『コマ調整について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (20製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『コマ調整について』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コマ調整について

2009/08/26 02:50(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 Y0607Yさん
クチコミ投稿数:23件

デイトナBKニューバックル購入することができました。以前質問に答えて下さった方々ありがとうございました。
そこで新たにコマ調整についてお聞きしたいのですが、私は2コマ外さないとジャストにならないのですがフルコマの状態で12コマあり、12時側から7コマ、6時側から5コマです。
みなさんでしたらどこから2コマ外すのが一番最適だと思いますか?

書込番号:10050998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/26 06:45(1年以上前)

初めまして!2コマなら6時側1つ12時側1つ外すのが良いかと思います。自分は1コマ外しで12時側にしてます!

書込番号:10051208

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Bad-wiserさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/26 08:52(1年以上前)

デイトナ購入おめでとうございます。
8月18日に”名古屋栄の正規店は?”のスレを立てられて、購入されたのが昨日(25日)でしょうか?経過が早いですね。
結局どこの正規店でどのように購入されたのか、名古屋正規店スレに返信された方々へお知らせください。

書込番号:10051472

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2009/08/26 09:40(1年以上前)

新品購入なら、日本ロレックス名古屋営業所に保証書といっしょに持っていけば、(どのコマを抜くかも含めて)工賃無料でやっていただけると思います。

〒450-0003 名古屋市中村区那古野1-47-1 名古屋国際センタービル
      TEL 052-581-4747

書込番号:10051582

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Y0607Yさん
クチコミ投稿数:23件

2009/08/29 00:46(1年以上前)

先日、ROLEチカさんから教えて頂いた名古屋の日ロレにコマ調整行ってきました。新品購入でしたので保証カード請求ハガキの控えを持っていったところ初回は無料でした。次回からは2000円かかるそうです。
肝心のコマは”腕時計は機械式さん”からのアドバイスと全く同じで12時から1個、6時から1個外されました。
みなさん流石です。的確な情報ありがとうございました。また、質問することがあると思いますが、その時はよろしくお願いします。 

書込番号:10065708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング