『画面の設定が・・・・』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥26,800

(前週比:+7,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥26,800 (前週比:+7,000円↑) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『画面の設定が・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の設定が・・・・

2009/09/04 03:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:85件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

質問お願いします。
今回初めてPS3を購入したのですが、ゲームをする時に上下に黒い帯があるのですが、消すことは、出来ないのでしょうか?
現在、21型ブラウン管TVを使っているので画像が小さく感じてしまいます。
どうかご教授お願いします。

書込番号:10096875

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2009/09/04 03:55(1年以上前)

ケーブルが赤白黄の奴だとすれば
ディスプレー設定-映像出力設定で4:3に
すればいいんじゃね?

書込番号:10096913

ナイスクチコミ!1


風神雷さん
クチコミ投稿数:3件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2009/09/04 08:21(1年以上前)

4:3の比率のブラウン管では16:9の比率のPS3の画像は表示出来ないので必然的に上下に黒帯が出来てしまいます

書込番号:10097250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/04 11:23(1年以上前)

素直にTVを買い換えたほうがいいと思うけどエコPもあるし

あとは安くある程度の大画面となると24型のHDMI端子が付いた液晶モニター(BenQのG2411HD)とか買ってGAME専用に

自分は上記のモニターをPCモニター兼GAMEモニターとして使ってたけど
やっぱり使い勝手が悪かったので14型ブラウン管からBRAVIA 40X1買って
ガンダム戦記やってるけど買って良かったと思ったよ

書込番号:10097780

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:53件

2009/09/04 12:54(1年以上前)

21型ブラウン管だとPS3の画像もPS2に毛が生えたくらいにしか感じないので
安くてもいいのでHD対応のテレビに買い換えるのをお勧めします。
逆にしばらくはそのままにしておいて、慣れてきた頃にテレビを買い換えて「おぉ〜〜〜〜」
と感動するのもアリかな?
車の加速で例えるならコンパクトカーから500PS級のスポーツカーに乗り換えたような感動が味わえると思います。(乗った事ないですが)

書込番号:10098126

Goodアンサーナイスクチコミ!2


da-danicさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/04 13:49(1年以上前)

え〜のっち さんがおっしゃるようにPCモニター(HD対応)をお勧めします

テレビを見ないでゲーム専用機であれば十分です

書込番号:10098307

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2009/09/06 04:28(1年以上前)

皆さんいろいろためになるアドバイス有難うございました。
近々HDモニターを購入することにしました。
やはり今のままだと、せっかく買ったのに・・・って感じなので。
有難うございました。

書込番号:10107800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング