『画像のアップ方法を教えて下さい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『画像のアップ方法を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画像のアップ方法を教えて下さい。

2009/09/20 14:56(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:16件

先日こちらの口コミを参考にデジカメを購入致しました。
カメラ初心者ですが下手なりに撮影し私と同じ様な初心者の方の参考になればとアップしたいのですがモバイルからは無理なのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:10183231

ナイスクチコミ!0


返信する
R38さん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:71件

2009/09/20 17:22(1年以上前)

携帯からは無理ですよ。

書込番号:10183724

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/20 17:25(1年以上前)

携帯から画像をアップできるかどうかは知りませんが、方法はこちらに載っています。

http://kakaku.com/help/guide_04_43.html

書込番号:10183739

Goodアンサーナイスクチコミ!0


R38さん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:71件

2009/09/20 17:39(1年以上前)


http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=103

書込番号:10183792

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/09/20 18:00(1年以上前)

R38さん
リンク貼って下さって有難うございます。
モバイルからも出来れば良かったのですが残念です。

書込番号:10183857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/09/20 18:08(1年以上前)

じじかめさん
先日は有難うございました。
PCはあるのですがWebは携帯で賄ってましたので環境が整い次第アップしてみたいと思います。

書込番号:10183891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング