『迷っています(~_~;)』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-07A

2.0型大型カラーサブディスプレイや810万画素CMOSカメラを搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:125g docomo PRIME series P-07Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷っています(~_~;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-07A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-07Aを新規書き込みdocomo PRIME series P-07Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

迷っています(~_~;)

2009/08/16 22:47(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-07A

クチコミ投稿数:4件

近日中に機種変更をしようと思っているのですが、
P−07AとN−08Aの2種で迷っています。
ずーっとPを使っていたので迷わずPに!と思っていたのですが、
Pはボタン操作が今イチ!かな・・・と。
Nはデザインはかわいいのですが、今いっぽ踏み切る勇気が無くて。
誰か、よいアドバイスをください!

書込番号:10008324

ナイスクチコミ!0


返信する
GVJRDD..さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/17 08:01(1年以上前)

人に流されず携帯ぐらい自分で決めた方がいいよ。
人の意見に流されて後悔するほど馬鹿なことはない。

書込番号:10009537

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2620件Goodアンサー獲得:78件 docomo PRIME series P-07Aの満足度2

2009/08/17 09:22(1年以上前)

文面からはNに惹かれているように感じます。
よってNの板に行って聞いたほうがいいのでは?

書込番号:10009698

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/17 22:23(1年以上前)

ありがとうございました(^^ゞ
もう少し考えてみます。

書込番号:10012468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > docomo PRIME series P-07A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-07A
パナソニック

docomo PRIME series P-07A

発売日:2009年 5月22日

docomo PRIME series P-07Aをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング