車検・整備
今日、カーショップに行って来ました。
スピーカーを交換して貰いに行ったのですが、対応がそこの店だけだとは思うのですがあまりにも悪かったので、、、と思いました。そこはとあるイエローハットでスピーカーを交換してもらおうと店に入っても受付の人はあきらかに暇そうにしてるのに挨拶がなく、、、スピーカーについて聞こうと他の従業員の人を呼びその人は分からない事を丁寧に教えてくれ親切でした。そのため店で換えてもらうようお願いしました。
時間が二時間くらい待ちますとのことで車で喫茶店にいき(そこの店には休憩所はないです)時間をつぶし15分位前に戻ってきたところ整備士どうしで「早くきやがったよ!」と大きな声だったため聞こえてしまいました。忙しいのは分かるけど態度がちょっと、、、です。
イエローハットに始めてお世話になったのですがどこも対応はわるいですか?
またカーショップならどこが一番対応がよいイメージを皆さんお持ちですか?
嫌な思いをしてしまったのでそこだけの店の問題だと思うのですがイエローハットにはもういく気はしません。
書込番号:10173427
1点
そういいときは 店長とその 発言した本人をよびつけて お客に対して失礼であることで 叱り飛ばすべきですよ。
書込番号:10173524
2点
我が家の車のオイル交換はイエローハットです。
こちらのお店は対応いいですよww
書込番号:10173573
1点
同じ系列でも店舗によって違うと思います
店でスピーカー売ってるのは普通ですが、
防振材、防音材、ステーやボード、オーディオ線まで各種売ってる店はそれなりに音に拘ってるかも
書込番号:10173859
0点
うちの近所のイエローは値切りの対応が悪かった。断り方がムカツク。
だからちょっと高かったオートバックスでイエロー価格に合わせてもらった。
書込番号:10173867
0点
皆さんご返事ありがとうございます。
どうせ同じ商品を買うのなら気持ち良く買いたいのでこれからは良くいくカーショップで買いたいと思います。
若い従業員より熟知してそうな年配の従業員のほうが親切だなと改めて勉強になりました(笑)
書込番号:10173916
1点
社員教育が出来ていないという点ではイエローハット自体も悪いと言えるかもしれません。
しかし、コンビニやファミレス、ファーストフードの店に行っても接客態度がなっていない店員って結構いますよね。
という事で接客態度がなっていない馬鹿な店員はイエローハットだけでは無いでしょう。
因みに↓から電話やネットを通じてイエローハットに苦情を伝える事が出来ます。
http://www.yellowhat.jp/contact/index.html
たぶん店長からお詫びの言葉が頂けると思いますよ。
書込番号:10173931
2点
私もよくイエローハットを利用します・・・
近くの店・・・より、信頼できるピットスタッフをひとり探します。
商品についていろいろ質問などして対応をみます。
言葉遣いなどより、仕事に対する情熱のようなものをチェックします。
(仕事にアツイやつは説明もアツイ)
それでやってもらいます。
仕事が丁寧で気に入ったら名前を聞き、それからはご指名でいきます。
チェーン店だと人事異動がありますが、わざわざその人の店まで遠くても行きます。
そのうち仲良くなり、無理や難題にも対応してくれるようになります。(安くもなる)
ただし、見つけるまでは大変ですし・・
辞めちゃったらまた別の人を探さなくてはならない・・・
決めゼリフ
『こんな古い車でも私にとっては宝で、そんな車を信頼できる人にしかさわらせたくない!』
本当に思っていますから、そう言うと喜んでくれてお付き合いが始まります。
今は、ディーラーにいます・・・
書込番号:10178432
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「車検・整備」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/01 11:47:47 | |
| 12 | 2025/10/06 8:07:36 | |
| 11 | 2025/10/16 0:02:20 | |
| 9 | 2025/08/29 22:45:16 | |
| 15 | 2025/08/20 20:55:20 | |
| 3 | 2025/07/31 11:25:46 | |
| 16 | 2025/08/01 13:38:12 | |
| 38 | 2025/04/24 23:10:13 | |
| 9 | 2025/04/21 14:50:06 | |
| 5 | 2025/04/19 17:27:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)

