『价格怎么没有啊!』 の クチコミ掲示板

『价格怎么没有啊!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

价格怎么没有啊!

2009/09/06 19:43(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 xieshenliさん
クチコミ投稿数:2件

我想要知道夏普手机价格!谁可以提供啊!拜托了

書込番号:10110720

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/09/06 20:32(1年以上前)

用日語!

書込番号:10110951

ナイスクチコミ!1


NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2009/09/06 20:53(1年以上前)

どうやらシャープの携帯電話の値段が知りたいらしい。

書込番号:10111079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/09/10 17:59(1年以上前)

虽然是遗憾但是价格.com不是全球的网站哟。抱歉

残念ながら価格.comはグローバルサイトではないんですよ。ごめんね

エキサイトで翻訳してみました。

書込番号:10130851

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング