『いいメッシュグローブありませんか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『いいメッシュグローブありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

いいメッシュグローブありませんか?

2009/09/03 14:39(1年以上前)


ツーリング

スレ主 tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件

お盆過ぎにいい加減破れたメッシュグローブを買いかえに行ったのですが、買って一週間後に使ってみると30分程で親指と一刺し指の間が破けました…

クレームに出したのですがどれだけ使っているか判らないから無理と言われ、諦めて別のグローブをはめて帰ったところまた破け…

お勧めのメッシュグローブないですか?

書込番号:10093138

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2009/09/03 15:32(1年以上前)

ワタクシは南海のをつかってますがなかなか良いですよ 
価格は大体4000〜5000位だったと思います

書込番号:10093301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/09/03 16:26(1年以上前)

tayuneさん 元気ですか? 
サイズが小さくて 破けたって事は無いですよね(笑)

メッシュでお勧めは モトクロス用ですね

書込番号:10093550

ナイスクチコミ!3


スレ主 tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件

2009/09/03 17:56(1年以上前)

fastfreddieさんこんにちは

南海のやつですね明日、小山店にいってみます。

ごく一般的なお父さんでしょうかさんこんにちは

3LかXXLですよ。モトクロス用のがあるのですか、知りませんでした。

さすがに二回目の返金はしてくれました。最近は運がいい時と運が悪いときが激しいです。

書込番号:10093889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/09/03 18:55(1年以上前)

>3LかXXLですよ。
ですよね それ以下じゃ無理(笑)

私もサイズは苦労します XXLでも小さかったり 

おまけにグローブ外しても・・・・グローブって 言われたり (-_-メ)

モトクロス用メッシュは結構3シーズンいけますよ
握り心地も良いし(握りの革が薄いです)
昔は革つなぎにメッシュのグラブで筑波なんか走りました

書込番号:10094147

ナイスクチコミ!2


スレ主 tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件

2009/09/04 17:09(1年以上前)

小山店行ってきましたが…品数が…

メッシュもほとんどなくあってもM L…ためしに付けたが曲げると痛くて断念です。

来年買うか。

書込番号:10098943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/09/04 23:52(1年以上前)

残念でしたね
後数週間は無理ですが 帰ったらライコ見てみます 私の手が入れば 大丈夫ですよね

書込番号:10101197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2009/09/05 07:46(1年以上前)

そうでしたか〜
時期的にメッシュは処分セールとかになってしまうかもですね・・

都内は品揃えが豊富ですが行くのが面倒ですね

tayuneさんとこからだと熊谷店もちょっと遠いですね・・(苦笑)

書込番号:10102490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2009/09/15 18:00(1年以上前)

ヤル気わくわく“ワークマン”♪の手袋がお勧めです! (^_^)v

作業用の手袋ですからフィット感、操作性は抜群です。
はめるのが少し面倒かも知れません。(手首部分の遊びが少ないので)

品数は少ないでしょうが、ホームセンターの工具売り場なんかにもありそうです。

書込番号:10157817

ナイスクチコミ!1


スレ主 tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件

2009/09/15 18:37(1年以上前)

ワークマンは盲点でした(家の隣にあるため)…

朝、六時に行ってきます。

書込番号:10157963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/10/27 17:02(1年以上前)

久しぶりにライコランド行ってきました
MXグローブ XL(US11)だと 使えそうです 
メーカーによっても多少ゆるかったり きつかったりしますので
試着してみる必要がありますが 
10月いっぱい 特価で4000円からありました 

書込番号:10376676

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)