『64GBのipod touch が39800円 32GBは29800円』 の クチコミ掲示板

『64GBのipod touch が39800円 32GBは29800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

これって新製品ですよね。
ipod新しくなったんですね。
ちょっと見よくわかりませんでした。

書込番号:10128767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:465件

2009/09/10 05:16(1年以上前)

リンク張り忘れてました。

http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipod/family/ipod_touch?mco=Nzk2MDUxNQ

新しいipod touch はボイスコントローラ(音声で操作できる)はついてますが、
カメラについては特に語られていないですね。

将来?カメラが着く場所が黒く示唆されているようですが。
すぐにつくのかな?それとも搭載済みだったりして。

Wi-Fiにつなげるというのも良いですね。


ipod nanoにはビデオカメラ付いてますね。

書込番号:10128788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件

2009/09/10 05:28(1年以上前)

32GBと64GBは当局の認可申請中なのですね。

書込番号:10128797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件

2009/09/10 06:01(1年以上前)

音声操作は32GB、64GBのみですね。
GPSはついてないみたい。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090910_314547.html

書込番号:10128825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/09/10 07:10(1年以上前)

パスです。

カメラ無し。バッテリの時間が同じでは
魅力無し。

iPhoneの方が良いですね。

書込番号:10128944

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アナログ音楽録音について 13 2025/11/29 23:04:52
他のケーブルだと認識しません。 2 2025/11/30 23:46:31
追記認識せず 4 2025/11/26 18:02:40
ファームウェア Ver1.1 にUPできません 0 2025/11/23 11:02:20
明日届くようです 1 2025/11/23 12:18:37
12月28日まで買い替えキャンペーンで20000円引き 0 2025/11/21 12:37:09
現在のDAP環境 2 2025/11/20 17:52:25
分解失敗 0 2025/11/18 15:36:40
おすすめのACアダプターについて 28 2025/11/26 21:10:55
src回避方法 6 2025/11/16 16:45:47

「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミを見る(全 349471件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング