『YouTubeの映像が180°逆に表示してる』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『YouTubeの映像が180°逆に表示してる』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeの映像が180°逆に表示してる

2009/08/25 13:56(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:23件

すいません、60GBユーザーなのですが、題名どうりになっています。使用環境:PS3 HDMI TA-DA3200ES HDMI KDL-40X5000Sの環境です。動画は「アンインストール 高音質」という動画です。ほかの動画は問題ありません。パソコンで同じものを見ると正常に表示してます。なぜでしょう?皆様は正常に表示してますか?URL:http://www.youtube.com/watch?v=bWb-e5e_uRs&feature=related

書込番号:10047854

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4 みんカラ 

2009/08/25 14:11(1年以上前)

なんと!

自分も逆さまでしたww

書込番号:10047892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/08/25 14:18(1年以上前)

好奇心旺盛君さんチェックしていただいてありがとうございます。やはり同じようですね。

書込番号:10047908

ナイスクチコミ!0


reomaruさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:8件

2009/08/25 14:23(1年以上前)

元素材の問題ですね。

高画質版のデータが上下反転しているようです。
PC版でも右下の「HQ」ボタンをクリックすると反転してしまいます。

書込番号:10047927

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2009/08/25 14:28(1年以上前)

reomaruさんありがとうございます。いまパソコンでHQモードにしたら180°逆になりました。は〜PS3が壊れてなくてよかった。皆さん、どうもありがとうございます。

書込番号:10047937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング