『どこで購入するか迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.26GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのオークション

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 9日

  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

『どこで購入するか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

どこで購入するか迷っています。

2009/09/20 10:27(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

クチコミ投稿数:9件

先日dynabookSSの液晶を家族に割られてしまいました。
(ふたを開けたまま持ってはいけないのに持たれた--;; )
修理と買い替えがあまり変わらないので今回はMACに
するつもりですが、何処で買うべきか悩んでいます。

今まで価格.comで安いお店を利用してそれなりに満足していましたが、
前回のSSは液晶のドット欠け?がひどかったんです。(全部で5箇所)
ドット欠けは量販店でも防げ無いのは承知ですが、安い店はメーカー
検品で引っかかった物が流れているのでは?って思った程です。

ストアだったらある程度安心だけど高いし、前の書き込みを見て、
これを買ってSSDに乗せ替え、メモリの増設を検討しているので
少しでも安く買いたいし・・・安い物にはリスクは付き物という事で
やはり運なんでしょうか?格安店で購入して液晶で嫌な思いをされた
MACユーザーの方はいらっしゃいますか?

書込番号:10182307

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/09/20 14:25(1年以上前)

安いお店で購入しても大丈夫だと思います。

書込番号:10183132

ナイスクチコミ!1


MobileMeさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:27件

2009/09/20 18:08(1年以上前)

ベン君のママさん はじめまして。
ドット抜けですか。さすがに5箇所もあるというのは聞いたことないですね。交換できなかったのですか?

私はApple Storeで購入してますが、ドット抜けはないですね。でも安いお店だからという問題ではなさそうです。
おそらくどこで購入しても、どんなメーカーでも、そういうリスクはゼロではないのかもしれませんね。

書込番号:10183894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/09/20 20:57(1年以上前)

tora32さん
ありがとうございます。
やっぱり値段を取って安いお店で買うことになりそうです。

書込番号:10184592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/09/20 21:12(1年以上前)

MobileMeさん こちらこそ始めまして。

そうなんです、お店に「変えてもらえますか?」といったら
「メーカー保障なので直接メーカーに言ってくれ」と・・・。
メーカーは「液晶のドット抜けは保障の範囲では無い」と。
解ってはいたので気にしないつもりだっのですが、解ったら
ついついそこに目が行ってしまうんですよね(^^;;
前回は運が悪かったと思っています。割れてしまったのでやはり
あの子とは縁がなかったのでしょう。

アップルストアで購入だとデータの移行とか手を貸してくださるの
でしょうか?なにせMacは最初にPCを使い出した時に購入して以来
20年ぶり位に使うのでちょっとドキドキものなんです。
でも、友人のマックを触ったらやっぱりどうしても欲しくなって
しまいました。早く欲しい〜

書込番号:10184671

ナイスクチコミ!1


MobileMeさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:27件

2009/09/20 21:52(1年以上前)

液晶のドット抜けは保証範囲外という話は、確かAppleでもきいたことがあります。
買う側からすると、そんなものを市場に出さないようチェックしてほしいし、交換してもらいたいですよね。

私もWindowsからの移行でしたが、データは一切移行しなかったので、経験からはお話できませんが、
それほど難しいものではなさそうですよ。

Apple Store購入の場合は、Windows PCを持って行けば全てやってくれるようです。
自分でやるなら、外付けHDやDVD-Rにデータを保存して簡単にできるようですよ。

書込番号:10184901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2009/09/20 22:00(1年以上前)

みなさまありがとうございました。
なんだかMacユーザーの方がとっても親切で嬉しくなって
きました。
購入してわからないことがあったら又よろしくお願いします。

書込番号:10184947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:9件

2009/09/22 14:46(1年以上前)

メーカーにもよりますが、10円玉の大きさに3こ同時に隠れないと、不良交換にならないそうです。
運送途中に強い衝撃をうけるのも原因だそうです。
開封品とかで中身が確認できるほうが、安心という人もいますよ。

書込番号:10193803

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2009/09/22 16:42(1年以上前)

★まっちょ★さん
そうなんですか、運送途中の衝撃・・・。
ありそうですね。やっぱり運ですね?!
どうせ運なら安いところで買ってみることに
します。
ありがとうございました。

書込番号:10194235

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2009/09/22 21:05(1年以上前)

連続したドットが不良の場合は場合によっては交換してもらえると思います。

ちなみに、現代の技術でドット抜けを完全保証し、1つでもあった場合交換という風にすると、到底今の価格では購入できません。数倍の値段になってしまいます。

店によっては独自に液晶のドット抜けを保証している店もありますが、Macに対してもその保証をしてくれるのかというのと、何度もしてくれるかっていう問題がありますね。

書込番号:10195618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:4件 MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/AのオーナーMacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの満足度5

2009/09/25 23:32(1年以上前)

解決済みですが一言。

前ヤ○ト宅○便でバイトしていた人曰く、パソコン便でもボンボン置いていて
普通の荷物と扱い方は変わらないそうです。

自分でお店に行った方がいいと思います!
AppleStoreがお近くにあればいいですが…
もし京都でしたらビックカメラ京都駅にあるはず!?

ちなみにMacの箱はカッコいいです。PCが入っているにしては箱センスありすぎ^^

書込番号:10213166

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10proマシンとして生まれ変わる 3 2023/10/07 16:07:56
今更使えるものか。。。。 3 2020/03/20 15:12:39
SSD換装のための条件 5 2016/05/11 9:26:34
代替電池が3日でアメリカから到着 0 2014/06/23 20:00:32
HDD換装後のバックアップから復元 21 2014/02/18 9:00:08
メモリ交換について 20 2012/01/30 21:16:55
HDD換装について 7 2011/09/24 0:56:42
IEEE1394bについて 3 2011/07/21 2:33:56
HDD交換に必要なものについて 6 2011/06/06 11:31:43
HDD変更のアドバイスを 1 2011/05/15 17:03:30

「Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」のクチコミを見る(全 1719件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A
Apple

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 9日

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング