『ONKYOがんばれ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ONKYOがんばれ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ONKYOがんばれ!

2009/09/12 16:47(1年以上前)


ノートパソコン

スレ主 haharukinさん
クチコミ投稿数:11件

ONKYOブランド一本で統一、いい決断です。遅すぎた感も有りますが、最近出されたPCで良さそうなものが結構ありましたが、ブランド名が気に入らなくて購入しなかった友人も二人ほどいます。何年か後、次PCを買う時はONKYOを買います。音質が良いONKYO色を打ち出したPCを作ってください。がんばってください。

書込番号:10141260

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/09/12 17:13(1年以上前)

どなたかへの返信ですか?
新しいスレッドで書き込みの意図不明。

書込番号:10141392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/13 04:23(1年以上前)

私はONKYOが大好きです。
だからがんばってください。

と、応援しているのではないかと思います。
でも新しいスレッドでの書き込みはわからないですね。

宣伝なのでしょうか?

書込番号:10144623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/09/13 09:57(1年以上前)

>ONKYOブランド一本で統一、いい決断です。

誰が決断したのだろ?
さっぱり解らん(笑)

書込番号:10145312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/09/13 22:55(1年以上前)

ONKYOといえばやはり、音響機器メーカーというイメージが強いので(シャレで云ってるのではなく)、個人的にはパソコンではなく音響機器のほうを頑張って欲しいです。パソコンよりも

書込番号:10149207

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング