『5色ありますが、どのカラーが人気・好みでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 4日 発売

サイバーショット DSC-TX1

秒間10枚高速連写/手持ち夜景モード/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能などを備えた裏面照射型CMOSセンサー&タッチパネル搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)。市場想定価格は43,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX1のオークション

サイバーショット DSC-TX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 4日

  • サイバーショット DSC-TX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX1

『5色ありますが、どのカラーが人気・好みでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX1を新規書き込みサイバーショット DSC-TX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX1

スレ主 ethanさん
クチコミ投稿数:132件

現在、DSC-T77のブラックを使っており、暗所に強い!って事で、TX1への買い換えを検討しています。そこで、みなさんに主観的でけっこうですので、どのカラーが好み・購入するとすればどの色的な意見を聞かせていただけると嬉しいです。
・・・ブラックがあれば、迷わずブラックなのですが・・・シルバーかグレーかなぁ。とは思うのですが・・・

よろしくお願いします。

書込番号:10186016

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/09/21 00:49(1年以上前)

このデザインなら、冷ややかにシルバーで・・・

書込番号:10186022

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:23件

2009/09/21 01:05(1年以上前)

グレーにしました。
おっさんが持ち歩くのに無難な色だと思ったので。

書込番号:10186088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:53件 サイバーショット DSC-TX1の満足度5 花鳥風月庵 

2009/09/21 01:10(1年以上前)

以前T9のブラックを使ってましたが、裸で持ち歩くので表面に傷が付くと凄く目だってしまって・・・

今度は傷が目立ち難いシルバーがいいかなと思ってますが、どうかな?

書込番号:10186109

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/21 09:27(1年以上前)

アミダで決める手も・・・(?)

書込番号:10187024

ナイスクチコミ!0


スレ主 ethanさん
クチコミ投稿数:132件

2009/09/21 09:40(1年以上前)

花とオジさん
なるほど。デザイン的にシルバーはしっくり来ますね。

アドルフに告ぐさん
個人的にはもう少し濃いめのグレーだと、いいんですが、材質的に実物だと写真やモックとイメージが違いそうでグレーも良さそう・・・と迷います。

Thはじめさん
キズのことを考えるとやっぱりシルバーが無難ですもんね。

じじかめさん
アミダですかぁ。ピンクとかになったら・・・駄目です(>_<) アミダは危険だぁ〜

書込番号:10187073

ナイスクチコミ!0


yyzさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/21 13:35(1年以上前)

機種不明

私も今まで黒かシルバーしか買いませんでしたが、ちょっとカラーも楽しいなって。
最近ケータイが派手なので、持ってても意外と目立たないし…。

書込番号:10187935

ナイスクチコミ!1


スレ主 ethanさん
クチコミ投稿数:132件

2009/09/21 16:17(1年以上前)

yyzさん
うわぁ〜!BlueにRed!インパクトありますね。モックを見た感じでは、TX1のBlueはなかなかいい色だなぁって印象がありました。あとゴールドでもあれば、艶やかなラインナップの完成ですね。

書込番号:10188475

ナイスクチコミ!0


westie621さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 「少女時代の面白いとこだけ!」 

2009/09/22 23:49(1年以上前)

別機種

LOOK, It's like a chocolate!

ethanさん、

アメリカでは発売されていないチョコレート色、いや、ゴールドを選択しました。
アメリカ人にはこういうクールなオトナのカラーは理解されないのでしょうか。まぁ私もアメリカ人なのですが、この色は素敵だと思いますが。
他の色より”高そう”に見えますし。

書込番号:10196693

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ethanさん
クチコミ投稿数:132件

2009/09/23 17:45(1年以上前)

westie621さん
写真を見せてもらいましたが、上品というか、高貴な感じというか。モックとは全く違いますね。これならゴールドもありです。ただ、僕には似合いそうにありませんが(*^_^*)

書込番号:10200484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格情報 0 2011/04/03 23:17:46
動画再生ができません。。。 3 2010/06/26 15:10:25
モノクロ撮影 4 2010/06/17 14:51:14
バッテリーパックNP-FT1は使用できませんでした。 0 2010/06/02 21:07:55
日付設定について 6 2010/05/25 0:33:05
役に立った拡大鏡 4 2010/03/27 23:37:31
キャリングケースのオススメ 1 2010/03/22 20:44:59
NP-FD1互換バッテリー 1 2010/03/21 22:31:18
デジイチと撮り比べ(^^; 11 2010/03/31 20:23:03
薄型デジカメのケース 4 2010/03/16 22:35:07

「SONY > サイバーショット DSC-TX1」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX1
SONY

サイバーショット DSC-TX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 4日

サイバーショット DSC-TX1をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング