『HDの交換の仕方』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『HDの交換の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

HDの交換の仕方

2009/08/19 21:47(1年以上前)


Mac デスクトップ

スレ主 pisuさん
クチコミ投稿数:3件

MDDのパソコンですが、HDの取り外し方、または追加のHDのはめかたがわかりません。
教えてください。

書込番号:10021424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/19 21:50(1年以上前)

取扱説明書に詳しく書いてありませんか。

書込番号:10021446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/19 21:59(1年以上前)

リンク張っときます。
http://download.info.apple.com/Apple_Support_Area/Manuals/desktops/J0342237.book.PDF
設置ガイドの、内蔵型記憶装置を取り付ける、の項に、図解があります。
私は、見なくても出来ましたが…
ちなみにビスは、HDDゲージに付いてますよ

書込番号:10021525

ナイスクチコミ!1


スレ主 pisuさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/19 23:25(1年以上前)

ありがとうございました。わかりました。

書込番号:10022150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング