『みなさんのアドバイスをお願いします』のクチコミ掲示板

2009年 8月 8日 発売

FinePix F70EXR

スーパーCCDハニカムEXRや光学10倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:230枚 FinePix F70EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

FinePix F70EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 8日

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

『みなさんのアドバイスをお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F70EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F70EXRを新規書き込みFinePix F70EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさんのアドバイスをお願いします

2009/08/27 12:50(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F70EXR

スレ主 宥さんさん
クチコミ投稿数:27件

いつも迷ったらここで皆さんの意見を参考にさせてもらっています。
今回はFinePix F70EXR(通販で28000円弱)とニコンS630(近所の家電量販店で25000円弱)で迷っている人がいます。特にここが気に入ってというわけではなく、ただ直感でといった感じです。本当につかみ所がなく、変な質問ですが価格との兼ね合いも含め、皆さんだったらどちらを購入するかアドバイスをよろしくお願います。

書込番号:10057061

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/08/27 12:59(1年以上前)

こんにちは
間も無くS640が発売されます、お待ちになってはどうでしょう。

書込番号:10057103

ナイスクチコミ!1


ikanaさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:7件 FinePix F70EXRのオーナーFinePix F70EXRの満足度5

2009/08/27 15:48(1年以上前)

価格.comの比較だと:
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000047371.K0000018906

少し違うタイプのようですよね。 S630はユーザレビュー満足度5って出てますが、たった2人ですからどうなんでしょう。 シャッタースピードも早いし、S630は連写性能がいいんでしょうか?
おそらくこのページを見ている方たちは私も含めて F70EXRの方を選ぶとは思いますが、現時点での面白さみたいなものは別として、単純にお値段、デザインとかの比較ならば S630 みたいですね。 

書込番号:10057624

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 宥さんさん
クチコミ投稿数:27件

2009/08/27 20:06(1年以上前)

里いもさん・ikana さん書き込みありがとうございました。

実は急転直下、近所の家電量販店に行って店員さんと話をすると、価格39800円でケース+SD8ギガ1枚+3980ポイントということなので購入したそうです。(ただし在庫が無いので手元に来るのは1週間後)価格もですが撮影をした写真もとてもきれいだったので決めたそうです。
また迷った時にはみなさんの意見をお聞きしますのでその際はよろしお願いします。ありがとうございました。

書込番号:10058632

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/08/28 10:14(1年以上前)

どちらを買われたのでしょうか?

それから、ここ終りましたら、解決済みにされて閉めてください。

書込番号:10061738

ナイスクチコミ!0


スレ主 宥さんさん
クチコミ投稿数:27件

2009/08/28 17:47(1年以上前)

すみません。機種を書くのを忘れていました。FinePix F70EXRを購入しました。
みなさんありがとうございました。

書込番号:10063349

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/08/28 17:54(1年以上前)

了解。

書込番号:10063374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F70EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました。諦めるしかないのでしょうか? 8 2015/10/06 0:19:23
CCDセンサーの故障 12 2015/03/29 9:59:05
初日の出 0 2015/01/05 0:06:40
古今の画像処理を比較 4 2014/04/29 20:32:01
満月の中秋の名月 0 2013/09/19 21:38:20
今更ですが画像の削除 2 2013/09/09 17:08:03
画面が・・・ 7 2013/09/04 16:49:16
線が・・・ 6 2013/09/12 23:36:39
みんな! F70EXRの写真だよ! 3 2013/08/12 23:39:33
Eye-Fiカード01がうまく動いてくれません 5 2013/05/05 16:27:14

「富士フイルム > FinePix F70EXR」のクチコミを見る(全 3743件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F70EXR
富士フイルム

FinePix F70EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 8日

FinePix F70EXRをお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング