『wii 本体 から 異音 が・・・。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):¥20,386 [クロ] (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『wii 本体 から 異音 が・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

wii 本体 から 異音 が・・・。

2009/09/09 18:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:3件

つい1ヶ月ぐらい前から、wii 本体 から『ブィィーーン』と大きな音がします。

友達の家に行って友達のwiiの音も確認させてもらったんですが、全然ちがいます。

普通にゲームのディスクを入れていないときは音はしません。
 しかし、ディスクを入れると異様に大きい『ブィィーーン』という音がするんです…。


普通にロード(リード)している様な音ではありません…。(汗・・・

 どなたか、有り得る原因・(わかるんであれば直し方)を教えてください・・。

書込番号:10126061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度4

2009/09/09 19:36(1年以上前)

とくめい_7125さん、こんばんは。はじめまして。

私も持っていますが、そんな音はしたことありません。<普通にロードしているような音ではありません。  ちゃんと読み込んでいても心配だったらWiiの販売店(購入店)に持っていって見てもらったほうがいいと思います。異常が見つかったら修理してもらったほうが良いでしょう。

書込番号:10126291

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/09 20:56(1年以上前)

何でも好きな人さん
 回答ありがとう御座いました。

任天堂さんに修理に出すことにしました。

書込番号:10126629

ナイスクチコミ!1


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度3

2009/09/09 21:07(1年以上前)

おそらく家のWiiと全く同じ症状だと思われます。
こんな感じじゃないですか?(家のWiiです)

http://www.youtube.com/watch?v=lsM0RBqAa5w

修理に出すのが一番いいと思います。
家も先週修理に出しました。

書込番号:10126685

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度4

2009/09/11 21:10(1年以上前)

そうですか。無事に戻ってくるといいですね。あと修理代がタダだったらもっといいですね。

書込番号:10136728

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込):¥20,386発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング