『購入したのはいいですが;』のクチコミ掲示板

2009年 7月 9日 登録

EXEMODE DSTB-2

手のひらサイズのコンパクトボディが特徴の地上デジタルチューナー。市場想定価格は9,980円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チューナー:地上デジタル EXEMODE DSTB-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXEMODE DSTB-2の価格比較
  • EXEMODE DSTB-2のスペック・仕様
  • EXEMODE DSTB-2のレビュー
  • EXEMODE DSTB-2のクチコミ
  • EXEMODE DSTB-2の画像・動画
  • EXEMODE DSTB-2のピックアップリスト
  • EXEMODE DSTB-2のオークション

EXEMODE DSTB-2EXEMODE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 9日

  • EXEMODE DSTB-2の価格比較
  • EXEMODE DSTB-2のスペック・仕様
  • EXEMODE DSTB-2のレビュー
  • EXEMODE DSTB-2のクチコミ
  • EXEMODE DSTB-2の画像・動画
  • EXEMODE DSTB-2のピックアップリスト
  • EXEMODE DSTB-2のオークション

『購入したのはいいですが;』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXEMODE DSTB-2」のクチコミ掲示板に
EXEMODE DSTB-2を新規書き込みEXEMODE DSTB-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入したのはいいですが;

2009/09/21 11:37(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > EXEMODE > EXEMODE DSTB-2

クチコミ投稿数:24件

購入したのはいいですが、カードを確認下さい、、、と出てしまいます。購入した手で説明書通りに接続しました。
これって返品したほうがいいですかね?

書込番号:10187518

ナイスクチコミ!0


返信する
erp7さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:37件

2009/09/21 12:13(1年以上前)

添付品に「B-CASカード」があったと思います。

→そのカードをセットしていないか、セット不良だと思います。
 確認してみてください。

書込番号:10187644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/09/21 12:21(1年以上前)

erp7さん
ありがとうございます。

そうなんですよ!

それが挿入されているので困ってるんです。説明書通り電源をOFFにし抜き差ししたのですが
結果は、同じ。

そんなわけです。

書込番号:10187674

ナイスクチコミ!0


erp7さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:37件

2009/09/21 12:41(1年以上前)

@本体の不良
Aカードの不良
Bカードセット不良

のいずれかですね。

 →Bが一番軽い症状ですが、「抜き差し」しているとのことなので、
  Aであれば、家に別の「B-CASカード」があればそれで試してみる 
  という手がありますが。

書込番号:10187739

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/09/26 17:04(1年以上前)

問題解決いたしました。申し訳ございませんでした。カードの差し込み不足が原因だったみたいです。ゆっくり差し込んだところ、もう一段階入りました。ご迷惑おかけしました。

書込番号:10216665

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EXEMODE > EXEMODE DSTB-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピクセラのPRD-BT100-P00の同等品、\4680なり 1 2009/11/01 12:52:04
5999円 0 2009/09/22 22:57:42
購入したのはいいですが; 4 2009/09/26 17:04:55

「EXEMODE > EXEMODE DSTB-2」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXEMODE DSTB-2
EXEMODE

EXEMODE DSTB-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 9日

EXEMODE DSTB-2をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る