『カメラ本体が熱くなる』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

IXY DIGITAL 210 IS

光学3倍ズームレンズや2.5型クリアライブ液晶IIモニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 210 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 210 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 210 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 210 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 210 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 210 ISのオークション

IXY DIGITAL 210 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • IXY DIGITAL 210 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 210 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 210 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 210 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 210 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 210 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 210 IS

『カメラ本体が熱くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 210 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 210 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 210 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ本体が熱くなる

2009/08/26 16:51(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 210 IS

こちらの価格を参考に先日購入しました。
昨日届いてさっそく試し撮りをしたのですが
10分くらい撮影していたらカメラが熱くなってしまいました。
(熱いな、と感じてからは使用してません)
以前はIXY DIGITAL L2を使っていたのですが
カメラが熱くなるなんて事はなかったように思います。

21OISをお使いの方で同じように
ボディが熱くなると感じる方はいらっしゃいますか?
多少、熱を持つのは仕方のないことなのでしょうか?

書込番号:10052936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/26 17:18(1年以上前)

こんにちは

私の210は熱くなることはありません。ただ、10分間電源が入れっぱなしになるような使い方はしていません。10分間の試し撮りという部分を、もう少しだけ具体的にお知らせください。

書込番号:10053027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/08/26 17:18(1年以上前)

程度の問題ですが熱くはなります。
不審に思われるようなら販売店に。

書込番号:10053029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/08/26 17:51(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

10分連続で電源が入ってたわけではないです。
厳密には庭などで2〜3枚撮って移動してまた撮って
今度は室内で撮って・・・
というような感じでトータル10分くらいでしょうか。
撮影枚数は63枚です。
すぐそばへは電源を入れたまま、外から室内へ入るときは
電源を切って移動してました。

タイリクバラタナゴさんの仰る様に
確かに10分も電源入れっぱなしにすることはないですよねっっ
普通(?)の頻度で使ってみてそれでも気になるようなら
販売店かメーカーに聞いてみるのが良さそうですね。
ちょっと様子を見てみます。有難うございました!

書込番号:10053154

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2009/08/26 21:21(1年以上前)

この機種では無いですが、IXY Lでは熱くまではないですが
熱を帯びたかなと感じる事は有りましたよ。(バッテリー付近)
すぐに撮れる様に電源を入れたままで歩いてた時です。
それでも、10分はいかなかったと思いますが熱を帯びた感じには
なりました。それより前に、電源入れては撮し〜の繰り返しも
影響したとは思います。余談まで・・・

書込番号:10054139

Goodアンサーナイスクチコミ!1


luxterさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/30 13:50(1年以上前)

手で持てないほど熱いのならば何か異常があると思われますが、
連続で使用していると40℃ぐらいにはなります。
特に動画撮影などは5分ぐらいでそこそこ熱くなります。

10分で63枚ですとかなり熱くなるので普通のような気もしますが。

書込番号:10073101

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/09/05 18:12(1年以上前)

しばらくログインしてなかったので
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

あれからちょこちょこ使ってますが
そんなに長時間使わなければ熱くなりませんでした。
ちょっと気にしすぎてたみたいです。
皆さん仰るとおり程度の問題ですよね。
今はとくに不安もなく使っています。
有難うございました♪

書込番号:10104903

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 210 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色は良いです 3 2015/04/14 11:20:58
今更ながら中古で購入!パート2 5 2013/10/22 18:55:11
修理するか買い換えるかで悩んでます! 7 2010/10/01 23:47:05
買って大失敗の大後悔 19 2017/10/21 11:20:29
買って正解でした 3 2010/08/13 1:50:39
HD動画について 3 2010/06/18 17:27:54
お得♪ 3 2010/04/30 1:15:55
デザインが忘れられなくて、、、、、。 2 2010/04/17 21:49:54
10,000円切ってますよ〜 3 2010/03/23 13:47:05
衝動買いしました。 8 2010/03/21 10:34:10

「CANON > IXY DIGITAL 210 IS」のクチコミを見る(全 415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 210 IS
CANON

IXY DIGITAL 210 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

IXY DIGITAL 210 ISをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング