『ポート解放の仕方を教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

送信・受信とも3基のアンテナを備えたUSBハードディスクポートに対応するDraft2.0 IEEE802.11n対応無線LANルーター。本体価格は13,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

『ポート解放の仕方を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ポート解放の仕方を教えてください。

2009/09/20 13:46(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

スレ主 colgenさん
クチコミ投稿数:58件

私の設定の画面

マニュアルの設定画面

私の設定の画面

マニュアルの設定画面

先日、ADSLから光に変えたのですが今まで使えていたパーフェクトダークをもう一度ポートを開放しなければいけなくなったのですが以前やった開放の仕方を忘れてしまいやり方を調べてみたのですが手順の画像と自分の表示される画像が違うためできません。

私の設定の画面がマニュアル通りになればできるとは思うのですが、、、

ポートを開放するためにはどうすればいいのか教えてください。

書込番号:10183003

ナイスクチコミ!0


返信する
ToriAmosさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/20 14:18(1年以上前)

アクセスポイントとして動作していますね。
ルータとして動作させると、設定画面が出てきますよ。

書込番号:10183107

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ToriAmosさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/20 14:22(1年以上前)

追加
もし、この機器がつながっている上流の機器がルータとして動作しているのであれば、ポート解放は、上流の機器で設定する必要があります。

書込番号:10183124

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 colgenさん
クチコミ投稿数:58件

2009/09/20 14:57(1年以上前)

私の設定画面

ToriAmosさん、早速のご返信ありがとうございます。

おかげで設定画面は出るようになりました。ですが設定の仕方がよくわかりません。ここで質問することとは違ってしまっているということは自負しておりますが、お答えいただけたら幸いです。

『WZR-HP-G300NH』のポート開放の仕方を教えてください。どこに何を入力して設定したらいいのでしょうか?

http://www.akakagemaru.info/port/meruko/highpower.html
このサイトを見て、設定しようとしてみたのですができません。お願いいたします。

書込番号:10183235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの満足度5

2009/09/20 17:22(1年以上前)

http://www.akakagemaru.info/port/meruko/
highpower.html
の説明はWZR-HP-G300NHがルータとして動作していて、WZR-HP-G300NHが直接プロバイダと接続してる場合です。
なので、そこの説明を元に設定してもポート開放は出来ないと思いますよ。

まずは設置されてる機器の型番を全部教えてもらえないと駄目ですね。

書込番号:10183726

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/09/21 18:44(1年以上前)

>『WZR-HP-G300NH』のポート開放の仕方を教えてください。
>どこに何を入力して設定したらいいのでしょうか?

ポート番号が判らないということでしょうか?
それは、ゲームの説明書(ネットのサポートページ)にあると思うのですが...

リンクのサイトには、
説明が赤字、設定内容が青字で書いて有りますが...
設定する場所も、赤く枠で囲って有りますし...

どこで躓いているのか判りませんm(_ _)m

書込番号:10189121

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 colgenさん
クチコミ投稿数:58件

2009/09/22 01:57(1年以上前)

無事解決いたしました。ありがとうございました。

書込番号:10191616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの満足度5

2009/09/22 02:21(1年以上前)

最終的にどうやって解決したのか書いてもらわないと回答した人達に失礼だと思いますよ。

書込番号:10191676

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング