『8Gと16Gの一括値段』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 16GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(16GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 3GS 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『8Gと16Gの一括値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

8Gと16Gの一括値段

2009/09/19 16:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 16GB SoftBank

スレ主 moles2009さん
クチコミ投稿数:3件

今8Gと16Gの一括値段はいくらでしょうか?
友達から聞いて、8Gの一括は5000円、16Gの一括は10000円と言われた。
これは安い値段ですか?

書込番号:10178247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:55件

2009/09/19 16:34(1年以上前)

「3GS」がのそ価格だったら激安です。事件です(笑)。たぶん「3G」ですね。
たまに8GBが0円なんてのも見ますが、この価格でも安いと思いますよ。

書込番号:10178296

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 moles2009さん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/19 16:49(1年以上前)

返信をありがとうございます。
では、16G 3GS 10000円なら、激安ということで、
16G 3G 10000円だと、安くないという理解でよろしいでしょうか。

書込番号:10178354

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/09/19 17:08(1年以上前)

はい。

というか、100パーセント3Gです。

つまり、その話は別に安くないフツーの値段です。

書込番号:10178429

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/19 17:21(1年以上前)

3G 8GBの0円は時々3G板にも書き込まれてましたね、
3G 16GBはもうあまり在庫が無いような噂?も出ていたようですが、0円もあったようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10086575/

書込番号:10178489

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 moles2009さん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/19 19:56(1年以上前)

みんなの回答、ありがとう。

書込番号:10179207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 16GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング