『YouTubeのお気に入り追加で通信エラー』のクチコミ掲示板

2009年 9月15日 発売

VIERA TH-P65V1 [65インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(65V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P65V1 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のオークション

VIERA TH-P65V1 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月15日

  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P65V1 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P65V1 [65インチ]

『YouTubeのお気に入り追加で通信エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P65V1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P65V1 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-P65V1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeのお気に入り追加で通信エラー

2009/09/22 15:06(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P65V1 [65インチ]

スレ主 parichaさん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは。
最近TH-P65V1を衝動買いしてしまいました。
KUROとどちらを買おうか散々悩みましたが、機能の豊富さ、関連製品の豊富さでこちらを選びました。
製品自体にはとても満足しています。

YouTubeで昔好きだったアニメを見まくったりしていますが(笑)、1点気になることが。
コンテンツを選択した状態で、[詳細]→[お気に入りに登録]→[実行]すると「通信エラー ステータス400」と表示され、登録ができません。通信状態に問題はないと思うのですが…。

いろいろ調べてみても見つからなかったのでこちらへ投稿させていただきます。
もしどなたか原因をご存知の方がいらしたらアドバイスをいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10193879

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 parichaさん
クチコミ投稿数:7件

2009/09/22 15:10(1年以上前)

ちなみに、登録チャンネルの登録は正常にできます。

書込番号:10193891

ナイスクチコミ!1


airo328さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/29 02:19(1年以上前)

こんにちは!初めまして、質問に対する回答ではないのですがm(__)m 自分も同じ症状がでます。パナに電話しましたが結局直らず、YouTubeのヘルプにメールで質問をしましたが1週間たってもなんの連絡もありません(+_+)自分のはディーガ(BW850)なのですが、お気に入りのリストには登録されませんが再生リストには登録できます。(パソコンであらかじめ再生リストのファイルを作らないといけませんが…)自分も何か分かったら(期待はできませんけど^^;)こちらに投稿したいと思います。ではでは(^o^)/~~

書込番号:10229849

ナイスクチコミ!0


スレ主 parichaさん
クチコミ投稿数:7件

2009/09/30 00:33(1年以上前)

airo328さん、返信ありがとうございます。
こちらでも何かわかったら返信します!
よろしくお願いします。

書込番号:10234540

ナイスクチコミ!1


airo328さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/06 13:56(1年以上前)

こんにちは!ネットで調べても具体的には何も分からず、またパナに電話をしたら
「同じ動画を複数お気に入りに登録した場合エラーが出るって」言ってましたが、初めて視聴した動画も登録したけどエラー出たし(+_+)そんなことはないと思いますが…
昨日BW850を使って久し振りにYouTubeを見たら理由は分かりませんが登録出来ました(−−)/===卍
パリチャさんも今一度試してみてください(^o^)/
ではでは(^-^)v

書込番号:10268110

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 parichaさん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/08 00:54(1年以上前)

できました!
airo328さん、ありがとうございました。

まあ、削除できないのが難点なのは変わりませんね…^^;

書込番号:10275807

ナイスクチコミ!1


airo328さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/08 09:30(1年以上前)

いやいやf(^ー^;
自分は何もしてませんからぁ
でもお互い直って良かったですね(^_^)v

書込番号:10276605

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P65V1 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P65V1 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-P65V1 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月15日

VIERA TH-P65V1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)