『光沢』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 H243HAbmid [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H243HAbmid [24インチ]の価格比較
  • H243HAbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243HAbmid [24インチ]のレビュー
  • H243HAbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243HAbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243HAbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243HAbmid [24インチ]のオークション

H243HAbmid [24インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月25日

  • H243HAbmid [24インチ]の価格比較
  • H243HAbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243HAbmid [24インチ]のレビュー
  • H243HAbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243HAbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243HAbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243HAbmid [24インチ]のオークション

『光沢』 のクチコミ掲示板

RSS


「H243HAbmid [24インチ]」のクチコミ掲示板に
H243HAbmid [24インチ]を新規書き込みH243HAbmid [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

光沢

2009/08/19 16:59(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > H243HAbmid [24インチ]

スレ主 konbu25さん
クチコミ投稿数:150件

こんにちは。
このディスプレーは光沢、非光沢のどちらになりますか?
ここのスペック欄には光沢になっていますが、メーカーの案内には無いようなので確認したいのです。
教えてください。

書込番号:10020191

ナイスクチコミ!0


返信する
Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2009/08/19 17:18(1年以上前)

この製品のレビュー読めば答えが!?

書込番号:10020245

ナイスクチコミ!2


nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2009/08/19 17:20(1年以上前)

はて?H243HAbmidは、メーカーのホームページにも光沢と書いてますが。

【最大解像度】
1920×1080、Full HD 16:9、Crystal Brite(光沢)

H243Hbmidの方は、光沢なしっぽいですね。
【最高解像度】
1920×1080 Full HD 16:9

書込番号:10020251

Goodアンサーナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/08/19 17:24(1年以上前)

メーカーサイトのページの
構成の下に品番がありますが下側のH243HAbmidクリックすると光沢ですね。


H243HAbmidのことならパソコン工房通販
http://www.pc-koubou.jp/goods/237159.html
Crystal Brite光沢タイプ
24型ワイド液晶ディスプレイ H243HAbmid(光沢 1920x1080 300cd m2 40000:1 2ms) H243HAbmid Acer NTT-X Store
http://nttxstore.jp/_II_EI12764381

書込番号:10020267

ナイスクチコミ!1


スレ主 konbu25さん
クチコミ投稿数:150件

2009/08/19 17:26(1年以上前)

失礼しました。
完全に理解しました。
ありがとうございました。

書込番号:10020274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > H243HAbmid [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H243HAbmid [24インチ]
Acer

H243HAbmid [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月25日

H243HAbmid [24インチ]をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング