『MAC、初心者です』のクチコミ掲示板

2009年 6月 9日 登録

MacBook Pro 2800/17 MC226J/A

Core 2 Duo 2.8GHz/GeForce 9600M GT/4GBメモリー/500GB HDDを備えた17型液晶搭載MacBook Pro。販売価格は278,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17インチ CPU:Core 2 Duo/2.8GHz(6MB) メモリ容量:4GB MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのオークション

MacBook Pro 2800/17 MC226J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 9日

  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2800/17 MC226J/A

『MAC、初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2800/17 MC226J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2800/17 MC226J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

MAC、初心者です

2009/09/15 18:58(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2800/17 MC226J/A

スレ主 pazyoさん
クチコミ投稿数:6件

いま、購入を検討しているのですが
このMacBook Pro 2800/17 MC226J/A で
「ファイナルカットプロ」はさくさく動くのでしょうか。

1時間くらいの作品を作りたいと思うのですが、
何かアドオンしておいたほうが良いソフトやハードは
ありますでしょうか?

書込番号:10158057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:91件

2009/09/15 21:13(1年以上前)

近くにApple Store は無いですか?
何よりも体感するのが一番ですよ〜〜〜
しかも教えるプロがたくさんいるので・・・・

メモリは最大積んだ方が良いでしょうね
あと外付けHDDですよね
残念ながらMacはBlueRay対応してませんからねぇ

書込番号:10158745

Goodアンサーナイスクチコミ!2


-Pey- さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:24件

2009/09/15 22:09(1年以上前)

http://115.146.6.67/cmt/mt-search.cgi?blog_id=3&tag=Mac%20Pro&limit=20
MacBook Pro でなくても raid 0 HDD は必須のようです。
外付けで考慮した方が良いかと思います。

焼くだけなら新しい FCS で BD に対応ですね。
「Blu-rayディスクとDVDの作成」
http://www.apple.com/jp/finalcutstudio/whats-new.html#compressor

書込番号:10159137

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pazyoさん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/15 23:53(1年以上前)

>近くにApple Store は無いですか?

すいません。
田舎なもので、近く半径300キロ以上圏内にはアップルストアが
ないものでして(恥)。。。

アップルストアには教えてくれるプロがいるんですね。


>MacBook Pro でなくても raid 0 HDD は必須のようです。
>外付けで考慮した方が良いかと思います。

大変申し訳ありません。
「raid 0 HDD 」ってなんでしょうか?

東京あたりでは、ファイナルカットプロを
1から10まで丁寧に教えてくれる講座や教室が
あるのでしょうか?

書込番号:10160002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:91件

2009/09/16 09:01(1年以上前)

おはようございます

”東京”に行けるのでしたら、とりあえずApple Store に行って、物を触って
AppleStoreでやっている講習会に参加すれば、宜しいのでは?

で、買い足せばよいものを教えてもらって、ついでに秋葉原に行って散財。

東京って、ネットで探せば安いホテルもあるので、頑張って上京すんべ!

書込番号:10161287

ナイスクチコミ!2


スレ主 pazyoさん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/16 10:53(1年以上前)

>”東京”に行けるのでしたら、とりあえずApple Store に行って、物を触って
>AppleStoreでやっている講習会に参加すれば、宜しいのでは?

それが良いですね。

いろいろとアドバイス有難うございました!

書込番号:10161608

ナイスクチコミ!0


スレ主 pazyoさん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/26 11:12(1年以上前)

すごく参考になりました!
有難うございます!!

書込番号:10215256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2800/17 MC226J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2800/17 MC226J/A
Apple

MacBook Pro 2800/17 MC226J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 9日

MacBook Pro 2800/17 MC226J/Aをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング