『ダイナブックTX/450DS PATX450DS』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ダイナブックTX/450DS PATX450DS』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイナブックTX/450DS PATX450DS

2009/08/26 14:49(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝

スレ主 深沙沙さん
クチコミ投稿数:5件

ハードディスクが壊れたので変えたいのですが
ダイナブックTX/450DS PATX450DSに使えるハードディスクをご存知の方は教えてください。

また、自分で変えようと思ったのが初めてなのですが
ダイナブックのハードディスクを変えるのは難しいでしょうか?
変えたことがある方がおみえになったら教えてください

よろしくお願いいたします。

書込番号:10052545

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/08/26 15:12(1年以上前)

自分で探すのはやめたんですか?
同じような書き込みを複数個所に書き込むのは「マルチポスト」と呼ばれるマナー違反です。
私は本来マナー違反者に返信することはないんですが、

これが使えます。とだけ。
http://kakaku.com/spec/05361410388/

交換する箇所はこの画像を見てください。
これで自分でできそうだと思うなら、頑張ってみてもよいのでは。
http://blogs.yahoo.co.jp/dpmhi/4861957.html

書込番号:10052624

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/08/26 15:14(1年以上前)

DynaBook TX/450DS PATX450DS
HDD:Ultra ATA用 2.5インチ HD-NH120/M
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=48489

>ダイナブックのハードディスクを変えるのは難しいでしょうか?
簡単だと思いますよ。

書込番号:10052635

ナイスクチコミ!1


スレ主 深沙沙さん
クチコミ投稿数:5件

2009/08/26 15:18(1年以上前)

05さんすみません。
そういうことだとは知りませんでした。
以後気を付けます。

マジ困ってますさんもありがとうございます。

教えていただいたことをもとに
がんばってみようと思います。

ありがとうございました。



書込番号:10052649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン > 東芝」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング