『エコポイントは付きますか?』のクチコミ掲示板

2009年 8月 1日 発売

REAL LCD-19MX35 [19インチ]

ECOメーター/ECOモニター/DIAMOND Engine VIを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(19V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-19MX35 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]の価格比較
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のレビュー
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のオークション

REAL LCD-19MX35 [19インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]の価格比較
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のレビュー
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のオークション

『エコポイントは付きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-19MX35 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-19MX35 [19インチ]を新規書き込みREAL LCD-19MX35 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エコポイントは付きますか?

2009/08/20 00:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-19MX35 [19インチ]

スレ主 こば.comさん
クチコミ投稿数:4件

初心者です。よろしくお願いいたします。

こちらの商品の購入を検討しており、本日ヤマダ電機に実物を見に行ってきました。
すると店員さんから、エコポイントもつかないし画質もあまりよくないのでソニーのブラビアを勧められました。

エコポイントはつかないのですか?
表示を見るとつくとなっているようですが…

そのこともヤマダの店員さんに話したところ、この商品は省エネラベルが三ッ星なのでつかないはずだと言われました。
また、ヨドバシ.comでもエコポイントの表示はありませんでした。

でもビッグカメラのサイトではつくという表示です。
お店によってエコポイントのつく、つかないは違うのですか??

書込番号:10022513

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/20 00:53(1年以上前)

つくはずですよ(^o^)店員の調査ミスだと思います!


↓こちらで確認しましたが載っていましたよ!
http://eco-points.jp/EP/index.html

書込番号:10022651

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:28件

2009/08/20 01:30(1年以上前)

>お店によってエコポイントのつく、つかないは違うのですか??

何処のお店で購入しても、エコポイントはちゃんと7000点付くのでご心配なく。

書込番号:10022787

Goodアンサーナイスクチコミ!1


☆たつさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/20 14:08(1年以上前)

コレを買いましたが、ちゃんと7000ポイント申請できました。

映りも全然OK。ソニーと並べて、目を細めてよ〜く凝らして見ても
「う〜ん。一長一短」て感じ。音は三菱の方が良いかもです。

ヤマダの店員さん。普通の店とLABI1と言う事違う。
LABIの方がいろいろ知ってるし、親身になってくれる人多い。
エコポイントもその場ですぐカタログで調べてくれて確認できたし。
第一、同じヤマダでも値段やポイント付けが違うしね。


書込番号:10024359

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 こば.comさん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/20 19:54(1年以上前)

takayukky0329さん

ご回答ありがとうございました。早速教えていただいたHPで確認させていただき、ちゃんとエコポイント対象リストに載っているのを見ました。
やはり店員さんの間違いだったのですね〜。危ない所でした…


萌田萌太郎さん

ご回答ありがとうございました。お店によってエコポイントの有無があるのはおかしいですもんね。安心しました。


☆たつさん

ご回答ありがとうございました。ご購入された方がおっしゃっているのでポイント付くのは間違いないですね。
ヤマダでもLABIと普通の(?)は違うんですね!
昨日対応してくれた店員さんは若いギャルっぽい女性だったのですが、ポイントに関しても間違っていたようですし店舗選びも店員さん選びも重要なんですね〜


とても勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:10025497

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-19MX35 [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装が剥げる? 3 2011/07/21 4:36:48
水戸 ヤマダLABI 0 2010/05/29 22:49:00
ヤマダLABI上大岡29800円 0 2010/05/14 2:10:12
LCD-19ATL20との違い 2 2010/04/04 20:15:41
ラッキーでした。 3 2010/04/04 23:09:09
番組表の拾得について 2 2010/03/23 19:33:01
ついに買ってしまいました。 0 2010/03/09 14:03:38
一部スキップしなくなった 2 2010/01/29 10:47:46
目立たない機種ですが。。。 3 2011/06/05 7:12:30
LVW-193との比較 10 2010/01/07 17:45:55

「三菱電機 > REAL LCD-19MX35 [19インチ]」のクチコミを見る(全 139件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-19MX35 [19インチ]
三菱電機

REAL LCD-19MX35 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

REAL LCD-19MX35 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング