F-09Aのオーナーdocomo PRIME series F-09Aの満足度4

前から気になっていましたが、確信が無く、しばらく様子を見ていましたが、やはりスライドを上げた状態で何らかの操作を終了し、待ち受け画面に戻した状態でスライドを下げて(私の場合は節電の為にスライドを下げたら画面オフになる)画面オフになり、そこからスライドを上げたりサイドボタンで待ち受けを出そうとすると、何故かメニュー画面になっていたり、メニューからの設定等の画面になっていたりする事がありますが、皆さんの中に同症状の方はいらっしゃいますか?

書込番号:10000690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/15 10:43(1年以上前)

多分ミスタッチしていますよ(笑)

書込番号:10000789

ナイスクチコミ!3


スレ主 釈尊Ωさん
クチコミ投稿数:311件 docomo PRIME series F-09Aのオーナーdocomo PRIME series F-09Aの満足度4

2009/08/15 10:48(1年以上前)

私もそう思い、ミスタッチをしないように必ず確認をしてから閉じて様子を見ていましたが、やはりミスタッチでは無いようです。

書込番号:10000808

ナイスクチコミ!0


purizyeさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-09Aのオーナーdocomo PRIME series F-09Aの満足度4

2009/08/16 10:56(1年以上前)

私も気になっていました・・・
私はスライド閉で画面オフの設定にはしていませんが、画面オフになった後に待ち受けを出すとメニュー画面になっていることがあります。
ただ毎回ではないのでどうしたものか???です。

書込番号:10005463

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 釈尊Ωさん
クチコミ投稿数:311件 docomo PRIME series F-09Aのオーナーdocomo PRIME series F-09Aの満足度4

2009/08/16 12:57(1年以上前)

そうなんですよ。私も同じ症状になります。恐らく何らかの不具合だと思われますが、毎回では無いので困りものです。

書込番号:10005904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09A
富士通

docomo PRIME series F-09A

発売日:2009年 6月10日

docomo PRIME series F-09Aをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング