『ついにGT5の発売日決定?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ついにGT5の発売日決定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ついにGT5の発売日決定?

2009/08/20 10:51(1年以上前)


ゲーム機本体

発売日確定?

まだGT5の発売日の正式発表は無いんですが、
発売日が書かれた画像が流出しましたww

英語はかなり苦手なんですが、
OUT SEPTEMBER 25th→発売は9月25日 てことですよね?

ただ日本では9月25日はTGSが開催されていますので欧州が先行発売の可能性もありますね。

http://www.neogaf.com/forum/showthread.php?s=a1341edd0264dfa61d27f9b460ad1c01&t=363772&page=127

↓既に削除されましたが公式の発表です(発売日については触れられていません)
http://gigazine.jp/img/2009/08/19/gt5/gt5.png

書込番号:10023754

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/20 13:57(1年以上前)

米国アマゾンにて12月29日発売のこと
http://www.amazon.com/Gran-Turismo-5-Playstation-3/dp/B002BSA1C6/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=videogames&qid=1250744157&sr=8-1
多分日本のほうが発売早いと思います。
早く出ないかな〜

書込番号:10024329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2009/08/20 15:03(1年以上前)

どっかのアナリスト(?)が米アマゾンの発売日は
間違っていると言っていたような気が。

9月25日発売と書かれた画像の撮影日は
昨日だったような気がする(ケータイだから確認できません)ので
今のところ最新情報なんですが実際の所どうなんでしょうね〜

とりあえず年内発売はほぼ確定かな?

書込番号:10024510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/24 01:06(1年以上前)

TGS最大のネタだから沈黙を守る、ということかと。

書込番号:10041655

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング