ノートパソコン > ASUS > M51VA-AS033CS
スペックと価格を考慮すると、お買い得なパソコンと思いますが、掲示板への書き込みがありません。ユーザーは少ないのでしょうか。
書込番号:10005620
0点
特徴がないことが特徴のノートPCです。日本では売れません。
値段が下がっているのは在庫処分だからでしょう。自分の使い方にあっていて、サポート等を必要としないのであればよいのでは。
ただしメーカーからして丁寧な仕上がりは期待できないでしょうけど。
書込番号:10005711
0点
一応オールラウンドに使えるノートですね。
内容からすればお買い得ですね。
ノートがほしいけど、多くの機種があり目移りして焦点が定まらない方には、お勧め。
メーカー名が日本ではマイナーなのかな、日本のメーカーより内容は良い会社で実力十分だと思います。
書込番号:10005840
1点
現在この製品を使用している者です。
テンキーが内臓しており書類作成には重宝しております。
USBが4ポートあり、GV-MVP/HZ2WとUSB地デジリモコン・USBマウスとUSB外付けカードリーダーで使用しております。eSATAポートが付いているのでバッファローのブルーレイ外付けドライブを使っています。HDMI出力がある為、26インチの液晶テレビに繋げて大きな画面で動画を見ています。
今年発売の新モデルでは、USBポートの数が減ったりeSTATポートがなかったりしています。
ご自分でどういう風に使うか考えて購入を検討されてはいかがですか。
書込番号:10067387
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > M51VA-AS033CS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2009/08/29 11:37:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









