『キーボードの文字入力がおかしいです。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『キーボードの文字入力がおかしいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

キーボードの文字入力がおかしいです。

2009/09/09 00:45(1年以上前)


キーボード

スレ主 SeriTomoさん
クチコミ投稿数:3件

キーボードで文字を入力すると使用できないキーがありましたので、デバイスマネージャのシステムを開き、キーボードの「ドライバの更新」を行い 、日本語 PS/2 キーボード(106/109 キー Ctrl+英数)に変更しようと思いましたが、標準キーボードの欄に、HIDキーボードデバイスしか選択肢がありません。どうすればいいでしょうか?

書込番号:10123264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/09/09 01:03(1年以上前)

超能力をお求めですか?

書込番号:10123357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/09 03:22(1年以上前)

ドライバの更新か、

ドライバの更新>一覧>選択

・・・ドライバ自体サードパーティのものかわかりません。

書込番号:10123732

ナイスクチコミ!0


platanさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件

2009/09/09 23:03(1年以上前)

USBキーボードではなく、PS/2キーボードの、ドライバの更新をします(USBキーボードに反映されます)。手順は、つぎのようです:
1)USBキーボードを削除。取り外します。2)シャットダウン。PS/2キーボードを接続。起動。3)「...英語キーボード...」のとき、ドライバの更新・再起動。USBキーボードを接続。動作を確認。4)シャットダウン。PS/2キーボードを取り外します。

書込番号:10127545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング