『通販病の親戚』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

送信・受信とも3基のアンテナを備えたUSBハードディスクポートに対応するDraft2.0 IEEE802.11n対応無線LANルーター。本体価格は13,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

『通販病の親戚』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

通販病の親戚

2009/08/30 12:10(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

クチコミ投稿数:192件

いまやインターネットを見れるのはいいのですが通販を代引きでインターネットで変われて困っています。インターネットを切ればいいのですが、こちらも仕事で使うので困ります。
通販をしないように親戚のネットを切ればいいのですが文化的な生活も剥奪するので、いさかいになります。一定のサイト、害を受けるサイト、通販などのフォームにアクセスできないような方法はないでしょうか?

書込番号:10072742

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:96件

2009/08/30 12:35(1年以上前)

何だか深刻なご質問のようで、お力に成れない場合は、ごめんなさい。
本製品をお持ちならば、サンプルのフィルタリング・サービスが試用できるので、試してみては如何でしょうか?
「フィルタリングサービス「i-フィルター for BUFFALO」に対応(有料)。60日間無料でお試しいただけます。」
但し、i-フィルターを設定したら別の障害に遭遇している方もチラホラ・・・なんですけどね。
それに通販サイトはそれこそ星の数ほどありますし、URL登録にも限界があります。
カード決済(数字の羅列パターンで)入力妨害は出来たとしても「代引き」はどうなんだろう? ラジオボタンで支払い方法を選択するくらいだし、Webメールや通常の入力操作と、代引き拒否をどうやって判別したものか・・・。
「代引き」での支払いはその親戚当人が自費で払っていないのですか? 支払い時点で当人不在により、貴方が代行支払いしているのでしょうか? 払いの代行は今すぐ止めるできです。
私も代引きで購入する事はありますが、支払い代金を家人に預けておいて(私の金で)家人に精算だけ代行して貰っています。
その親戚とやらとどのような力関係なのかわかりませんが、予め代金を徴収しておいてはどうですか?

書込番号:10072830

ナイスクチコミ!0


お目覚さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:38件

2009/08/30 12:55(1年以上前)

>親戚のネットを切ればいいのですが文化的な生活も剥奪するので、いさかいになります
==>
そんないさかいより、あなたが代わりに代金を支払ってるとしたら、そちらの問題の方がはるかに大きいですよ。

どんなフィルターを付けてもネットにつながれたら防ぎようがないので、セキュリティを強化して(Macアドレス制限、無線のWPAキーの変更など)接続させないようにするしかないでしょうね。

でも、そういう親戚なら携帯電話とかでも通販するでしょう。根本解決にはなりません。

書込番号:10072905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/08/30 13:02(1年以上前)

ブラウザもしくはセキュリティソフトに住所や電話番号など特定の文字列を送信
する事をブロックする機能があるかもしれないので、確かめてみては?
(XPのInternetExplorerにはあったかもしれない)

また設定を変えられてしまわないよう、権限の低いUsersグループでアカウントを
作成しておくと良いと思います。

書込番号:10072925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/30 13:07(1年以上前)

本人不在時に代引き来たらクーリング・オフします。と言う。
これが気まずいから言えないとかなら説明するまでもなくロックかけても意味ないと思います。通販病には通信手段を全て取り除かないと意味ない。そんな事はまず無理。寝たきりなら別ですが。

書込番号:10072946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:96件

2009/08/30 13:19(1年以上前)

これって「買物依存症」と呼ばれるものではないでしょうか?
このキーワードで検索すると色々出てきますが、買い物がストレス発散法になっている面もあるようです。同様なものに借金依存症なんてものもありますね。
病院や専門医で相談された方が良いと思います。

書込番号:10072990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/08/30 13:21(1年以上前)

通信販売はクーリングオフの対象外です。

書込番号:10073000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/30 13:31(1年以上前)

そうなんですか!
ご指摘感謝です。
そうなりますとその親戚とは、じっくり話し合うしかありませんね…。ロックかけても相手は気付きますし結局気まずい雰囲気になると思いますし。なのでロックより話し合いを先にしたほうが良いと思います。

書込番号:10073032

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/08/30 15:05(1年以上前)



55555takashiさん  こんにちは。

皆さん仰るように、一般的にはフィルタリング・サービス(プロバイダ提供のサービス含め)を使うことが多いと思いますが、制限するサイトが多岐にわかる場合、ある程度絞らないといけないですね。

あともしお使いのOSが、VISTA(次期Windows 7も同様)なら、標準で”保護者による制限”がある程度設定出来ます。
参考です。
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/windowsvista/features/details/parentalcontrols.mspx

書込番号:10073334

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/30 15:21(1年以上前)

家計が困窮する程の依存症でなければ、少し位の浪費は温かく見守ってあげませんか?身内の無理解程本人にとって悲しいことはありませんから。

書込番号:10073380

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング