カスタム
はじめて質問させて頂きます。
現在HIDにスイッチを取り付けるべく配線を調査しております。
今自分で考えているのは、H4カプラーの車体側配線(赤部分)です。
ここに市販のミサイルスイッチ(20A対応)を噛ませてライトをON/OFFさせる事は
可能なんでしょうか?
リレーやヒューズを噛ます必要があるのでしょうか?
どなたかご教授頂ければ幸いです。
書込番号:10024809
1点
赤でも黒でも可能でしょう。
書込番号:10025307
0点
キタコからヘッドライトキルスイッチがでてますよ。
たしか3000円くらいで。
書込番号:10025319
0点
忘れてました リレーもフューズも要らないと思いますよ
ここを流れる前にバイク本体のライトの回路にフューズが有るはずです
ここの電流はリレーのコイル分だけなので 1Aのスイッチでも問題ないと思いますよ
心配ならここの部分の電流を測定してみれば安心です。
書込番号:10025320
2点
>tayuneさん
ご回答ありがとうございます。
色々調べてみたのですが、どうしてもミサイルスイッチを利用したく、
質問に記載ある配線を調べておりました。
>ごく一般的なお父さんでしょうかさん
ご回答ありがとうございます。
リレー・ヒューズは必要なさそうですね。
教えて頂いた方法で一度試してみたいと思います。
結果をまた投稿させて頂きますので、よろしくお願い致します。
書込番号:10025431
0点
「カスタム」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/04/01 12:43:13 | |
| 2 | 2024/01/31 22:25:43 | |
| 3 | 2019/12/24 9:12:15 | |
| 1 | 2019/05/12 22:05:44 | |
| 7 | 2019/05/06 6:24:03 | |
| 9 | 2019/03/28 6:15:25 | |
| 7 | 2019/03/17 6:24:48 | |
| 4 | 2018/06/04 15:41:46 | |
| 12 | 2017/04/03 9:12:21 | |
| 0 | 2017/03/05 13:17:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内


