『ケースについて』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケースについて

2009/09/21 15:18(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

スレ主 dreamwelさん
クチコミ投稿数:2件

本体についての質問でなくてすみません。
この機種の購入を考えていますが、どうも専用ケースがいかつい印象なので迷っています。
この機種はライカのD-LUX4とスペックが同じとのことですが、ライカのD-LUX4専用ケースには入らないですか?
ハンドグリップがあるのでやっぱり無理でしょうか…?

書込番号:10188281

ナイスクチコミ!0


返信する
takutaさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:36件

2009/09/21 16:21(1年以上前)

D-LUX4専用のケースにはほぼ入ります。


ただグリップの有無でイマイチしっくりしないものもありますが
大体問題ないでしょう

書込番号:10188488

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5

2009/09/21 16:40(1年以上前)

ライカのD-LUX4のケースにちゃんと入りますよ。以前以下のスレッドを立てていましたのでご参考になさってみてください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00501911289/BBSTabNo=6/CategoryCD=0050/ItemCD=005019/MakerCD=65/Page=4/ViewLimit=0/SortRule=1/#10111115

書込番号:10188556

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/22 09:46(1年以上前)

ケースはオークションで探す手もありますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00501911289/SortID=9857271/#9900367

書込番号:10192515

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dreamwelさん
クチコミ投稿数:2件

2009/09/22 18:48(1年以上前)

皆様

一括返信で失礼いたします、大変参考になりました、ありがとうございます!

以前に同様の話題が出ていたのですね。お騒がせいたしました。そういえば以前は専用ケース自体なかったんですよね。

奮発してライカ用か、もしくはオークションでお買い得探しをしようと思います。ありがとうございました。

書込番号:10194867

ナイスクチコミ!0


友禅さん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/28 19:06(1年以上前)

LX2用のアルヌボ革ケースにLX3は入るでしょうか。ご存知の方いらしたらお願いします。

書込番号:10698743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング