『オススメのトースターを教えて下さい<(_ _)>』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オススメのトースターを教えて下さい<(_ _)>』 のクチコミ掲示板

RSS


「トースター」のクチコミ掲示板に
トースターを新規書き込みトースターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 オススメのトースターを教えて下さい<(_ _)>

2009/09/07 21:03(1年以上前)


トースター

クチコミ投稿数:672件

オーブンレンジは購入したのですが、食パンを焼くにはトースターでないとおいしく焼けないのでは?と思い、トースターを購入検討したいのですが、今はどんなトースターが良いのですか?
オススメ商品を教えて頂けると嬉しいです<(_ _)>

書込番号:10116438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2009/09/07 21:41(1年以上前)

食パンを焼くには、やはりポップアップトースターが一番です。
速いし、簡単だし、焼けたら勝手に飛び出してくれますから。

高い外国製のものも有りますが、サンヨーの『SK-225』↓なんかが良いように思います(安いし)。

http://kakaku.com/item/21166010046/

我が家のはサンヨーSK119というやつですが、うちのカミさんが独身のときから30年以上も使っていますが、まだまだ壊れそうにありません。

書込番号:10116724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2009/09/08 00:02(1年以上前)

また被害者がお一人。
合掌・・・。

書込番号:10117945

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/09/08 02:14(1年以上前)

ある意味 大物ですね。。。

書込番号:10118519

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:672件

2009/09/08 19:28(1年以上前)

ツキサムanパンさん、返信ありがとうございます(^-^)
ポップアップトースターですか。私の実家も、使っていますね(^-^)メーカーとかはわかりませんが。
サンヨー『SK-225』ですか?一度、電気屋さんに見に行きたいと思います。
返信ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:10121113

ナイスクチコミ!0


az-muraさん
クチコミ投稿数:1件

2009/09/17 15:48(1年以上前)

象印こんがりくらぶ(ET-SW80)はおススメです!
この機能がついて、この値段は素晴らしい!売れ行き、満足度ともにNO.1もうなずけます。
おススメポイントを具体的に言うと・・・
@無段階温度調節、A遠赤外線ヒーター(上下1本ずつ)、Bお手入れのしやすさ(扉、パンくず受け、焼き網など、すべて丸洗いOK)、C手ごろな本体サイズ(食パンは2枚しか焼けませんが、奥行きがそのぶん小さ目で、場所をとらない)、です。
今まで、電子レンジのトースター機能でパンを焼いていましたが(中も外も硬く、カサカサ)ああ〜トーストって私こんなにサクサクでもっちりで、美味しかったのねー(泣)ってくらい、久々に美味しいトーストを味わっています。購入してまだ1週間くらいですが、非常によい買い物をした!と満足です♪

書込番号:10168082

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トースター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング