『FOMA最小最軽量』 の クチコミ掲示板

『FOMA最小最軽量』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FOMA最小最軽量

2009/09/15 12:29(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:3件

FOMAで最小最軽量の機種を探しています。
ご存知でしたら、教えて頂けると助かります。

書込番号:10156738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件

2009/09/15 15:42(1年以上前)

最軽量シリーズ分け
プラダフォン 92g
スタイルシリーズ P−06A 106g
プライムシリーズ N−07A 114g
スマートシリーズ P−05A 103g
プロシリーズ   HT−03A 123g
らくらくフォン F883i〜iS 103g
キッズ       F801i〜F05A 120g

そんな感じ

^と(^^)/hi                                                                    プラダ軽

書込番号:10157404

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/09/15 15:47(1年以上前)

軽さだけなら
D705iu  82g
ストレート型、手にはいるかどうか知りません。

書込番号:10157421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/09/15 17:12(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございます。
今後、preminiのFOMA版みたいなのは出る予定は無いですかね?

書込番号:10157671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/09/15 19:31(1年以上前)

今はSonyEricssonがdocomoから撤退してるからね…
SO902iかな。

書込番号:10158209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/09/16 13:42(1年以上前)

皆様

情報提供、ありがとうございます。
オークション含め、探してみたいと思います。

書込番号:10162253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング