『bootcamp使用について、DSP版やOEM版は使用可能でしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.26GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのオークション

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 9日

  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

『bootcamp使用について、DSP版やOEM版は使用可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

クチコミ投稿数:11件

マックブックプロを買うのですが、
bootcampはまだ一度も使った事がないので
教えてほしい事が有ります。vistaを使用しようと思うのですが、
DSP版とかOEM番などのvistaを使う事はできるのでしょうか?
もちろんいずれも、未使用の物です。
それともちゃんとした製品版というのを入れた方が良いのでしょうか?
DSP版などはメモリーなどを買うだけでいいみたいなので、
これでもいいのかなと思っています。どなたか詳しく教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:10039934

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/08/23 20:12(1年以上前)

それで問題ないと思いますが。


その程度の質問をするなら、やらないほうが無難かな。

書込番号:10039982

ナイスクチコミ!2


cheriojpさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 SIGMA DP2持って出かけよう 

2009/08/23 20:37(1年以上前)

シグマDP-2のRAWファイルを編集するのにpowerbookG4チタニウムの力不足を感じ、先日MacBook Pro 13インチ 2.53GHzを購入しましたその際本体購入だけでDSP版 VISTA Business Windows7優待申込書付を同時購入出来ましたつまりメモリーその他を購入せずにということです、販売店に問い合わせてみては如何でしょう?因に私はビックカメラで購入しました。まだインストールしていませんが、MAC-PROではvista64bit版が問題なくインストール出来ています。

書込番号:10040109

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件 MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/AのオーナーMacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの満足度5

2009/08/23 20:59(1年以上前)

DSP版等でまったく問題ありません。
自分は500GBのHDDと組み合わせてVistaを買いました。
まったく快適です。
基本的にデータを外付けHDDに保管するのでしたら、bootcampでも500GBはいらないと
思いますが・・。
ちなみにアイドル時消費電力はVistaの方が若干(3Wくらい)上です。

書込番号:10040205

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/08/23 21:53(1年以上前)

No Problem.

書込番号:10040526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:17件

2009/08/24 01:02(1年以上前)

helpmetodayさん こんにちは
今回ご質問されている内容であれば問題なく出来るかと思います。

パソコン本体と一緒にならパーツを購入しなくてもDSP版のようなパッケージも購入できるみたいですし、boot campで使用する場合には特に通常版を買うメリットは少なそうですね。

boot campを使用される際にはマニュアル等を見て、間違いの無いように行って下さい。ヘタに失敗するとMacOSが起動しなくなるケースもありますので。

書込番号:10041641

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/08/24 20:54(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

書込番号:10044642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10proマシンとして生まれ変わる 3 2023/10/07 16:07:56
今更使えるものか。。。。 3 2020/03/20 15:12:39
SSD換装のための条件 5 2016/05/11 9:26:34
代替電池が3日でアメリカから到着 0 2014/06/23 20:00:32
HDD換装後のバックアップから復元 21 2014/02/18 9:00:08
メモリ交換について 20 2012/01/30 21:16:55
HDD換装について 7 2011/09/24 0:56:42
IEEE1394bについて 3 2011/07/21 2:33:56
HDD交換に必要なものについて 6 2011/06/06 11:31:43
HDD変更のアドバイスを 1 2011/05/15 17:03:30

「Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」のクチコミを見る(全 1719件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A
Apple

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 9日

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング