『海外アカウント』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『海外アカウント』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

海外アカウント

2009/09/10 13:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 ichi-k23さん
クチコミ投稿数:13件

質問させて下さい。

バージョン3.0以前の海外アカウントでのログイン時に北米などのPlay station storeでムービートレーラーやゲームトレーラーが無料でダウンロードできていたのに、3.0になってできなくなってしまいました。

これってバージョンの違いのせいなのですか?

書込番号:10129990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2009/09/10 14:38(1年以上前)

バージョンの違いは関係ありません。
私は普通に海外ストアでトレーラー&体験版落としてます。

書込番号:10130282

ナイスクチコミ!0


bignbearさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/10 15:46(1年以上前)

自分も同じ用にUSAのアカウントを持っていますが
ムービーの予告等ダウンロード出来ていましたが
3.0からは 出来なくなりました
これは アドレスの@以降の ne.jp だとダメなのかな?
判りません?  どなたかおわかりになる方いらっしゃいますか?

書込番号:10130430

ナイスクチコミ!0


rilakumaさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/10 16:57(1年以上前)

ほんとですね
たしかに、ムービー、トレイラーの類はダウンロードしようとすると
「あなたのアカウントではできません」みたいな警告が出ますね
体験版やテーマなどは引き続きダウンロードできますね。
自分も登録アドレスはne.jpです。

書込番号:10130647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2009/09/10 17:23(1年以上前)

自分は北米、欧州共にダウンロード出来ますよ。
因みに末尾は.COMです。

書込番号:10130728

ナイスクチコミ!0


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2009/09/10 17:52(1年以上前)

私は普通にできますよ?
北米はau oneメール(末尾がauone.jp)で作りました
ひょっとして普通のケータイメールで作った欧州がダメじゃないのか
と思い試しましたが問題ありませんでした

書込番号:10130826

ナイスクチコミ!0


13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2009/09/10 19:05(1年以上前)

今までできたことができなくなるって、何か意地悪ですね・・・・。

別に悪用しているってわけでもないのに。

書込番号:10131087

Goodアンサーナイスクチコミ!1


rilakumaさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/10 20:26(1年以上前)

末尾を.comのアドレスに差し替えてもムービーはやはりダウンロードできませんね・・。
著作権上のなにかに対応したとかいうことでしょうか・・?

書込番号:10131454

ナイスクチコミ!0


スレ主 ichi-k23さん
クチコミ投稿数:13件

2009/09/10 20:28(1年以上前)

皆様、貴重なご意見ありがとうございます。

ちなみ自分はco.jpでした。

帰宅したら早速@の後ろを変更してみてアカウント作成してみます。

ありがとうございました!

書込番号:10131469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2009/09/10 20:38(1年以上前)

>ちなみ自分はco.jpでした。

私の場合では、co.jpでも問題は無かったですよ。何か別の原因じゃないですかね?

書込番号:10131527

ナイスクチコミ!0


スレ主 ichi-k23さん
クチコミ投稿数:13件

2009/09/10 23:26(1年以上前)

皆様…やはり北米アカウントがどうしても取れません。

それでもなんとか欧州のアカウントは取れたんですが(北米のやり方とほぼ同じで)やはり洋ゲーのデモのDLと、最新のムービートレーラーはチェックしておきたいので北米アカが欲しいですね。色々と試してみたんですがね…

明日はjjiさんの真似っ子してみます!

co.jpで取得できたリアプロさんが羨ましいです。

う〜、一体何が問題なんだ!?

書込番号:10132682

ナイスクチコミ!0


スレ主 ichi-k23さん
クチコミ投稿数:13件

2009/09/10 23:35(1年以上前)

すみません、説明不足でした。

北米アカウントは取得できてますが、ムービートレーラーなどのコンテンツがDLできなかった為、皆様のご意見を参考に、その後新たなアカウントの作成の際に試行錯誤してみたのですが、未だにDLできないでいます。

ってコトです。

連投すみません。

書込番号:10132741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2009/09/11 10:06(1年以上前)

うーん欧州のみ、ビデオStoreには入れませんね。
このサービスはあなたの国/地域ではご利用になれません。
と出ますし。
ゲームStoreは問題ないですが。

書込番号:10134318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング