『こちらの商品は、』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥19,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥19,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『こちらの商品は、』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらの商品は、

2009/09/11 12:24(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:26件

携帯で撮った、動画などはハードディスクに取り込めるのでしょうか!?
よろしくお願いします、、、
m(_ _;)m

書込番号:10134762

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件

2009/09/11 12:50(1年以上前)

私のPS3は60GBモデルですが、試したところ写真や画像は保存して見る事もできましたが、動画は"非対応のデータ"となって再生はできませんでした。

ちなみに、デジカメで撮影した動画は保存して再生もできます。

書込番号:10134857

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/11 14:30(1年以上前)

ケータイで撮った動画の拡張子(データの形式)は.3gpです。PS3の対応しているのは動画ならmp4などですので、パソコンにその動画データを取り込み、それを、「携帯動画変換君」というパソコン用のフリーソフト(無理で、パソコンで検索してダウンロードできます)を使い、mp4に変換します。
それをps3に取り込めば、再生可能なはずです。
ちなみに、ps3でケータイの動画はなんか勿体ない気がします、

詳しく説明したつもりですが、説明不足であれば、申し訳ございません。

書込番号:10135200

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:19件

2009/09/11 23:09(1年以上前)

3gpとmp4は拡張子が違うだけで基本的には同じフォーマットなので読めても良さそうだけどね
入っているのがH.264とAACの3gpなら拡張子を変えるだけで読めないかな?
音声がAMRとかだとだめそうですが...

書込番号:10137566

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/09/12 10:12(1年以上前)

みなさん、色々なご意見ありがとうございます、、、生憎、PCがないので、携帯で撮った動画をどうやって、落とせばいいのかが分かりません、、、何か、いい方法があれば、よろしくお願いします、、、
m(┯_┯;)m

書込番号:10139606

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/09/13 00:07(1年以上前)

既に他の方も書かれている様に無理ですの。

書込番号:10143744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング