『連続動画時間』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『連続動画時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 連続動画時間

2009/08/22 00:40(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 rei-piさん
クチコミ投稿数:23件

コンデジで連続動画撮影が大体8分以上録れる、2万円位までで買える機種がありましたら教えて下さいm(_ _)m

故障してしまったFinePix420は7分半位録る事が出来なかなか使い勝手が良かったので…。

新規購入の参考にしたいので宜しくお願いします。

書込番号:10031657

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/08/22 00:52(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/index.html

CANONのこの辺りか、ひとつ前の型落ちなら予算に合いそうですし、
これらの機種ならメモリの容量が空いている限り、何十分でも動画が撮れます。

書込番号:10031722

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rei-piさん
クチコミ投稿数:23件

2009/08/22 16:13(1年以上前)

ご回答ありがとうございます(^^)

教えていただいたCanonのデジカメは容量さえあれば制限がないんですね♪とても参考になりました。

早速カタログGETして来ようと思います(^-^)

ありがとうございました。

書込番号:10034152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2009/08/22 16:29(1年以上前)

510IS
>ファイル容量が最大4GBまで連続撮影可能。また、4GBに達していなくても、
スタンダードの場合は撮影時間が1時間に達した時点で記録停止。

他の機種も似たようなものだと思います。8分は撮れますが、容量があっても
制限はあります。

書込番号:10034200

ナイスクチコミ!0


スレ主 rei-piさん
クチコミ投稿数:23件

2009/08/22 16:55(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

スタンダード?SDカードのランクか何かですかね(;^_^A
無知でごめんなさい(x_x)

FZ28は持っているのですがそれだと6分しか録れなくて…。

カタログ等見て他にも色々調べてみます。

ありがとうございました(^^)

書込番号:10034298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング